ピボット パワードライブ ホンダ(S07Bターボ)エンジン用サブコン 品番:PDX-H2
- お取り寄せ
価格
28,890円
送料無料(東京都)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
ストアの都合により、7月18日をもってVIPスタンプの配布を終了しました。
メーカー在庫確認後あり3日、なし3ヶ月以内に発送
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全339件)
6/16 22:00時点
最安値
28,890円
閲覧中
2日以内にお届け可能な商品あり
商品情報
ホンダ S07Bターボエンジン用パワードライブ(サブコンピューター)
N-BOX(型式:JF3/JF4)、N-WGN(型式:JH3/JH4)
■品番:PDX-H2
商品カテゴリ | |
---|---|
JAN/ISBNコード | 4941617302599 |
商品コード | 1348400352 |
商品レビュー
レビュー画像
画像
レビュー内容(口コミ)
大変親切なショップ対応に感謝!
2025/2/4
大変親切で確りとしたショップ対応に感謝致します!お陰様で本日早々に ピボットPDX-H2 を即取付ける事ができました。N-BOX JF3 後期型に 5分程度で取付けました。が、取付けが余に簡単な為 大丈夫だろうか…接続し忘れ無いな…、でも一応念の為ダイヤルを 2 に下げ試し走行を行った処、確かな違いを体感する事ができました!メーカー推奨の 5 で使用する予定ですが、今後が楽しみです !!
「取付けは添付写真の通り単に真っ直ぐ引っ張りピボットPDX-H2を車体のヒューズボックス上に設置し配線を束ねる等の必要全く無くシンプル ※ただ、本体を両面テープで固定するとヒューズボックスがフルオープンできなく成るのでマジックテープを使用し脱着可能にした方が良いですね」
簡単装着可能。使い方次第で燃費向上
2021/2/26
N-BOXターボ(JF3)にて使用。装着早々に600kmの道のりを、往路を高速、復路を一般道で走破しました。往路はECONをOFF、115km/hでACCを作動させ、ほぼオートで走行しましたが、とにかく坂道に差し掛かってもトルクフルで速度も落ちず、ノンストレスです。ただ燃費は2人乗車で11.5km/L、普通車並みに悪かったです。復路は往路の失敗を教訓にして、ECONを坂道などでパワーがいるときを除いてONにし、1分を超えそうだと思ったときも信号待ちの直前にECONをONにし、アイドリングストップを行ってみました。ECONをONにしていたときも、OFF時にはかないませんが、停止時からの出だしがパワフルで驚かされました。復路の燃費は23.2km/Lとなり、さほどアクセルを踏み込まずともスピードがのることが要因だと思われます。力強くも走れ、エコにも走ることができる、本当にこの装置でクルマのポテンシャルが解放されるのは間違いないです。なお、これらはスイッチをレベル6に合わせて得られた結果となりますが、より自然なエンジン挙動を望む方は5の設定が良いかもしれません。私も後日5に設定し直しました。
加速良くなりました
2024/5/28
N-WGN(JH3)に装着しました。バッテリーの(−)マイナス端子を外す事で他電装品の誤動作を懸念してましたが、全く影響ありませんでした。ECOモードONでのモッサリした加速は幾分良くなりましたが、出足は変化なく…逆に3000rpmあたりからの加速は非常に鋭くなりました。街中はECOモードOFFにした方がストレスなく、すぐにスピードに乗せられますし、明らかにアクセルの踏みしろが少なくなり燃費も変化ないので気持ち良く多用してます。上記は推奨値『6』での感想ですが、よりフラットな『5』にして試してみる予定です。割と効果が体感できるのでおすすめです。
割合簡単に装着出来ました。少し心配なの…
2022/6/21
割合簡単に装着出来ました。少し心配なのはダクトからはみ出た配線の耐久とカプラー部の結線状態です。
性能は体感出来ました。ピボット3-drive・EVO スロコンと併用していますので大満足しています。
ただ調整ダイヤルのキャップが有りませんでした。連絡中なので近日中に送って頂けると思います。
部品の不足には注意して頂きたいと思います。不足部品が有りましたが☆4から☆5にしました。
不足部品は早急に送って頂きました。ありがとうございました。
NBOXカスタムjf3ターボに取付けま…
2021/12/16
NBOXカスタム jf3ターボに取付けました。街乗りは、あまり体感できませんが高速道路走行で追い越しするときに以前よりパワーアップしたような感じです。設定は標準設定の5から変えてません。エラーランプも点灯することはないので取付けて良かったと思います。
2速3速での中間加速がお勧め
2024/8/4
n-oneのRSに装着しました。
任意に設定出来る点で購入に至りました。
設定は357でそれぞれ体感出来ました。
いろいろ試して5に落ち着いてます。
2速.3速の中間加速が明らかにいい感じです。
装着も簡単で30分もあれば完了しました。
取り付け簡単
2021/7/19
説明書通りに簡単に取り付けできエンジンチェックランプも点灯しないで無事に設定出来た。
レベル5でで十分体感できます。
スロコンも併用してるので燃費を気にしないならとても楽しくドライブできます。
おすすめです
中間加速いいよ😄
2025/4/15
ブリッツかピボットと迷っちゃったよ
ピボットを選びました。
理由は、設定が9段階に調整できる事
設定7にて運転を楽しんでいます。
中間加速50からの加速は、アホみたいに速いです。
配線は簡単に楽に出来ました。
N-ONEJG3に取り付けしました。過…
2021/2/9
N-ONE JG3に取り付けしました。
過度なパワーアップではないですが、ちょっとトルクもモリッとして一層乗りやすくなったと思います。
取り付けに関してもN-BOXと変わらないので、説明書通りに行えます。
早速商品が届いたので取り付けしてみまし…
2021/7/17
早速商品が届いたので取り付けしてみました
初めはあんまりパワーが上がったような感じがしませんでしたが高速を走った時にパワーが上がった感じがしました
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。