お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
後払い.com 決済手数料:398円(税込438円)
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
商品代引 ★初めての御客様は代引きをご利用いただけません。万が一選択された場合はご注文キャンセルとさせていただきます。

●代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。 ※現金のみお取り扱いとなります。

(※ギフト利用では絶対に「代金引換」を選択しないようご注意ください)

●メール便は代引きはご利用いただけません。

●※ 悪質な受け取り拒否へのご対応について ※

代金引換は「出荷後7日以内」のお受け取りが原則となります。 万が一受け取り拒否で返送された場合、恐れながら往復の正規運賃や各種手数料、植物傷み等の損害額等は、集金代行会社を通してお客様にご請求となります。
楽天銀行振り込み(前払い) お振込み手数料はお客様負担となります。ご注文後1週間内にお支払ください。(振り込み期限を過ぎて自動キャンセルとなると履歴が残りますので十分ご注意ください)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み・消費税別の表記が商品によって混在します。カートに入れた後に総額が表示されますのでご確認ください。
手数料について ■コンビニ決済(前払い)
 手数料一律200円(税込)

■商品代引
  注文金額 1円~ 手数料324円(税込)
  注文金額 30,000円~ 手数料540円(税込み)

■後払い.com(コンビニ、各種銀行で後払い)
  手数料430円(税込)
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
原則ゆうパックのみの取り扱いとなります。
送料 ■ゆうパック
   注文内容によって送料が異なります。
   ホームページ上や注文承諾メールでお知らせいたしますので必ずご確認ください。

■メール便
   一律送料300円(税別)


■このストアで15,000円以上購入で送料無料(※)
 (※北海道・沖縄は2万円以上から)
■ゆうパック
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について お届け日指定なく、出荷時期の記載のない商品の場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定あり、または出荷時期の記載のある商品の場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 現在海外配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●ご返品をご希望の場合は以下をご参照ください。

・植物の場合(ご注意ください)
ナマモノという特性上、返品交換は原則お受けできません。
ただし、到着時に土こぼれや苗傷みがあった場合は
到着から2日内にメールでご連絡ください。商品回収指示のうえ、
代品を速やかに手配させていただきます。

 品質保証は「当店出荷後2日以内に箱から取り出し」が条件と
なりますのでご注意ください。

・そのほかの商品の場合
植物以外の商品で、明らかな破損など「初期不良」の場合は
到着後7日以内にメールでご連絡ください。
送料は当店負担にて、交換させていただきます。

・植物以外で「イメージ違い、ブラウザで見た色と違う、
サイズ違い」などの理由でのご返品の場合、
商品到着後7日以内にメールでご連絡いただけましたら、
お取替えまたはご返金をさせていただきます。
ただし送料はお客様負担となります。
※ご連絡なき返送につきましては、返品を受けかねますので
ご注意ください。
商品の保証について 植物の品質保証は「当店出荷後2日以内に箱から取り出し」が条件となりますのでご注意ください。
保証対象商品について 花の寄せ植え全般
保証限度額について 保証限度額は商品の販売金額内となります。
保証期間について 植物の保証期間は「当店出荷後、2日以内の箱からの取り出し」かつ、お届けから「1週間以内」となります。
保証適用外商品について SALE処分品など、対象外商品は各ページに記載がございます。

返品 キャンセル その他



■■■キャンセルについて■■■

・ご注文後のキャンセルは原則承ることができません。
 ただしやむを得ないご事情の場合はお気軽にご相談ください。
 (材料発注後のキャンセルや出荷処理後の取り戻しで返送料がかかる場合など、
 発生した経費をご請求させていただく場合がございます)



■■■返品について■■■


【1】お客様の都合による返品について


【1-A】ナマモノの場合(生花・寄せ植え・野菜や花の苗・観葉植物など)――――――――――――

ナマモノの場合は、大変恐縮ですが、
商品の性質上、
お客様都合(※)による返品はお受けできません。
(※イメージ違い、ブラウザやケータイで見た色と違う、商品ページの注意点の見落としなど)

(運送事故やお届け後7日以内の当方の落ち度による返品の場合は、
返送料は当店が負担し、即座に代品を手配させていただきます)
(代品が作成できない状況の場合、商品到着後ご指定の口座にご返金させていただきます。)

