お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
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Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 注文確認メールのあと、注文承諾メールをあらためて送信いたします。
注文承諾メールの送信後、出荷作業に入ります、出荷作業中以降、ご注文のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。

※メールを受信して頂けない事例が多発しております。
ドメイン指定をしている方は「@shop-neon.com」を受信できるように設定してください。
※お取引に重要なメールをお知らせしなければいけませんので、メールを受信して頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

■商品代引でご注文の場合
代引手数料:お買い上げ商品の合計金額により、以下の手数料がかかります。

(商品価格合計) (代引手数料)
~ 9,999円 330円 (税込み)
お支払い方法
※当店からのメールを受信して頂けない事例が多発しております。
 ドメイン指定をしている場合 @shop-neon.comドメインの設定をお願い致します。
※お取引に重要なメールをお知らせしなければいけませんので、メールを受信して頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

■上記表示しております、お支払い方法にてご利用ください。
※上記表示以外のお取引は承ることができませんのでご了承ください。

※商品代引の際は、別途代引手数料が必要となります。

【納品書・領収書は商品に同梱いたしません。】
※納品書・領収書をご入用の際はお問合せフォームよりご連絡ください。PDF形式にてメール添付送信で承っております。
 電子書でございますので、直接、金銭の受け渡しをした事実となるものを併せてご利用ください。
  クレジットカード決済:カード会社が発行するご利用明細書
  商品代引き:配送ドライバーがお渡し、または梱包に貼り付けされている受領書
お支払い期限について ご注文確定後、決済は完了いたします。(商品代引除く)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
(商品やお届け先等で変更する場合がございます。)

※沖縄・離島地域への冷凍食品を配送することができませんのでご了承ください。
送料 全国一律送料無料 (沖縄・離島地域は除く)
沖縄・離島地域などは別料金を頂いております。
※システム上、沖縄以外の離島地域の方は決済画面で送料が自動加算されないため、ご注文前に必ずご連絡ください。
 都道府県離島地域…+2,495円
お引き渡し時期について お届け日について
 入金を確認後、出荷作業に入ります。(土、日、祝日は出荷業務を停止しております。)
 商品ページにて、およその出荷予定日を記載しております。
 ※出荷日であり到着日ではございません、到着日は天候、商品サイズ、交通状況等により変動いたします。
 ※複数商品の場合、一番遅い商品が出荷予定日になります。
 ※在庫状況により出荷予定日が変更されます。(メールにてご連絡差し上げます。)
 
お届け日指定について
 ※メーカー直送品を多く取り扱っているため、当店ではお届け日の指定はできませんのでご了承願います。

お届け時間指定について
  8:00 ~ 12:00
 12:00 ~ 14:00
 14:00 ~ 16:00
 16:00 ~ 18:00
 18:00 ~ 21:00
上記の時間帯からご指定できます。

- 商品受け取り期間 -
運送業者の取置期限のため商品は発送から6日以内にお受け取りください。
出荷日を含む6日以内にお受け取りいただけない場合は、自動的に弊社に返送されます。
再送の際には「弊社への返送送料 + 再送時の送料」を
ともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。
商品のサイズにより高額になることもございますのでご注意ください。
なお、出荷後のご注文キャンセルは一切承っておりません。

- 出荷済み商品の配送先変更 -
メールにて記載いたします伝票、照会URLを元に、お客様から、直接、最寄の配送業者へご連絡をいれてください。
情報の行き違いを避けるため当店から配送業者への連絡は行わないようにしております。

- 長期不在・受け取り不可について -
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメール
または、お電話にてご連絡をさせて頂きます。

- 再配達の場合:実費請求 -
返送されましたお荷物の再送ご希望の場合、
再送料としまして、弊社への返送送料 + 再送時の送料 を
ともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。

- 受け取り拒否:キャンセルできません -
決済が確定しておりますので、下記の義務が発生します。
法律上
・弊店には商品をお届けする義務
・お客様には商品をお受け取りする義務
※受け取り拒否をしたお客様には、拒否した期間分の受領遅滞の損害賠償が発生いたします。
(違約金の請求、もしくは法的手段をとらせていただきます。)
海外へのお届けについて 海外への配送は行っておりません。
「商品は発送から6日以内にお受け取りください(運送業者の取置期限のため)。出荷日を含む6日以内にお受け取りいただけない場合は、自動的に当社に返送されます。再送の際には別途送料がかかりますのでご注意ください。なお、ご注文のキャンセルは一切承りません。

返品、交換、保証について

返品、交換について - 返品・交換について -
※お客様都合による注文確定後のキャンセルは受け付けておりません、必ずご注文前にご確認ください。
(イメージ違い、色違い、間違い注文等、お客様都合の返品は承っておりません。)
商品にご不明な点がある場合は、ご購入前にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

- 初期不良や商品違い -
弊社の不手際により到着時における初期不良や商品違いがあった場合のみ、良品との交換対応をさせて頂きます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一にも商品の部材に規格との異なる物があった場合、あるいは品質に問題のある場合は交換させて頂きます。
※梱包している状態でないと商品を引き取ることはできませんので、組立・ご使用前に、必ず商品をご確認ください。

- 手順 -
まずは下記内容をご確認の上、ご準備ください。

 ■破損個所の画像 - 携帯等の簡易的なもので問題ございません。
 ■配送時の外装異常有無 - 配送事故であるかどうかの判断のため、確認をお願い致します。
 ■ご注文時のお届け先やお電話番号に変更がないか、お知らせ頂けます様お願いいたします。

商品到着後3日以内に、「受信可能なメールアドレス」にて「ご注文者様名、注文日、注文商品、商品の不具合・その他クレーム」等を詳細にご説明ください。
※必ずメールにてお知らせください。(お電話でのご連絡は記録に残せませんのでご遠慮くださいますようお願いいたします。)

ご注文商品は仕入れ元より直送しておりますので、仕入れ元にて確認が取れ次第ご対応をご案内させて頂きます。
内容によってはお時間のかかる場合もございますので、予めご了承ください。

上記の条件を満たさない場合や、お客様のご都合による返品、交換は承りかねます。
※弊店との確認がなく、お客様の判断で弊店に返送された商品は、受け取りを拒否させて頂きます、それにかかる送料代等の請求は負いませんのでご了承ください。

- 組立家具による組立後の返品について -
※必ず組立て前によく部品をご確認ください。
(組立時についたキズなどの可能性も考えられますので、原則的にお受けいたしかねます。)

- ご注意 -
※お客様の意思でご注文されたものですので、いわゆる「クーリングオフ」の対象外になっております。
※受け取り拒否をされた場合も決済は取り消されませんのでご注意下さい。
(違約金の請求、もしくは法的手段を取らせて頂きます。)

- 初期不良や商品違い による返品手順 -

happy-living@shop-neon.comへ「受信可能なメールアドレス」より、メールにて詳細にお知らせください。

メールを受信して頂けない事例が多発しておりますのでhappy-living@shop-neon.comへ直接メールをお願いいたします。

「お名前」と「不良部分の写真画像」は必ず送信してくださいますようお願いいたします。

※必ずメールにてお知らせください(お電話でのご連絡は記録に残すことができませんのでご遠慮くださいますようお願いいたします。)

仕入れ元にて初期不良の確認後、メールにてあらためてご対応のご案内をさせて頂きます。。