閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. ハッピースクエア
  2. お買い物ガイド

ハッピースクエア ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    【ご注意】
    当店は、複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、
    タイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。

    その場合は在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品がご注文時に欠品となっている場合がございます。
    あらかじめご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。


    【取扱商品について】
    当店取扱商品については、商品ごとに配送日時が異なりますので、商品ページよりご確認ください。
    一部商品については、ご入金確認後10日~2週間程度で発送となりますのでご了承ください。
    ※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休などは更にお時間を頂戴することがございます。


    【商品の返品・交換について】
    良品の返品やサイズカラー交換など「お客様のご都合による交換」はお受けしておりません。
    不良品、誤った商品が届いた場合などは、下記メールアドレスからご連絡ください。


    【キャンセル、カラー、サイズ変更について】
    ご注文後は自動的にシステムへ移行されますので、原則としてご注文後のキャンセルおよび内容変更はお受けしておりません。
    なお、在庫状況及びカード審査などにより、やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。


    【転売目的の購入について】
    転売目的のご購入は承れませんのでご了承ください。


    【商品について】
    商品仕様の変更により、商品画像と異なる場合がございます。
    予めご了承ください。


    【同梱について】
    同梱(別々のご注文を同一の配送方法にまとめるなど)は配送システム上、ご遠慮いただいております。


    【お問い合わせについて】
    原則メールのみの対応とさせて頂いておりてます。
    お問い合わせメールについては24時間受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
    原則2営業日以内にご返信いたします。
    繁忙期などはご対応が遅れることもございますので、ご了承ください。

    ◆お問い合わせメールアドレス◆
    q.hisahisa@gmail.com

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 ゆうパック 佐川宅急便 クリックポスト など
    ヤマト運輸(弊社都合で変更となる場合があります)
    ●配送代行業者の都合上、特定の配送業者をお選び頂く事はできません。

  • 送料

    ■宅配便 ゆうパック 佐川宅急便 クリックポスト など
       一律 手数料1000円

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
    ※商品到着後、2週間以内に指定の住所に商品をご返送いただいた場合に限ります。
    商品到着後、1週間以内にメールにてご連絡ください。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付ておりませんので、ご了承ください。

    ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
    詳細は消費者庁のHPをご覧ください。
    https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/

  • 商品の保証について

    商品ごとに異なりますので、それぞれ商品ページでご確認ください。
    商品保証があるものは、各商品に添付されている保証書の内容をご参照ください。
    メーカー等に修理依頼をされる場合は、当店からの「ご注文承諾メール」に記載されている日付にて購入日をお伝え下さい。
    商品使用に伴うすべての損傷や傷害、不具合に関しましては、一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

  • 保証対象商品について

    保証書が添付されている商品はすべて保証対象です。
    それ以外の商品につきましては、一切の保証はございませんので予めご了承ください。
    各商品の保証につきましては、予めお問い合わせの上ご確認ください。

  • 保証適用外商品について

    保証書がないすべての商品。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.