お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(PayPay銀行)
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
当店では、基本的に消費税(10%)を含めた価格表記になっております。
■クレジットカードの場合:手数料無料
■コンビニ支払いの場合:一律250円(税込)
■銀行振込(ペイジー)の場合:一律150円(税込)
■銀行振込の場合:振込に係る金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済
■PayPay残高払い
■コンビニ支払い(セブン-イレブン)
■コンビニ支払い(ファミリーマート、ローソン、その他)
■モバイルSuica
■キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク・ワイモバイル)
■銀行振込(ペイジー)
■銀行振込(PayPay銀行)
■クレジットカード決済をご利用の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ支払い、銀行振込をご利用の場合、お支払いの確認後、発送手続きを開始させていただきますので、お届け日の2日前までにはご入金ください。詳しくはお支払いに関するご案内メールをご確認ください。
宅急便
宅急便(20)
クール便(500)使用
クール便(300)使用
■宅急便(ヤマト運輸)
北海道 送料 2,250円
東北 送料 880円
関東 送料 750円
北信越 送料 750円
東海 送料 750円
関西 送料 750円
中国 送料 850円
四国 送料 850円
九州 送料 880円
沖縄 送料 3,250円
※上記は基本の送料です。詳しくは各商品のページをご確認ください。
※この料金は消費税込みの価格です。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※一部の商品について、性質上、北海道・沖縄・その他離島につきましては、ご注文頂くことができません。ご了承ください。
※お届け先の気温が高い時期、凍結を伴う低温の時期は、輸送時の一定温度を維持するため必要に応じクール便(+650円)を使用します。その場合、当店にてご注文受付の際、送料項目に加算する場合がありますのでご了承下さい。
■お届け日指定について
基本的に、購入日の2日後~60日後の間にてご指定が可能です。ご購入手続きの際に入力してください。
商品によって、ご指定の可能な期間が異なる場合があります。詳しくは各商品のページをご確認ください。
それ以外のご指定については、お問い合わせください。
※商品によって、お届け日指定のできないものがあります。各商品のページをご確認ください。
■お届け時間帯指定について
配達時間帯は下記のようになりますので、ご希望時間帯がございましたら、ご購入手続きの際に入力してください。
午前中(8:00~12:00)
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※一部地域は、指定できない時間帯がありますので、その際はお知らせいたします。
※道路事情、悪天候、災害、社会情勢等によって、ご希望の日時より遅れる場合がございます。免責事項のため、あらかじめご了承ください。
■お届けできない地域
お届けに4日以上かかってしまうため、お花の鮮度を考え、以下の地域には配達できません。
地域をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
北海道 利尻郡・礼文郡 / 沖縄県 島尻郡 北大東村・南大東村、八重山郡、竹富町、与那国町
小笠原諸島 / 伊豆諸島 青ヶ島村 / 鹿児島県 奄美市・大島郡・鹿児島郡 / 長崎県 対馬市
※お届けに4日以上必要なため、お花の鮮度を考え、配達できない地域になります。地域をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
当店は海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送になります。
■切花・鉢植え・苗もの等で傷みや枯れなどがあった場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。
輸送による損傷や当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、生物のため期限以降の返品・交換はお受け出来ません。
また、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
■生物以外商品の欠陥や不良などは、商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
返品・交換を受け付けさせていただきます。
■キャンセルにつきましては、お届け3日前までの場合商品代金の50%を申し受けます。尚、お届け2日前からは、キャンセルは出来ません。
■商品発送後のキャンセルは、商品代金と往復の送料をご請求させて頂きます。
■掲載品の鉢植え・苗もの等は生物のため、開花や結実は管理方法や環境に左右されますので、一切の保証は致しかねます。ご購入後、無開花・無結実等のご返品受け付け・ご返金要求には一切応じかねます。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一配送途中の破損等がございましたら弊社までご連絡ください。送料弊社負担で早急に代品の手配を致します。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一、生物に不具合がございました場合には、到着より2日以内にご連絡ください。
生物以外の商品については、到着日より7日以内にご連絡ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一、生物に不具合がございました場合には、到着より2日以内にご連絡ください。
生物以外の商品については、到着日より7日以内にご連絡ください。
Copyright(C) 株式会社グリーンロード , 2021 All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す