お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ■代金引換

【業者】日本郵政株式会社
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
福岡銀行振込(前払い) ご注文後、7日以内にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ■クレジットカード決済
   決済金額の3.24%(ワイジェイカードの場合3.0%)

■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 10,000円~ 手数料420円
   注文金額 30,000円~ 手数料630円
   注文金額 60,000円~ 手数料1,050円

■銀行振込
   振込に関わる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■銀行振込(ペイジー決済)
   手数料 一回のご注文につき150円

■コンビニ
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
お支払い方法 ■銀行振込(前払い)の場合
   銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。

   ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
   商品は入金確認後の出荷となります。
   振込手数料はお客様のご負担となります。
   ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■振込先
   銀行名 :福岡銀行 本店営業部
   口座番号:普通 6406103
   口座名義 :ワールドシェア(カ

■商品代引
   商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
   代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ■商品代引をお選びいただいた場合
   商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
   クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
   引落し日は、各クレジットカード会社の締め日支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
   ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より、振込先にお振込ください。
   商品は入金確認後の出荷となります。
   ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■コンビニ決済(セブンイレブン)をお選びいただいた場合
   ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
   払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
   または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

■コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他)をお選びいただいた場合
   ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
   ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
   お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料について

   【全国一律1,000円】
   ※北海道は送料+1,000円となります。ご了承お願い致します。

   運送会社:日本郵政株式会社
   
   商品によっては送料無料で発送しています。
   詳しくは商品ページの説明文をご参照ください。


■代引について
   手数料はお客様負担となります。
   買い物、またはご購入後自動にて計算されます。
お引き渡し時期について 【平日13:00までのご注文、ご入金で即日発送】
※平日のみ。土、日、祝日、当店休業日は除きます。

■お届け日指定なしの場合
   ご注文より1~3営業日の出荷となります。
 
■お届け日指定ありの場合
   あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】
 
   下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文時の入力画面にてご指定下さい。
 
   |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

   ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
   ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
   その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品の可否
   商品到着の日から3日以内で未使用品のみ返品を受け賜ります。
   使用後の返品は承っておりません。


【返品の条件その1】
   返品・交換ご希望の場合は納品時の状態で返品してください。
   返品の際は事前に必ずメールかお電話にてお知らせして下さい。
   弊社にて返品・交換検討を行い返答があってからの返送をお願い致します。

【送料関連】
   次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
   (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
   (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
   これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
   弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

   返送着払いをされる場合は【ゆうパック】にて受け取りを行います。
   他運送業者での着払いは後ほど請求させて頂きますので予めご了承ください。

  ●上記以外のお客様の事情による返品については、
   返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
  ●上記以外のお客様の事情により交換につきましては、
   送料は往復お客様のご負担になります。
  ●弊社の送料負担商品を返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。


【返品の条件その2】
  ●次のような商品は、原則として返品・交換できませんので予めご了承ください。
  (1)到着後7日以上経過した商品。
  (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
  (3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
  (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
   (5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
  (6)商品タグや付属物が無い場合

【返金について】
   返品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座にお振込します。
商品の保証について ↓↓↓↓【各商品保証について】↓↓↓↓

   ●商品個別設定・・説明文をご参照ください。

【不具合にての交換対応による送料】

   ●初期不良期間中の不具合は往復弊社負担で対応をさせて頂きます。
   ●初期不良を過ぎている場合は往復お客様負担になります。

   商品によっては先送りなどの対応をしますが、 弊社で検査が必要な商品は一度弊社で確認をさせて頂きますので、
   予めご了承下さいませ。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、
万一商品に破損など不具合がございました場合にはお気軽にお問い合わせ下さい。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、
商品によって対応が異なりますのでお問い合わせ下さいませ。

Copyright(c) 2015 ワールドシェア株式会社 all rights reserved.