花飾る雑貨店 GREEN SHOPは、忙しい毎日を送るあなたにこそ、花や緑を飾ってほしい!
そんな想いから生まれた、花瓶・フラワーベースやおしゃれな植木鉢、花の香りのリードディフューザー、デザインタイル、フラワーリース、ギフトなど、
花を飾るための雑貨、花柄・ボタニカル柄など花に関係する雑貨を集めたガーデニング雑貨店です。

NEW! 2018/9/20更新

花飾る雑貨店GREEN SHOP トップへカートを見るよくあるご質問送料・支払方法当店についてお問い合わせニュースレターの登録当店公式Facebookページ当店公式Twitter店長ブログ
植木鉢・プランター花瓶・フラワーベース花瓶敷き・おしゃれデザインタイル鉢カバー・フラワースタンド造花・フラワーリース植物・栽培キット花の香りフレグランス花柄・ボタニカル柄・その他雑貨アウトレット
■豪雨・台風・地震などの災害の影響で一部地域への配送が停止・遅延しています。詳しいエリアについては、恐れ入りますが各配送業者HPでご確認ください。
【佐川急便】配送停止・遅延エリア詳細(外部サイト)  【ヤマト運輸】配送停止・遅延エリア詳細(外部サイト)

異国の香り漂うデザインタイル 雑貨
アンティークな雰囲気の花の壁掛けデザインプレート
多肉植物の寄せ植えに。流木のおしゃれなポット
スクエアタイプのおしゃれな素焼き鉢約4号
アラベスク柄のミニプランター
サイズいろいろ。おしゃれなブリキの鉢受け皿
キュッと結べてずれにくい。蜜蝋加工された花まとめ用の紐
  1. 花飾る雑貨店 GREEN SHOP >
  2. よくあるご質問1 商品について
よくあるご質問
皆様から頂く、よくあるご質問をまとめました。
お支払方法や送料、返品・交換についてはお買い物ガイドも合わせてご確認ください。
解決しない場合は、こちらのお問い合わせフォーム からお問い合わせ下さい。
お急ぎの場合は、TEL:078-798-7157 まで。

※電話問い合わせ対応時間10:00〜17:00/・土・日・祝日・臨時休業日除きます。
事務所不在の場合は、担当の携帯に転送される場合があります。なお、当店事務所から転送先の担当の携帯までの通話料は当店負担です。
※ご注文後のお問い合わせについては、「ご注文番号」と「ご注文者様のお名前」と「ご注文時のメールアドレス」をご用意頂くとスムーズです。
商品について Q.商品について聞きたい場合はどうすればいいですか?
Q.欲しい商品が売り切れなのですが入荷しますか?
Q.お取り置きはできますか?
Q.商品サンプルや、カタログはありますか?
Q.以前購入した物を再購入しようとしたら、以前と金額が異なるのですがどうしてですか?
当店について Q.定休日ありますか?
Q.営業時間は何時から何時ですか?
Q.実際のものを見てみたいのですが、実店舗はありますか?
Q.卸販売はしていないのですか?
Q.生花や苗は取り扱っていないのですか?
Q.TwitterやInstagram、Facebookページなどの公式SNSはありますか?
ご注文について Q.どうやって買えばいいのですか?商品が届くまではどんな流れになっていますか?
Q.注文後何日ぐらいで届きますか?
Q.配達日時の指定はできますか?
Q.どのような支払方法がありますか?
Q.送料はいくらかかりますか?
Q.宅配便の配送業者を選ぶことはできますか?
Q.クリックポスト(日本郵便)で送ってもらえませんか?
Q.手数料はかかりますか?
Q.Tポイントってなんですか?
Q.Tポイントはどうやって使うのですか?
Q.領収書は発行できますか?
Q.ラッピングはできますか?
Q.メッセージはつけられますか?
Q.熨斗はつけられますか?
Q.ギフトで送りたいのですが、金額のわかるものは入りますか?
Q.明細書(納品書)を入れて欲しくないのですが、どうすればいいですか?
Q.海外から注文できますか?
Q.電話やFAXで注文できますか?
ご注文後の変更・
キャンセルなどについて
Q.注文後の注文確認メールが届きません。ちゃんと注文できていますか?
Q.お店からの注文承諾メールが届きません。ちゃんと注文できていますか?
Q.注文内容を一部変更(個数・種類など)できますか?
Q.注文をキャンセルできますか?
Q.配達日時を変えることはできますか?
Q.支払方法を変えることはできますか?
Q.送付先や送付先名を変えることはできますか?
Q.先に注文した商品と同梱して届けてほしいのですが、できますか?
商品のお届けについて Q.商品が届かないのですが、どうなっていますか?
Q.商品が破損して届いたのですが、どうすればいいですか?
Q.注文内容と異なる商品が届いたのですが、どうすればいいですか?
Q.注文した商品が不足していた場合、どうすればいいですか?
Q.思っていた感じではなかったので、返品したいのですができますか?
Q.商品の交換はできますか?(お客様都合の場合)
その他 Q.メルマガの配信停止方法を教えてください。

