花飾る雑貨店 GREEN SHOPは、忙しい毎日を送るあなたにこそ、花や緑を飾ってほしい!
そんな想いから生まれた、花瓶・フラワーベースやおしゃれな植木鉢、花の香りのリードディフューザー、デザインタイル、フラワーリース、ギフトなど、
花を飾るための雑貨、花柄・ボタニカル柄など花に関係する雑貨を集めたガーデニング雑貨店です。

2017/12/7 更新

花飾る雑貨店GREEN SHOP トップへカートを見るよくあるご質問送料・支払方法当店についてお問い合わせニュースレターの登録当店公式Facebookページ当店公式Twitter店長ブログ
植木鉢・プランター花瓶・フラワーベース花瓶敷き・おしゃれデザインタイル鉢カバー・フラワースタンド造花・フラワーリース植物・栽培キット花の香りフレグランス花柄・ボタニカル柄・その他雑貨アウトレット
異国の香り漂うデザインタイル 雑貨
アンティークな雰囲気の果物の壁掛けデザインプレート
素焼きのおしゃれな長方形プランター
スクエアタイプのおしゃれな素焼き鉢約4号
アラベスク柄のミニプランター
サイズいろいろ。おしゃれなブリキの鉢受け皿
キュッと結べてずれにくい。蜜蝋加工された花まとめ用の紐
  1. 花飾る雑貨店 GREEN SHOP >
  2. ギフトラッピング&メッセージサービスについて
ギフトラッピング&メッセージサービスについて


当店では、一部商品をのぞき、有料にてギフトラッピングとオリジナルメッセージのサービスを承っております。
ご利用方法やラッピングなのについての詳細を記載しておりますので、ご利用前にご確認下さい。
また、不明点やご相談ごとなどがあれば、お気軽にこちらよりお問い合わせください。



<!-- 母の日ラッピング 

◆母の日ラッピングについて(100円/税込)

ラッピング対応可能な商品につきましては、母の日ラッピングを承ります。
購入時、ギフト包装の種類で、「母の日ラッピング」をお選び下さい。 母の日シール&当店オリジナル母の日カードを付けてラッピングし、お届け致します。また、オリジナルメッセージが必要な場合は、ギフトメッセージ欄に49文字までで、ご入力下さい。母の日カードに印刷してお届けします。

なお、母の日ラッピング付き商品に関しては、購入時に「母の日ラッピング」をお選び頂く必要はありません。ただし、オリジナルメッセージをつけることは出来ませんのでご了承くださいませ。

<ラッピングイメージ>

母の日ラッピング -->

◆ラッピングやメッセージサービスの取扱いの可否について

大型の商品やアウトレット品など、一部商品につきましては、ラッピングやメッセージサービスをご利用頂けない場合がございます。
商品ページ上の下記アイコンにて、サービスの可否を表示しておりますので、ご利用前にご確認ください。

なお、複数の商品をまとめてラッピングする場合、ラッピング資材のサイズの都合や、商品の種類、梱包形態などによって、一つにまとめられない場合があり、その際は、複数に分けて対応させて頂く場合があります。ご了承くださいませ。

こちらの商品は、ラッピングを承ることが出来ます。
申し訳ありませんが、こちらの商品はラッピングを承ることが出来ません。
こちらの商品は、オリジナルメッセージのカード(全角49文字まで)を同送することが出来ます。
こちらの商品は、メッセージカードを同送することが出来ません。



◆ラッピングやメッセージサービスの手数料について

ラッピングやギフトメッセージのサービス手数料として、100円(税込)を頂戴しております。
ただし、多くの商品を1個ずつラッピングなどの場合につきましては、追加手数料を別途頂戴することがございます。その時は、ご注文をお受けする前に、メールかお電話にて追加費用について、お伺いさせていただきます。

ラッピングのみ 100円(税込)
メッセージのみ(全角49文字まで) 100円(税込)
ラッピング・メッセージの両方 100円(税込)



◆ラッピングの種類について

ラッピングのイメージは、右の写真のような感じになります。

箱の形状のものに関しては、包装紙にリボンシールとなる場合もございますが、基本的に、ラッピングは当店お任せとなります。

申し訳ありませんが、お色や柄などをお選びいただくことはできません。また、色・柄などは、予告なく写真と変更となる場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ。




◆オリジナルギフトメッセージの種類について

オリジナルギフトメッセージのイメージは右のような感じになります。

全角49文字までのオリジナルのメッセージを、カードに印刷して同送させていただきます。※機種依存文字・顔文字は避けてください。

申し訳ありませんが、カードの色・柄などをお選びいただくことはできません。また、色・柄などは、予告なく写真と変更となる場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ。




