花飾る雑貨店 GREEN SHOPは、忙しい毎日を送るあなたにこそ、花や緑を飾ってほしい!
そんな想いから生まれた、花瓶・フラワーベースやおしゃれな植木鉢、花の香りのリードディフューザー、デザインタイル、フラワーリース、ギフトなど、
花を飾るための雑貨、花柄・ボタニカル柄など花に関係する雑貨を集めたガーデニング雑貨店です。

NEW! 2018/11/14更新

花飾る雑貨店GREEN SHOP トップへカートを見るよくあるご質問送料・支払方法当店についてお問い合わせニュースレターの登録当店公式Facebookページ当店公式Twitter店長ブログ
植木鉢・プランター花瓶・フラワーベース花瓶敷き・おしゃれデザインタイル鉢カバー・フラワースタンド造花・フラワーリース植物・栽培キット花の香りフレグランス花柄・ボタニカル柄・その他雑貨アウトレット
■豪雨・台風・地震などの災害の影響で一部地域への配送が停止・遅延しています。詳しいエリアについては、恐れ入りますが各配送業者HPでご確認ください。
【佐川急便】配送停止・遅延エリア詳細(外部サイト)  【ヤマト運輸】配送停止・遅延エリア詳細(外部サイト)

異国の香り漂うデザインタイル 雑貨
アンティークな雰囲気の花の壁掛けデザインプレート
多肉植物の寄せ植えに。流木のおしゃれなポット
スクエアタイプのおしゃれな素焼き鉢約4号
アラベスク柄のミニプランター
サイズいろいろ。おしゃれなブリキの鉢受け皿
キュッと結べてずれにくい。蜜蝋加工された花まとめ用の紐
  1. 花飾る雑貨店 GREEN SHOP >
  2. クリックポスト(日本郵便)でのお届けについて
クリックポスト(日本郵便)でのお届けについて


当店では、一部の商品についてクリックポスト(日本郵便)お届けをご利用頂けます。
ご利用にあたっての条件や注意事項などを記載しておりますので、ご利用前にご確認下さい。
当店でクリックポスト(日本郵便)をご利用頂くにあたっては、下記の利用条件や、
確認事項をご理解・ご承諾頂けたものとして、発送致します。
ご理解・ご承諾頂けない場合は、「宅配便」でのお届けを必ずご利用下さい。
また、不明点やご相談があれば、お気軽にこちらよりお問い合わせください。



クリックポスト(日本郵便)の送料(運賃)改定により、
2018年9月1日〜送料が185円(税込)に変更となりました。


◆クリックポスト(日本郵便)とは

受領印やサイン無しで郵便受けに配送されるため、、在宅の受け取りが必要ありません。
サイズ・重量の規定がありますが、規定内であれば全国一律の送料でお届けが可能です。
※規定上限サイズ:長さ34cm以内、幅25cm以内、厚さ3cm以内、重量1kg以内。

クリックポスト(日本郵便)詳細ホームページ ※外部リンク



◆利用可能商品について

クリックポスト(日本郵便)をご利用頂ける商品ページには、商品名に「【日本郵便クリックポスト対応:可/1通○枚まで】」という記載と、下記の画像が掲載されています。
掲載がない商品については、クリックポスト(日本郵便)をご利用頂くことができません。
また、1通で一度にお送りできる商品点数も、商品ページ上に記載しておりますので、ご購入時にご確認ください。