商品について

商品について聞きたい場合はどうすればいいですか?
商品について不明点などありましたら、こちらからお問い合わせください。

欲しい商品が売り切れなのですが入荷しますか?
ご迷惑をおかけしております。
メーカーに在庫がある場合は、順次入荷致しますが、メーカー側で廃盤となる商品の場合は、販売終了となります。入荷の時期が分かっている場合や状況は、ページ上でお知らせいたします。

お取り置きはできますか?
申し訳ありませんが、購入前のお取り置きは承っておりません。

商品サンプルや、カタログはありますか?
申し訳ありませんが、基本的に商品サンプルやカタログのご用意はありません。ただし、ルームフレグランスの一部では、香りサンプルをご用意している場合がございます。各商品ページ内の記載をご確認ください。

以前購入した物を再購入しようとしたら、以前と金額が異なるのですがどうしてですか?
価格は、輸入品の場合、為替の影響や仕入時の価格変更などで随時変更される場合があります。また、セール等で一時的に変更される場合もございます。ご了承ください。
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当店について

定休日ありますか?
定休日は、土・日・祝日(※火曜日は出荷と電話問い合わせが休み)です。
また、夏季・冬季休暇などの臨時休業につきましては、ページ内のカレンダーにてご確認ください。
なお、電話でのお問い合わせにつきましては、ご迷惑をおかけいたしますが、・土・日・祝日となっております。
こちらから、メールでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。

営業時間は何時から何時ですか?
営業日の10:00〜17:00です。
受注・メールお問い合わせ業務は、土・日・祝日がお休み。
出荷業務は、・土・日・祝日がお休み。
電話でのお問い合わせ業務は、・土・日・祝日がお休み。
営業時間外、休業日に頂いたお問い合わせなどは、翌営業日から順次対応させて頂きます。

実際のものを見てみたいのですが、実店舗はありますか?
申し訳ありませんが、実店舗は設けておりません。ネット上での販売のみとなります。

卸販売はしていないのですか?
申し訳ありませんが、卸販売はしておりません。

生花や苗は取り扱っていないのですか?
申し訳ありませんが、生花や苗の取扱いは現在ございません。お近くの花屋さん園芸屋さん、ホームセンターなどでお買い求め下さい。種に関しては、時期によっては取扱いしていることがございますので、こちらでご確認ください。

TwitterやInstagram、Facebookページなどの公式SNSはありますか?
お店の新商品や再発売の情報などは、Facebookページ(@hanakazaru)店長ブログを中心にお知らせしております。Twitter(@hanakazaru)Instagram(@hanakazaru)については、お店情報が少なく植物やその他の内容が中心になります。
フォローやいいね!は、ご自由にどうぞ。※上記リンクは、外部サイトへリンクしています。
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営業日カレンダー

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  • 休業日(受注・問合せ・出荷のすべて)
    電話お問合せと出荷休業

◆在庫について

当店の商品の在庫は他モール(本店)と連動させており、ご注文のタイミングによっては在庫更新が間に合わず、ご注文が重なり欠品する場合があります。この場合、日時の早いご注文を優先させて頂きます。どうかご了承下さいませ。

