お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【クレジットカード】
・カード手数料のご負担はありません。
・分割払いがご利用いただけます(金利、手数料はお客様負担)。
・ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
・カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
※提携カードやカード会社とのご契約内容によって、ご利用いただけないことがございます。
※ご利用いただけるカードは、ご本人様名義に限らせていただきます。
※一部、クレジットカード払いをご利用いただけない商品もしくはお届け先地域がございます、ご了承下さい。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品の返品・交換について
──────────────────────────────-
お買い上げいただきました商品の交換・返品をご希望の場合には、
下記URL 「交換・返品受付フォーム」より条件や手順をご確認の上、
お申込みをお願い致します。
「交換・返品受付フォーム」URL
https://business.form-mailer.jp/lp/515103bd143404
■商品等の不具合による交換・返品
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換・返品対応致します。
対応条件
未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。
※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
交換の場合の再送料
店舗負担
ご返品の場合の返金額
商品代金・送料・その他手数料全て
■お客様都合による交換・返品
以下の条件にあてはまる場合、商品の返品対応を致します。
お客様都合でのご交換はお受けしておりませんので、返品手続き後お買い直しをお願い致します。
対応条件
未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。
※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。
※アンダーウェア・マスクなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません。
同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことをご了承ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
返金額
商品代金のみ
送料及び決済に発生致しました手数料は返金対象外となります。
(c) haptic.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す