◆ご利用についての条件・注意事項・送料について

当店でクリックポスト(日本郵便)をご利用頂く場合、下記の利用条件や、確認事項をご理解・ご承諾頂けたものとして、発送致します。
ご理解・ご承諾頂けない場合は、「宅配便」でのお届けを必ずご利用下さい。
【ご利用条件】
ページの表記 商品名に「【日本郵便クリックポスト対応:可/1通○枚まで】」の記載有る商品のみ。
※対応商品ではない商品と一緒にお買い求めの際は、ご利用頂けません。宅配便をお選び下さい。
お支払方法 クレジットカードのみ。
お届け日時指定 お届け日時指定不可
※出荷後数日〜1週間ほどで、お届けとなります。
※ご注文時には、システム上日時指定が可能な状態でございますが、指定なしでご注文下さい。ご指定を頂いた場合、ご注文承諾の前に配送方法をご確認をさせて頂く場合があります。
送料 全国一律・1通につき185円(税込)
※1通あたりの商品点数はページに記載しております。
※1通を超える場合は、複数に分けてお送りし、追加分のクリックポストの送料を頂戴します。クリックポストの合計送料が宅配便送料を超える場合は、宅配便(宅配便送料)にてお届けさせて頂きます。
ご利用方法 ご注文時、配送方法を「クリックポスト(対応商品かつ支払クレジットのみ・日時指定不可)」をお選び下さい。
荷物補償 配送中の損失・破損・遅延・投函後の盗難等は一切補償致しかねます。ご了承ください。
※確実なお届けを希望される場合は、宅配便をご利用下さい。
信書の同送不可 クリックポスト(日本郵便)ご利用の場合、商品と一緒に納品書、領収書は同送できません。商品単体でのお届けとなります。
※納品書、領収書などご入り用の場合は、別途郵送致しますのでご連絡下さい。
   
【ご確認ください】
何らかの理由で、当店がクリックポストのご利用ができないと判断した場合 ご注文承諾メールをお送りする前に、お客様宛にメールかお電話にて配送方法や送料等の確認をさせて頂き、ご返信を頂いてからの、ご注文の承諾及び発送となります。
※ご希望のお届日などがあった場合、それに間に合わないことも考えられます。よくご確認の上不明点は事前にお問い合わせのうえご利用下さいますようお願い致します。
※自然災害等で物流に影響が出た場合など、当店の判断で配送方法(配送会社)を変更して、お送りさせて頂く場合があります。その際、追加の費用は頂きません。
同梱可能な場合について クリックポスト(日本郵便)利用可能商品同士の同梱は可能です。
※1通を超える場合は、複数に分けてお送りし、追加分のクリックポスト送料を頂戴します。クリックポストの合計送料が宅配便送料を超える場合は、宅配便(宅配便送料)にてお届けさせて頂きます。
宅配便で送って欲しい場合 ご注文時、配送方法でご希望の宅配便をお選び下さい。
※送料は、ご注文時に表示される送料が宅配便送料です。また宅配便お届けの場合、代引きでのお支払、日時指定が可能ですので、ご希望であればご注文時にご指定下さい。
ラッピング希望の場合 規定内におさまる場合は対応可能
※規定サイズ内に収まるようであれば対応致しますが、規定サイズに合わせるために、ラッピングに大きなシワなどが入る場合がありますので、出来る限り宅配便でのご利用をおすすめ致します。
送り先住所・氏名について 住所の不足や、宛名違い、宛名と表札が異なる場合などは、あて先不明で当店へ返送されてお届け出来きません。よくご確認のうえご注文下さい。
※発送後は、一切のお届け先変更等を承ることができません。
※ご住所・宛名の不備で当店へ返送された商品を再度発送する際には、再度クリックポスト送料をご負担頂きます。
※ご住所に表札が出ていない場合でも、該当住所への郵便受けへの投函をもって、配送完了となってしまいます。正確にお届けするために、マンション名やビル名などの正確なご記入、表札などが見えるようにご協力お願い致します。
配達状況について 「発送連絡メール」にて、お問い合わせ番号をお知らせしますので、日本郵便のホームページより配達状況をご確認下さい。
※配達状況がホームページ上で確認できるまで時間がかかる(発送翌日の午後など)場合があります。

営業日カレンダー

  • 2018年11月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  
  • 2018年12月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          
  • 休業日(受注・問合せ・出荷のすべて)
    電話お問合せと出荷休業

◆在庫について

当店の商品の在庫は他モール(本店)と連動させており、ご注文のタイミングによっては在庫更新が間に合わず、ご注文が重なり欠品する場合があります。この場合、日時の早いご注文を優先させて頂きます。どうかご了承下さいませ。