◆当店からお送りするメールの不着について

当店でのお買い物後には、少なくとも下記3通のメールを必ずお送りしています。

(1)ご注文確認メール・・・ご注文完了後、すぐに送られてくる注文内容の確認のための自動配信メールです。
(2)ご注文承諾メール・・・当店がご注文を承った際に配信するメールです。ご注文内容に特に問題がない場合(※)、2営業日内にはご返信致します。
(3)出荷通知メール・・・出荷完了と荷物の問い合わせ番号をお知らせする際に配信するメールです。出荷後にお送りします。

これらのメールが届かない場合は、注文が通っていなかったり、メールサーバーの不具合やアドレスの間違い、迷惑メール判定され自動削除されている、当店側のミスなど、何らかの理由が考えられます。当店からの返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが必ず当店まで、電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※ケータイやスマホのアドレスを利用される場合は、info@gr-shop.comからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※メールの到着・不着は、当店側で判断できないことが多く、またメール不着が確認できる場合でも、ご注文内容や発送に問題がない場合は(※)、ご注文内容にそっての発送を優先し、お電話などでのご連絡は基本的に行っておりません。


(※)ご注文内容でお客様に確認が必要な場合は、(2)のご注文承諾メールをお送りする前に、当店から確認内容についての質問を、メールかお電話でさせて頂きます。
お支払方法について
クレジットカード(1回払いのみ)


商品代引(現金支払いのみ)
※クリックポスト(日本郵便)・普通郵便でお届けの際は利用できません。

手数料は、下記の通りです。
商品合計代金(税込)
10,800円未満: 324円 
10,800円以上 32,400円未満: 432円 
32,400円以上 108,000円未満: 648円 
108,000円以上 324,000円まで: 1,080円

Yahoo!マネー/預金払い (→サービス詳細はこちら

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い(→サービス詳細はこちら
※当店での利用可能金額 21.600円まで です。
※クリックポスト(日本郵便)・普通郵便でお届けの際は利用できません。

返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、商品に不良や破損がある場合、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後、1週間以内に当店までメールかお電話でご連絡下さい。
→返品・交換条件など詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

お問い合わせについて
商品についてや不明点などありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、お買い物ガイドやよくあるご質問もご用意しております。あわせてご確認ください。

お買い物ガイドはこちら
よくあるご質問はこちら


お急ぎの場合は、お電話で。
TEL:078-798-7157 (火・土・日・祝日休み。10:00〜17:00まで)
※事務所不在の場合、担当の携帯電話へ転送される場合がございますが、事務所から担当の転送先までの通話料は当店負担となります。

GREEN SHOP
〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-1664-10-206
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝
メール:info@gr-shop.com
TEL:078-798-7157

※火曜日は出荷と電話問い合わせお休みです。
※店舗販売はしておりません。インターネット販売のみです。
クリックポスト(日本郵便)について
全国一律・1通につき185円(税込)
※対応商品のみ利用可能です。利用条件など詳細はこちら

宅配便送料(税込)/佐川急便・ヤマト運輸


※佐川急便利用の場合(沖縄県を除く)、お買い上げ商品の合計金額が10800円(税込)以上で、同一のお届け先・配送日時であれば送料無料でお届け致します。ただし、【北海道】へのお届けにつきましては、お買い物商品の合計金額が10800円(税込)以上の場合でも、【一律432円のご負担】をお願い致します。

宅配便利用時のお届け時間指定について
指定なし / 8:00〜12:00 (=午前中) / 12:00〜14:00 (ヤマト運輸指定不可)/
14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00

※法人宛(会社宛)のお荷物については、配送時間帯のご指定はお受けできません。
※交通状況、天候、物流増加等の影響により、指定時間帯より前後する場合がございます。またお届け地域によっては、ご希望をお受けできない場合があります。

宅配便利用時の配達日指定について
宅配便ご利用時は約4日後以降をご指定頂けます。
「お届け日指定なし」をお選び頂いた場合は、最短出荷をさせて頂きます。

※交通状況、天候、物流増加等の影響により、指定のお届け日より前後する場合がございます。またお届け地域によっては、ご希望をお受けできない場合があります。

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