【 電動アシスト自転車の発送日情報について 】
当店ではより多くの商品をご紹介するためメーカーから取り寄せる商品も掲載しています。
メーカー在庫は受注後の確認となりますので欠品や完売でご注文にお応えできない場合もございます。
「メーカー取寄せ」表記の商品については上記ご理解の上、ご注文賜りますようお願いいたします。
また、世界的に発生している新型肺炎ウィルスの影響により、電動アシスト自転車の生産・供給に遅延が
避けられない事態となっております。
メーカー在庫と入荷状況の確認はお電話でも承りますので、ご遠慮なくお申し付けください。
尚、只今配送スケジュールが立て込んでいるため、お届け迄に10日以上要する場合がありますことご了承願います。
ハッピーサイクル世田谷ヤフー店 03-5426-9151 担当:山崎
お届け方法 |
お届け先エリアによって配送方法が異なります。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
送料 | ■自転車本体 ・自社便(東京23区、川崎市、横浜市):現在送料無料キャンペーン中! ・ニシリク便(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部地域):地域に応じて4,600円~8,200円 ・ヤマト運輸らくらく家財便(自社便、ニシリク便以外の地域): 地域に応じて16,654円~29,983円 ・店頭受け取り:送料無料 対応エリアと料金はこちらをご覧ください https://shopping.geocities.jp/happy-cycle-setagaya/area.html ■アクセサリ・オプション(部品・用品) ・ヤマト運輸(沖縄、その他離島以外すべての地域) 対応エリアと料金はこちらをご覧ください https://shopping.geocities.jp/happy-cycle-setagaya/area.html |
||||
お引き渡し時期について | ■電動アシスト自転車本体 ・自社便エリアのお届けの場合、商品の引き当てが完了した時点から1週間以内でのお届けとなります。 ・ニシリク便エリアのお届けの場合、商品の引き当てが完了した時点から2週間以内でのお届けとなります。 ■アクセサリ・オプション(部品・用品) ・ヤマト運輸の元払いでのお届けとなります。ただし、沖縄、その他離島へはゆうパック着払いとなります。 【注意事項】 ・ご注文確定メールで、おおよその配送予定日をお知らせいたします。 ・商品の組立・点検完了後、最短でお届け可能な日にちをご連絡いたします。 ※お届け日の時間指定はできませんが、前日に大まかなお届け時間のご連絡は可能です。(自社便&ニシリク便) ・配送時間は9:00~19:00の間でのお届けとなります。 ・配送希望日がある場合は、ご注文時備考欄に20日以上の期間をあけて日にちまたは曜日をご記入ください。 ・ヤマト運輸らくらく家財便は配送当日にドライバーから連絡が入りますのでご確認願います。 |
||||
海外へのお届けについて | 当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 |
返品、交換について | ご注文確定後、お客さまの都合によるキャンセルはお受けできません。 ※インターネットショップの場合クーリングオフ制度は適用されません。 車種変更、カラー変更など、ご注文そのもののキャンセルはお受けできませんので、充分ご確認の上、ご注文願います。 また、納期・送料についても必ず事前確認の上、ご注文願います。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 「ご注文確定」とは、当店からご注文確定メールが届いた時点とさせていただきます。 ご注文確定メールは、お客さまの商品購入後、約3営業日以内にお送りいたします。 |
---|---|
商品の保証について | 各メーカーの正規代理店である当店では、販売した全ての電動アシスト自転車に製品保証と盗難保険(一部のメーカー製品は除く)が付帯されています。 保証と保険の効力は、お客さま自身で製品保証登録の手続き(web登録または専用はがきの投函)を行なうことで発揮いたしますので、お忘れなきようお願いいたします。 製品保証や保険内容については、メーカーごとに異なりますので、詳しくは下記URLをご参照ください。 ・ブリヂストン http://www.bscycle.co.jp/support/insurance.html ・パナソニック http://cycle.panasonic.jp/support/compensation/3year_eb/ ・ヤマハ https://www2.yamaha-motor.jp/PAS/Guaranty/ |
(C)2018 happy cycle Inc.