◆当店からお送りするメールの不着について

当店でのお買い物後には、少なくとも下記3通のメールを必ずお送りしています。

(1)ご注文確認メール・・・ご注文完了後、すぐに送られてくる注文内容の確認のための自動配信メールです。
(2)ご注文承諾メール・・・当店がご注文を承った際に配信するメールです。ご注文内容に特に問題がない場合(※)、2営業日内にはご返信致します。
(3)出荷通知メール・・・出荷完了と荷物の問い合わせ番号をお知らせする際に配信するメールです。出荷後にお送りします。

これらのメールが届かない場合は、注文が通っていなかったり、メールサーバーの不具合やアドレスの間違い、迷惑メール判定され自動削除されている、当店側のミスなど、何らかの理由が考えられます。当店からの返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが必ず当店まで、電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※ケータイやスマホのアドレスを利用される場合は、info@gr-shop.comからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※メールの到着・不着は、当店側で判断できないことが多く、またメール不着が確認できる場合でも、ご注文内容や発送に問題がない場合は(※)、ご注文内容にそっての発送を優先し、お電話などでのご連絡は基本的に行っておりません。


(※)ご注文内容でお客様に確認が必要な場合は、(2)のご注文承諾メールをお送りする前に、当店から確認内容についての質問を、メールかお電話でさせて頂きます。
お支払方法について
クレジットカード(1回払いのみ)


商品代引(現金支払いのみ)
※クリックポスト(日本郵便)・普通郵便でお届けの際は利用できません。

手数料は、下記の通りです。
商品合計代金(税込)
10,800円未満: 324円 
10,800円以上 32,400円未満: 432円 
32,400円以上 108,000円未満: 648円 
108,000円以上 324,000円まで: 1,080円

Yahoo!マネー/預金払い (→サービス詳細はこちら

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い(→サービス詳細はこちら
※当店での利用可能金額 21.600円まで です。
※クリックポスト(日本郵便)・普通郵便でお届けの際は利用できません。

返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、商品に不良や破損がある場合、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後、1週間以内に当店までメールかお電話でご連絡下さい。
→返品・交換条件など詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

お問い合わせについて
商品についてや不明点などありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、お買い物ガイドやよくあるご質問もご用意しております。あわせてご確認ください。

お買い物ガイドはこちら
よくあるご質問はこちら


お急ぎの場合は、お電話で。
TEL:078-798-7157 (火・土・日・祝日休み。10:00〜17:00まで)
※事務所不在の場合、担当の携帯電話へ転送される場合がございますが、事務所から担当の転送先までの通話料は当店負担となります。

GREEN SHOP
〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-1664-10-206
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝
メール:info@gr-shop.com
TEL:078-798-7157

※火曜日は出荷と電話問い合わせお休みです。
※店舗販売はしておりません。インターネット販売のみです。
クリックポスト(日本郵便)について
全国一律・1通につき185円(税込)
※対応商品のみ利用可能です。利用条件など詳細はこちら

宅配便送料(税込)/佐川急便・ヤマト運輸


※佐川急便利用の場合(沖縄県を除く)、お買い上げ商品の合計金額が10800円(税込)以上で、同一のお届け先・配送日時であれば送料無料でお届け致します。ただし、【北海道】へのお届けにつきましては、お買い物商品の合計金額が10800円(税込)以上の場合でも、【一律432円のご負担】をお願い致します。

宅配便利用時のお届け時間指定について
指定なし / 8:00〜12:00 (=午前中) / 12:00〜14:00 (ヤマト運輸指定不可)/
14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00

※法人宛(会社宛)のお荷物については、配送時間帯のご指定はお受けできません。
※交通状況、天候、物流増加等の影響により、指定時間帯より前後する場合がございます。またお届け地域によっては、ご希望をお受けできない場合があります。

宅配便利用時の配達日指定について
宅配便ご利用時は約4日後以降をご指定頂けます。
「お届け日指定なし」をお選び頂いた場合は、最短出荷をさせて頂きます。

※交通状況、天候、物流増加等の影響により、指定のお届け日より前後する場合がございます。またお届け地域によっては、ご希望をお受けできない場合があります。

当サイト内の写真・文章の無断転載はご遠慮ください。 Copyright (C) 2013 GREEN SHOP All Rights Reserved.