◆ご利用方法

ギフトラッピングや、オリジナルギフトメッセージサービスをご利用される場合は、その商品がギフト対応しているかどうかをページ上でよくご確認いただいたうえで、

(1)「1.ショッピングカート」の「商品オプション/ギフト包装」の項目で「◎希望する(100円)」にチェックを入れ、ギフト包装の種類を選んで下さい。

ラッピングのみ必要な方は「ラッピングのみ」を、
オリジナルメッセージカードのみが必要な方は「メッセージのみ」を、
ラッピングもオリジナルメッセージカード両方が必要な方は「ラッピングメッセージ」を お選びください。

※ギフト対応している商品で、「商品オプション/ギフト包装」の項目で「◎希望する(100円)」を選ばれたうえで、ギフト包装の種類が「指定なし」を選ばれている場合は、ラッピングしてお届けさせていただきます。さらにギフトメッセージ欄に記入がある場合は、メッセージカードもお付けしてお送りします。




(2)ギフトメッセージを希望される方は、ギフトメッセージ欄に全角49文字内で希望メッセージを入力してください。

ご利用の場合は、「商品オプション/ギフト包装」の項目で「◎希望する(100円)」にチェックを必ず入れてから、メッセージ欄にご入力下さい。
「商品オプション/ギフト包装」の項目で「◎希望する(100円)」にチェックがない場合でも、システムの仕様上、メッセージ欄への入力が可能なため、メッセージ欄にメッセージの入力がある場合は、「商品オプション/ギフト包装」の項目で「◎希望する(100円)」にチェックを入れたものとして、メッセージカードを手配させて頂き、手数料を頂戴いたします。

※文字化けをして、当店で正しい希望メッセージが分からず出力できない場合がありますので、半角カタカタ・機種依存文字の使用は避けてください。
※顔文字は、改行される場合があるため使用は避けてください。




(3)次々ページの「3.ご注文内容確認」ページの「ストアへのご要望」欄にて、どの商品をラッピングするのかなどのご指示をお願い致します。

特に指示がない場合は、ご注文の商品すべてを一つにラッピングしてお届けとなります。





◆お手持ちギフトの際の、手提げ袋やメッセージカードについて

当店で「お手持ちギフト」とは、当店購入の商品を、一旦自宅へ届けて、お客様ご自身が、贈り主様へ持って行かれる場合のことをさします。。
このお手持ちギフトの際に、ラッピング商品などを持っていくための手提げ袋(ビニール製)がご入り用の方は、無料でお付けいたしますので、「3.ご注文内容確認」ページの「ストアへのご要望欄」に、必ずその旨ご記入下さい。なお、ラッピングの個数分までとさせていただきます。

ただし、
大きさなどの都合によりご用意できない場合がございます。その時は、ご注文承諾メールにてご連絡をさせて頂きますので、申し訳ありませんが、お客様の方でご用意をお願い致します。

また、お手持ちギフトで、お客様ご自身で手書きでメッセージを書くために、印刷なしでメッセージカードを希望される場合は、
(1)「商品オプション/ギフト包装」の項目で「◎希望する(100円)」にチェックを入れる。
(2)「メッセージのみ」を選び、メッセージ欄には何も記入せず
(3)「3.ご注文内容確認」ページの「ストアへのご要望欄」に、その旨ご記入お願い致します。
この場合でも、手数料は頂戴致しますので、ご了承下さいませ。



◆納品書について

ギフト包装をご希望される場合(お手持ちギフト含む)は、納品書に金額の記載がございますので、納品書をお入れしておりません。当店からお送りする注文承諾メールを明細としてご確認くださいませ。


◆その他、ご確認お願い下さいませ。

■ラッピング不可の商品を選ばれていたり、メッセージ希望でメッセージ欄が空欄など、ご注文承諾前の再確認が必要な場合は、ご希望のお届け日時に間に合わない場合がございますので、ご注文前に、記入漏れなどがないように、事前のご確認をお願い致します。

■多数の商品を一つずつラッピングするなどの場合、追加手数料や、多少のお時間を頂く場合がございます。その際は、ご注文をお受けする前に、メールかお電話にてご連絡させて頂きます。

■当店では、熨斗掛けのサービスは行っておりません。

■その他、分からないことなどがある場合は、お気軽にこちらより事前にご相談下さい。



▲ページの上に戻る


◆当店からお送りするメールの不着について

当店でのお買い物後には、少なくとも下記3通のメールを必ずお送りしています。
これらのメールが届かない場合は、注文が通っていなかったり、メールサーバーの不具合が発生していたり、迷惑メール対策の対象と判定され、自動削除されてしまっていたり、アドレスの間違い、当店側のミスなど、何らかの理由が考えられます。
ケータイやスマホのアドレスを利用される場合は、info@gr-shop.comからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

メールの到着・不着は、当店側で判断できないことが多く、またメール不着が確認できる場合でも、ご注文内容や発送に問題がない場合は(※)、ご注文内容にそっての発送を優先し、お電話などでのご連絡は基本的に行っておりません。

