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お買い物の方法がわからない
Yahoo!ショッピングの初心者ガイドをご参照ください。 →【Yahoo!ショッピング初心者ガイドへ】
お問合せ方法がわからない
Yahoo!ショッピングヘルプをご参照下さい。 ご注文済みの商品のお問い合わせは注文履歴から問い合わせるの項目をご参照下さい。 →【ストア(店舗)と連絡を取りたい】
問い合わせたが返信がこない
営業時間外のお問い合わせへの返信は翌営業日以降となります
店休日を除き2営業日を過ぎても当店からの返信が確認できない場合は、後述の「メールが届かない」の項目をご確認の上、再度お問合せ下さい。
※平日15時以降、土曜12時以降、日祝のお問い合わせは翌営業日以降となります。その他、夏季休暇・年末年始の冬期休暇日・臨時休業日などにつきましてはストアの営業日カレンダーをご参照下さい。
メールが届かない
Yahoo!ショッピングヘルプをご参照ください。
→【Yahoo!ショッピングヘルプ 「注文確認メールが届かない」へ】

お問合せの前に以下のアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどで設定を行って下さい。
●shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp(Yahoo!ショッピングのメールアドレス)
●yahooshop@hbst.net(当店のメールアドレス)


注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。
・ご登録メールアドレスが間違っている
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
メールアドレスが間違っていた場合、ストアからの重要な連絡が届きません。ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」より、正しいメールドレスをご連絡下さい。
お支払い情報が届かない
*お支払い情報…ご注文承諾、コンビニのお支払い番号、銀行振込の入金先など

平日15時以降、土曜日の12時以降、日曜日、祝日のご注文に関しましては、翌営業日にご案内しております。 店休や営業時間外を除き、2営業日を過ぎても当店からのご連絡が確認できない時はご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりご連絡下さい。
※お届け先住所や氏名に不備がある場合はお支払い情報を送付する前に、ご注文情報の確認メールを送付させていただくことがあります。
支払方法を変更したい
ご注文確定後の決済方法の変更、ポイント・クーポン利用はできません。ご注文確定前にカートの内容をご確認ください。
【Yahoo!ショッピングヘルプ「Tポイントを使ったお支払いについて 」】
【Yahoo!ショッピングヘルプ「クーポンの利用」】
商品の再入荷予定日を教えて欲しい
公平性の確保の為、明確な日程を個別に申し伝えることは出来かねます。 ストア・商品の「お気に入り登録」をご活用下さい。 →【Yahoo!ショッピングヘルプ 「お気に入りリストについて」へ】
お届け日時を変更したい
ご予約商品は発売日の7日前までにご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりご希望の日時をご連絡をください。 在庫商品(即納品)のお届け日時の変更は発送手配の都合上、承ることは出来かねます。最短日での納品をご希望のお客様は日付指定なしでご注文下さい。
お届け先を変更したい
転居によるお届け先の変更・お届け先住所の登録間違いにつきましては、ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」より正しいお届け先をご連絡ください。
※発送手配済みの場合、転送料をご請求させて頂くことがございます。
予約商品が発売日になっても届かない
単品でご注文のお客様はご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりご連絡ください。
複数商品をご注文のお客様は一緒にご注文した商品それぞれの発売日をご確認ください。
発売日の異なる商品を一緒にご予約いただいた場合、もっとも発売日が遅い商品が発売されてからの一括発送となります。
発売日毎の個別発送は承っておりません。
キャンセルしたい
原則といたしましてお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
キャンセルをされた場合、次回以降のご注文をお断りさせて頂くことがございます。
また出荷手配後のキャンセルは発送及び取戻しに掛かった送料・手数料はお客様負担となります。
キャンセルを取り消したい
システム仕様により一度キャンセルしたご注文を元に戻すことはできません。 キャンセルされる前によくよくご検討下さい。
キャンセルしたあとのポイントはどうなるのか
Yahoo!ショッピングヘルプをご参照下さい。
→【注文をキャンセル・返品した場合、Tポイントはどうなる?】
ストア評価をしたい
Yahoo!ショッピングヘルプをご参照下さい。 →【ストアを評価する】
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