5の付く日 5%還元

【 電動アシスト自転車の発送日情報について 】
当店ではより多くの商品をご紹介するためメーカーから取り寄せる商品も掲載しています。
メーカー在庫は受注後の確認となりますので欠品や完売でご注文にお応えできない場合もございます。
「メーカー取寄せ」表記の商品については上記ご理解の上、ご注文賜りますようお願いいたします。
特にこの時期は、需要増加とモデル入れ替えも重なり多くの商品が在庫切れの状態になっています。
メーカー在庫と入荷状況の確認はお電話でも承りますので、ご遠慮なくお申し付けください。
ハッピーサイクル世田谷ヤフー店 03-5426-9151 担当:山崎

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
三井住友銀行振込 振込手数料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 銀行振込でお支払いの場合、振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込の場合
ご注文確定後、メールにて振込口座をご連絡いたしますので、振込口座ご連絡後7日以内にお振込みください。ご入金を確認次第、商品手配の手続きに移らせていただきます。 
※7日以内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
※お振込み手数料はお客さま負担となります。

お届けについて

お届け方法

お届け先エリアによって配送方法が異なります。

送料 ■自転車本体
・自社便(東京23区、川崎市、横浜市):現在送料無料キャンペーン中!
・ニシリク便(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部地域):地域に応じて4,600円~8,200円
・ヤマト運輸らくらく家財便(自社便、ニシリク便以外の地域): 地域に応じて16,654円~29,983円
・店頭受け取り:送料無料

対応エリアと料金はこちらをご覧ください
https://shopping.geocities.jp/happy-cycle-setagaya/area.html


■アクセサリ・オプション(部品・用品)
・ヤマト運輸(沖縄、その他離島以外すべての地域)

対応エリアと料金はこちらをご覧ください
https://shopping.geocities.jp/happy-cycle-setagaya/area.html
お引き渡し時期について ■電動アシスト自転車本体
・自社便エリアのお届けの場合、商品の引き当てが完了した時点から1週間以内でのお届けとなります。
・ニシリク便エリアのお届けの場合、商品の引き当てが完了した時点から2週間以内でのお届けとなります。

■アクセサリ・オプション(部品・用品)
・ヤマト運輸の元払いでのお届けとなります。ただし、沖縄、その他離島へはゆうパック着払いとなります。

【注意事項】
・ご注文確定メールで、おおよその配送予定日をお知らせいたします。
・商品の組立・点検完了後、最短でお届け可能な日にちをご連絡いたします。
 ※お届け日の時間指定はできませんが、前日に大まかなお届け時間のご連絡は可能です。(自社便&ニシリク便)
・配送時間は9:00~19:00の間でのお届けとなります。
・配送希望日がある場合は、ご注文時備考欄に20日以上の期間をあけて日にちまたは曜日をご記入ください。
・ヤマト運輸らくらく家財便は配送当日にドライバーから連絡が入りますのでご確認願います。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
■完全組立について
当店がお届けする全ての電動アシスト自転車は、自転車安全整備士によって組立・点検・完成検査を行いすぐに乗れる状態でお届けさせていただきます。
お届けする荷姿は、自社便エリアとニシリク便エリアは、梱包は行わずそのままの姿で、ヤマト便エリアは簡易梱包でお届けいたしいます。よって、開梱や組立作業、梱包材等の処理作業が軽減できます。

■取扱説明について
自社便エリアのお客さまについては、電動アシスト自転車特有の機能の説明はもちろん、ご利用にあたっての取り扱いやコツ、安全な使用方法と乗り方の説明を対面で行わせていただきます。よって、お届け時は必ずご利用になる方に在宅、併せてご説明の時間を頂戴しております。

■車体調整について
ハンドルやブレーキレバー等の位置は、人それぞれの身長や好みによって異なってまいります。
当店では、全ての自転車は基準値に調整し発送しておりますが、自社便エリアにつきましては、お届け時にご利用者の好みに合わせた調整(フィッティング)を無料でさせていただいております。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文確定後、お客さまの都合によるキャンセルはお受けできません。
※インターネットショップの場合クーリングオフ制度は適用されません。 車種変更、カラー変更など、ご注文そのもののキャンセルはお受けできませんので、充分ご確認の上、ご注文願います。
また、納期・送料についても必ず事前確認の上、ご注文願います。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

「ご注文確定」とは、当店からご注文確定メールが届いた時点とさせていただきます。
ご注文確定メールは、お客さまの商品購入後、約3営業日以内にお送りいたします。

商品の保証について 各メーカーの正規代理店である当店では、販売した全ての電動アシスト自転車に製品保証と盗難保険(一部のメーカー製品は除く)が付帯されています。
保証と保険の効力は、お客さま自身で製品保証登録の手続き(web登録または専用はがきの投函)を行なうことで発揮いたしますので、お忘れなきようお願いいたします。
製品保証や保険内容については、メーカーごとに異なりますので、詳しくは下記URLをご参照ください。
・ブリヂストン http://www.bscycle.co.jp/support/insurance.html
・パナソニック http://cycle.panasonic.jp/support/compensation/3year_eb/
・ヤマハ https://www2.yamaha-motor.jp/PAS/Guaranty/

(C)2018 happy cycle Inc.