よくある質問


■メールが届きませんが?(メール不着)
一部のお客様からメールが来ていないとの連絡をを頂いておりますが、
受注確認時、発送時にはシステムにて弊社からメールをさせて頂いております。
携帯電話メールをご登録の方は、PCメールからの受信可能設定をお願いします。
※設定方法については、各携帯電話会社へご確認ください。
※弊社にて不明点がある場合も、内容の確認の際もメールにて送付させて頂いております。
※ 弊社からのメールが、迷惑メールフォルダへ分類されている可能性がありますので、
今一度、迷惑メールフォルダをご確認願います。(ドメイン many-kings.com)

■校正(事前確認、印刷イメージ確認)をお願いしたいのですが?
校正をご希望されます場合は、1回あたり540円(税込)となります。
別途、ご請求をさせて頂きますので、ご了承ください。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へご記入をお願いいたします。
デザイン完成後、メールで校正データを送付させて頂きます。

■彫刻料金はかかるのですか?
いいえかかりません。商品価格に含まれています。

■テンプレートの変更は可能ですか?
大変申し訳ございません。
テンプレートの文字(フォント)、文章内容の変更等は出来ません。

■注文後、名入れの内容変更したいのですが?
極力対応をさせて頂きますが、既に刷りあがっている場合はお断りさせて頂いております。
また、ご注文後の変更には、現状納期以上にお時間を頂いております。
ご注文の際は、枚数、テンプレート等十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。

■金額が前と変わっているようですが?なぜですか?
早期割引を実施しております。
12月については毎週のように金額を変更していきますので、お早目のご注文をお願いいたします。
また、【ご注文時点での販売価格】となります。

■海外に商品を発送してほしいのですが?
申し訳ございません。海外への発送はお断りさせて頂きます。

■領収書は発行してもらえるでしょうか?
発行できます。
※ご希望の場合は、別途メール又は簡単注文画面STEP3の下段備考欄に
「領収書希望」とご記入ください。尚、領収書希望される方は「宛先」の明記をお願いいたします。