当店からの返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが必ず当店まで、電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

当店からお送りする3通のメール

(1)ご注文確認メール・・・ご注文完了後、すぐに送られてくる注文内容の確認のための自動配信メールです。
(2)ご注文承諾メール・・・当店がご注文を承った際に配信するメールです。ご注文内容に特に問題がない場合(※)、2営業日内にはご返信致します。
(3)出荷通知メール・・・出荷完了と荷物の問い合わせ番号をお知らせする際に配信するメールです。出荷後にお送りします。


(※)ご注文内容でお客様に確認が必要な場合は、(2)のご注文承諾メールをお送りする前に、当店から確認内容についての質問を、メールかお電話でさせて頂きます。
お支払方法について
クレジットカード(1回払いのみ)
下記クレジットカードがご利用頂けます。

商品代引(現金支払いのみ/クロネコDM便の場合ご利用頂けません)
手数料(税込)は、商品合計代金が、
10,800円未満:324円 10,800円以上32,400円未満:432円 32,400円以上108,000円未満:648円 
108,000円以上324,000円まで:1,080円となります。
ソフトバンクモバイル支払
月々のスマホのご利用代金と一緒にお支払頂けます。
※スマホ・PCからのご注文時ご利用頂けます。
※ご注文後の金額変更、お支払方法の変更は出来ません。
Yahoo!マネー/預金払い

宅配便送料(税込)/
原則として佐川急便を利用します
(沖縄県のみヤマト運輸利用)

・北海道:1,404円
・青森県・秋田県・岩手県: 972円
・宮城県・山形県・福島県: 864円
・群馬県、栃木県、山梨県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県: 756円
・新潟県、長野県: 756円
・富山県、石川県、福井県: 648円
・静岡県、愛知県、三重県、岐阜県: 648円
・大阪府、京都府、奈良県、滋賀県、兵庫県、和歌山県: 648円
・島根県、鳥取県、山口県、広島県、岡山県: 648円
・愛媛県、香川県、高知県、徳島県: 756円
・福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県: 756円
・沖縄県: 1,404円

お買い上げ商品の合計金額が10800円(税込)以上で、同一のお届け先・配送日時であれば送料無料でお届け致します。
ただし、【北海道・沖縄県】へのお届けにつきましては、お買い物商品の合計金額が10800円(税込)以上の場合でも、【一律432円のご負担】をお願い致します。

クロネコDM便送料(税込)について
全国一律・1通につき164円

お届けについて
原則として佐川急便で発送致しますが、沖縄県のみヤマト運輸を利用致します。
また、対象商品のみクロネコDM便(ヤマト運輸)、もしくは普通郵便を利用致します。

※クロネコDM便でのお届けについて詳細はこちら
※2017年10月1日〜の配送業者と送料についてのお知らせはこちら

配達時間指定について(法人・会社宛は指定不可)
宅配便ご利用時は下記時間帯を指定頂けます。ただし、法人宛(会社宛)のお荷物については、配送時間帯のご指定はお受けできません。
指定なし/8:00〜12:00/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00

配達日指定について
宅配便ご利用時は約4日後以降をご指定頂けます。
「お届け日指定なし」をお選び頂いた場合は、最短出荷をさせて頂きます。
※ 配達日時の指定に関しましては、交通状況、天候、物流増加等の影響により、お知らせしたお届け日より前後する場合がございます。また、お届け地域(北海道など)によっては、ご希望に添えない場合がございます。

返品・交換について
→返品・交換条件など詳しくはお買い物ガイドをご確認ください
商品の品質については万全を期しておりますが、商品に不良や破損がある場合、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後、1週間以内に当店までメールかお電話でご連絡下さい。


当店からのメールついて
当店からのメールは、少なくとも下記3通のメールをお送り致します。これらのメールが届かない場合は、迷惑メール対策の対象となっていたり、アドレスの間違いなどが考えられますので、当店までご連絡をお願い致します。
モバイル等でドメイン指定受信設定されている場合は、@gr-shop.comが受信できるように設定をお願い致します。
・ご注文時に自動的に配信される「ご注文確認メール」
・ご注文を承った際に配信する「ご注文承諾メール」
・出荷完了をお知らせする「出荷通知メール」

お問い合わせについて
お買い物ガイドはこちら
よくあるご質問はこちら
商品についてや不明点などありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話で。
TEL:078-798-7157 (火・土・日・祝日休み。10:00〜17:00まで)
※事務所不在の場合、担当の携帯電話へ転送される場合がございますが、事務所から担当の転送先までの通話料は当店負担となります。

GREEN SHOP
〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-1664-10-206
営業時間:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝日 ※火曜日は出荷と電話問い合わせお休みです。

当サイト内の写真・文章の無断転載はご遠慮ください。 Copyright (C) 2013 GREEN SHOP All Rights Reserved.