【5日前後で発送】バイク用 ヤマハ ワイズギア パフォーマンスダンパー SR400 B9F-211H0-01 B9F211H00100 振動吸収 ハンドリング 乗り心地 ツーリング 長距離
通常価格(税込)
23,876円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5日前後で発送/店舗休業日を除く
※休業日は発送されません。
5/12 15:00時点
最安値
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2021年08月04日 21:43
phy********さん
耐久性:普通
オススメです
SR400を購入後、約50㎞ほど走った後に取り付けました。 行きつけのバイクショップへ片道約10㎞、行きと帰りで明らかな違いがありすぎ、笑ってしまいました。 振動、特に運転後の腕の疲れ(痺れ)が明らか違います。 乗り心地もボディ剛性が上がったのか、粘り(踏ん張り)が違います。 絶対にお勧め商品です。 ただ、2日もすれば体が慣れてしまったので、取り付けた直後の感動が長続きしない事が残念(笑)です。 (体の慣れです。製品の劣化ではありません) ノーマルで長く乗った後に取り付けるか、付け外しをして楽しむと、また恩恵が分かると思いますけどね。 (そんなことはしませんが) DIYで取り付けを考えている方へ。 私はショップに行って取り付けて頂きました。作業時間はエンジンガードと同時装着で40分位で、費用は4千円でした。 特殊な道具は必要はなさそうでしたが、車体の左右を通す長いボルトがあるので、1人での作業は厳しいかもです。 どなたかに手伝ってもらうか(ボルトを抑えてもらう程度)バイクにまたがって一人で頑張るかです。
5.0
2020年12月24日 11:01
s8k********さん
耐久性:壊れにくい
カッコいい〜!
これはマジでいいですよ。 SR500に装着。車体全体が「カチッ」として、イヤなフラフラ感が無くなり、コントロール性が格段に良くなります。 表通りに出るまでの十数メートルの低速走行でも充分実感出来ました。 心配していたSR独特の鼓動感が無くなるのではないかという事に関しては、逆に雑振動が無くなった分、エンジンのドコドコ感が強調されて驚き!感動! 「ビリビリ〜」という振動がなくなり、以前は30分乗れば手のしびれを感じたのに、2時間乗っても手がしびれない! 20,000円を超える贅沢な商品ですが、それだけの事はあります。バイクとしての印象は数十万円ハイクラスの車体に匹敵するのではないでしようか。 取り付けは難しくはないですが、12、13、14、17のレンチと8mmの六角レンチ、それとネジ止め剤が必要です。 作りもしっかりしています。SRにはオーバースペックかも知れませんが見た目もなかなかイカつくて気に入ってます。 もっと早くに買っておけば良かったと感じてます。
5.0
2023年07月01日 13:45
tom********さん
乗り心地が良くなる!
いつか装着したいなぁと思っていて、安くなっていたので購入。取り付けはバイクショップ持ち込みで4000円でした。当初、DIYで取り付け予定でしたが、カバー内のボルトが非常に固く、手持ちの工具では折れるか舐めるかしそうだったのでプロにお願いしました。説明書等には取り付け所要時間30分とありましたが、メーカーのネジロック材が固着していようで1時間半ほどかかりました。ショップからの帰り道の一般道しか走行していませんが、お尻に伝わる細かい振動が軽減され、カーブも曲がりやすくなった気がします。装着前と後の変化が体感できてまた楽しくなりました。高速でどのくらい変化があるか楽しみです。類似品が多く出回っているそうなので偽物でないことを願います。
4.0
2022年11月09日 13:28
z73********さん
耐久性:壊れにくい
標準装備にして欲しい部品です。
SR400ファイナルエディションに装着しました。工具があり多少の知識があれば説明書も付属しているので十分作業は可能です。不安な方はYouTubeでパフォーマンスダンパーと検索すれば動画が出てくるので観てから自分でやるかショップに任せるか検討すると宜しいかと思います。 装着した個人の感想ですが微振動は減りました。体感としては手の痺れや下肢への振動が減りました。フレームがガシッとした感じになり車ならサブフレームを追加したような感覚でした。値段からしたらオススメ商品である事は間違い無いです。
5.0
2020年08月14日 10:49
jq1********さん
耐久性:壊れにくい
効果はありますがしかし。
自分で取り付けました。 エンジンをマウントしている部分に取り付けることから、ボルトが固くて苦労しましたが友人の助けでなんとかなりました。 取り付けると街乗りの低速でも効果が実感できます。滑らかになって、上品になる感じでしょうか。ただ、振動そのものがなくなるわけでは決してなくて、それを期待すると期待外れかも知れません。 あとしばらく乗ると慣れてきてしまって、前がどんなだったか分からなくなるという弊害もありますので、お勧めして良いものかどうかよくわかりません…
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
・四輪高性能車に装着され定評のある「パフォーマンスダンパー」の二輪専用版。
・走行時の車体の変形及び振動をダンパーで吸収し、乗り心地、ハンドリングを向上させます。
・取付構造を変更、小型軽量化、かつ減衰力設定を更に最適化し、商品名称も新しくなった、車種専用車体制振ダンパー。
・車体左側クロスメンバーとダウンチューブに専用のステーを使用し装着します。
■分類:バイク用品,バイクパーツ(モーターサイクル/オートバイ)
「はとや」は埼玉県南部を中心に展開しているモーターサイクルショップ。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
このサイトでご紹介している社名、商品名等は一部を除き各社の商標です。 copy right all right reserved 1999 (c) hatoya co ltd