一時休店 colle-select - 通販

colle-select休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:10時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりcolle-selectへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      米田 真樹

    • 郵便番号・住所

      572-0850

      大阪府打上高塚町8-8-401

    • お問い合わせ電話番号

      072-813-4848

    • お問い合わせメールアドレス

      colle.select@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      colle-select

    • 郵便番号・住所

      550-0004

      大阪府大阪市西区靱本町1-14-19清記ビル3F 東館

    • 代表者

      米田真樹

    • ストア名

      colle-select

    • ストア名(フリガナ)

      コレセレクト

    • ストア紹介

      colle-select[コレセレクト]はインテリア・家具・雑貨など多数取り揃えております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      ■消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料150円    注文金額 2,000円~ 手数料170円    注文金額 3,000円~ 手数料200円    注文金額 10,000円~ 手数料250円    注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料150円    注文金額 2,000円~ 手数料170円    注文金額 3,000円~ 手数料200円    注文金額 10,000円~ 手数料250円    注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料150円

    • お支払い期限について

      ■クレジットカードをお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引き落し日は、各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 ※振込手数料はお客様のご負担となります。 ※商品は入金確認後の出荷手配となります。 ※注文承諾メールをお送りして5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、一旦キャンセルをさせていただきます。 ・振込先   銀行名 :楽天銀行   支店名:アルト支店   支店番号:219   口座番号:普通 4679249   口座名義:ヨネダ マサキ

    • お届け方法

      • ゆうパケット
      • ゆうパック60
      • クリックポスト
      • メーカー直送(送料無料)
      • ゆうパケット(送料無料)
      • ゆうパック60(一部地域を除き送料無料)
      • メーカー直送(LARGE)
      【配送業者】 日本郵政 ◎ゆうパケット ◎ゆうパック ※配送業者をご指定していただくことは出来ません。ご了承下さい。 (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)
    • 送料

      ■ゆうパケット    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ゆうパック    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■クリックポスト    一律 手数料198円

    • お引渡し時期について

      ■弊社にて決済完了確認後、在庫のある商品は、弊社営業日1~4日以内に出荷いたします。 一部商品は発送までにお時間がかかる商品もございます。詳しくは商品ページの発送目安をご参考ください。  【発送目安について】 例: 【発送目安】:入金確認後2営業日-6営業日,入金確認後即日-2営業日のように各商品ごとに発送までにかかる日数の目安を記載しております。 お届け日は商品発送の手続きが完了次第、メールにて配送番号をご連絡いたします。 (予期せぬトラブルや配送混雑時などは、出荷が遅延することがあります)。 大型家具のご購入時は、玄関先までの搬入が可能であるか、ご確認をお願い致します。 ※配達員が1人の場合、搬入のお手伝いをお願いされる場合がございますので予めご了承下さい。※お荷物は玄関渡しとなります。 運送業者での荷物保管期間(出荷日より7日)内にお受取り下さいますようお願い致します。 荷物保管期限内にお受け取りいただけない場合は、大変不本意ではありますがお客様との売買契約を解除させていただきます。 その際、ご注文の商品代金・お届け送料の返金は行えず、実費返送送料(スポット配送になるため、お買い上げ時の送料より高額となる場合が多くなります)を別途ご請求させていただきます。 ご請求に応じていただけない場合は、やむなく法的措置を取らせていただくことになりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    • 海外へのお届けについて

      ■当店は海外への配送は行っておりません。 万が一、お届け先を海外住所でご注文いただいた場合、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきます。予めご了承下さい。

    • 返品、交換について

      ■商品の返品・交換は、不良品、誤配送、未着用の商品と限らせていただきます。 上記の場合、お届けが完了した日から7日以内に『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。 (その際ご注文番号を必ずご記載ください) 平日10:00~17:00の営業時間内に折り返しメールにてご返送先をお伝えいたします。 ※弊社休日(土日祝)にご連絡いただいた際は、翌営業日(10:00~17:00)にご連絡いたします。 【次の場合は、返品・交換がお受けできません】 ○ご使用・ご着用になられた商品。 ○お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品。 ※いずれの場合も不良品を除きます。 【当社理由の場合】 万一、商品の不良があった場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合につきましても、 『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいますようお願いいたします。 【返品送料】 ○当社理由(不良、発送商品間違い)の場合、弊社着払いにて対応いたします。 ○お客様理由(色交換やサイズ交換等)の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。