【1-B】ナマモノ以外の場合(園芸資材やプリザ―ブドフラワーなど)―――――――――――――――

→生もの(1-A)を除く商品は、7日内にメールもしくはお電話にてお申し出があった場合、
未使用品(製品の場合は未開封品)に限り、ご返品をお受けいたします。
当店までご返送いただきましたら、(送料はお客様負担となります)
商品状態を確認後、当店からの出荷にかかった送料・入金手数料を
差し引いた額をご返金させていただきます。

(カード決済・後払い決済の場合は、送料のみの請求に金額変更、お振込み済み・代引きの場合は
 ご指定の口座に返金させていただきます。)






【2】商品不良(破損、苗傷み、誤配送など)による返品について


【2-A】ナマモノの場合(生花・寄せ植え・野菜や花の苗・観葉植物など)――――――――――――

◆運送事故(開封時に苗が散乱していた、破損、明らかに植物に元気がないなど)の場合

→商品お渡し時に気づかれた場合は「受け取り拒否」をお願いいたします。すぐに代品を手配いたします。
→開封時に気づかれた場合は、すぐに当店までメールもしくはお電話ください。
 速やかに商品回収の手配&代品手配をいたします。


・・・・・・【ナマモノの免責事項】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・商品出荷後2日以内に箱から取りだされなかった場合
・箱から取り出して7日以上経ってからの不良連絡
・その他、ページ上の注意点や同封説明書に従って管理をされなかった場合
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の場合はご返金や代品の保証対象外となります。



◆保証期間後の植物の不調について

出荷前の品質点検は特に全社を挙げて厳重に行っておりますが、もし箱から取り出した時点で
花が傷んでいた、すぐに枯れてしまったという場合は、まずはご相談ください。
誠意をもってご対応させていただきます。
(当店からお送りしているメールにご返信いただけましたら原則2営業日内にご返信いたします) 
(携帯で撮影された写真を数枚添付していただけますと詳細な診断が可能です。)




【2-B】ナマモノ以外の場合(園芸資材やプリザ―ブドフラワーなど))――――――――――――


◆明らかな不良(破損、使用に差支えのある状態、溶接等の外れ、割れなど)の場合

→商品お渡し時に気づかれた場合は「受け取り拒否」をお願いいたします。すぐに代品を手配いたします。
→開封時に気づかれた場合は、すぐに当店までメールもしくはお電話ください。
 速やかに商品回収の手配&代品手配をいたします。

◆その他の場合
雑貨や鉢、スタンド等は海外生産品が多いため色むら・塗装ムラ・小傷等どうしても見受けられます。
お客様の主観的な色違いや塗装ムラ、明らかに許容範囲と思われる小傷等での返品交換は
お断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。


◆鉄(アイアン)製品は、塗装が施されていても、通常の使用で「サビ」が発生します。
お届け後、使用されている間にサビが生じましても、返品・返金・交換の対象とはなりませんので、
気になる方はご使用前にサビ止め塗装をされるなどされてください。

アンティーク系アイアン商品は風合いを出すため、わざとあらかじめサビがでているものもあります。
こちらも使用中の劣化等は返金対象とはなりませんのでご注意ください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



■商品出荷後、ご注文時の住所の誤記入・お電話不通等で
お客様とご連絡も取れず商品のお届けができない場合、
最長1週間(植物の場合は3日)の保留期限をおいた上で、やむを得ず
いったん当店まで返送手続きをとらせていただきます。
その際にかかった返送料、出荷時にかかった送料、商品(苗)等に痛みがある場合の実費は
すべてご請求差し上げることとなりますので、十分ご注意ください。


なお、それ以外の商品に関しましては7日以内にご連絡いただければ対応いたしますが、
その場合、送料、返金手数料はご負担ください。
返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

商品は到着後速やかに内容をご確認いただき、
数量や内容に間違いや不足、不良品がないか必ずご確認ください。

植物は3日、そのほかの商品は1週間、
それ以降の不良・不足・返品のご連絡はご対応いたしかねます。




【返送先】
flower46株式会社 商品返品係まで
〒754-0892
山口県山口市名田島9−3

※返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
(TEL)083-976-6446 (Mail)hanaururu@flower46.co.jp
(店長 本間まで)


天災やその他不可抗力による場合、指定日に荷物が届けられない場合があります。あらかじめご了承ください。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.