お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て。
【郵便振替】
手数料はお客様のご負担となります。
【コンビニ決済手数料】
一律:200円
手数料はお客様のご負担となります。
【クレジットカード】
●*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
メール便
宅配便
60サイズ 2キロまで
80サイズ5キロまで
100サイズ 10キロまで
140サイズ 20キロまで
160サイズ 30キロまで
170サイズ 50キロまで
らくらく家財便
【宅配便】
※業者:佐川急便株式会社
【メール便】
※業者:日本郵政
【宅急便について】
※北海道、沖縄:880円 その他地域600円
一部離島の場合、追加料金が発生する場合があります。
●1配送先につき、合計5400円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
●送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●一部返品などで5400円お買い上げに至らなかった場合は、まとめ買い特典の適用外となります。
●配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します
【メール便(ゆうパケット)について】
※全国一律送料無料。
●ポスト投函です。
●日時指定はできません。
●代引きはご利用できません。
※商品のお届けは、発送日から4日程度となっております。
【メール便対応の商品について】
ニット帽、ベレー帽、アクセサリーの商品のみのご利用となります。
(A4サイズ:厚さ3cm)に収まる商品に限ります。
【メール便の良いところ】
・宅配便に比べ送料が無料。
・ポスト投函の為、自宅にいなくても商品が届く。
・離島地域でも送料は変わりません。
【メール便の悪いところ】
・決済方法に代引き決済を利用出来ない。
・日時の指定が出来ない。
・商品到着まで4日ほどの日数がかかる。
・ポスト投函の為、盗難される可能性がある。
●ゆうパケットは、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は、 帽子屋Blakeからの一切の補償はございませんので、ご了承の上、ご希望ください。
■商品のお届けに当たってのお願い■
●通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌営業日の弊店発送となります。(郵便振替、除く)14時までにご注文の方には、当日発送いたします!!
ただしご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず14日以内に直接ご連絡下さい。
●万一、不在荷物の保管期間(14日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
【返品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
【不良・誤送・不足による返品交換】
●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。メールにて詳しいご返送方法のご案内をご返信致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送お願い致します。
●交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。
【お客様都合による返品交換】
●お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は2日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
●お支払方法に関わらず返品後ご注文合計が5,400円未満となる場合は、ご返送料とは別に行きの送料600円を頂戴致します。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●なお、お届けから7日間以上過ぎますと返金、返品につましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい、早急に交換させて頂きます。但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます、その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す