次回定休日7/4(土)7/5(日)
休み前の最終発送は7/3(金)午後3時までのご注文分とさせていただきます。定休日中のご注文は7/6(月)から順次発送させていただきます。
当店は複数店舗で在庫を併用しております。お休み中のご注文の在庫確認は、営業開始日になります。お客様ご注文後の、在庫切れにつきましては、営業開始日にご連絡をさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。




  1. スーツケースのHALOABOXART >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 【業者】佐川急便(e-コレクト)代引き手数料:¥330(全国一律)●現金にてお支払いください。(カード不可)
銀行振込(前払い) 【振込先】但馬銀行本店営業部 普通3669212 株式会社トリオ●振込手数料はお客様負担となります。●ご入金確認でき次第発送いたします。
消費税の取り扱いについて 商品代金に対して10%の消費税を申し受けます。
手数料について 代引きの場合、330円の手数料をいただきます。(全国一律)
■商品代引
   一律 手数料330円
お支払い方法 お支払方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済
・モバイルSica
・銀行振り込み
・代引き
お支払い期限について お支払期限はご注文から1週間とさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 全国どこでも送料無料。(一部商品を除く・詳しくは商品ページ商品詳細をご覧ください)
お引き渡し時期について ご注文をいただいてから約2~7日後のお届けとなります。
兵庫県豊岡市からの発送となります。
配送地域・交通事情・在庫等の理由により遅延する場合がございます。
ご了承ください。
配達日のご希望がございます場合はお早目のご注文をお願いいたします。


*お支払い方法が銀行振り込みの場合は入金確認後の発送でございます。
海外へのお届けについて 海外発送はしておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品について

・商品がお手元に届きましたらすぐにご注文いただいた商品に間違いがないかご確認ください。
・商品品質には万全を期しておりますが万一商品が破損していた場合、 またはご注文と異なる場合はお届け後7日以内にご連絡ください。
 すぐに返品・交換をさせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換は7日以内に返品・交換希望の意志をご連絡いただければお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・お返しする金額はお客様のお買い上げ金額から発送に要した配送料及び返金に要した費用を差し引いた金額になります。
(スーツケースの場合は箱代300円+消費税、も差し引かせていただきます。)

「返品・交換をお受けできない場合」
・一度ご使用になった商品
・お客様が破損・汚損された場合(傷が付いて当店が返品をお受けした後、明らかな傷・汚れが見受けられた場合、キャリーケースを引いて歩かれた跡がある場合は返品をお受けできません。後ほどご連絡をさせて頂きます。)
・商品の箱・タグ・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理等された場合
・商品到着後、いかなる場合でも8日以上経過した商品
・商品の到着から8日以降にご返送されたもの
 (*8日を過ぎてご返送された場合はお受けできません。)
・1度も当社にご連絡がなく返品されたもの
・SALE・アウトレット・お取り置き商品

「返品・交換に関するご注意」

商品を返品・交換される場合は必ず事前に当店までご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合はお受けできません。
※メールにてご連絡を頂きましても、当店スタッフとお電話口/メールにてやり取りをしていただく前のご返送は固くお断りさせて頂きます。当店スタッフより、ご返送につきましてご案内をさせていただきましてからのご返送をお願い申し上げます。

お客様のご都合での返品・交換の場合 返送の送料もお客様のご負担となります。
着払いでの返送はお受けできません。ご注意ください。
商品の保証について ■保証ついて
安心メーカーの2年間保証(トラベル小物以外/スーツケースのみ)
メーカーが製品上の欠陥および初期不良と認める場合、無償にて修理させていただきます。
修理が困難と判断した場合は交換させていただきます。

ご使用での消耗、破損、適切な使用方法以外の破損は保証対象外となります。
航空会社、その他の交通機関の輸送中の不手際など不当な扱いや誤用によって生じた破損、表面的な損傷は保証の対象外となります。
予めご了承ください。
鏡面加工仕上げの商品は「擦り傷などの細かい傷」がついている場合があります。これは鏡面加工特性のため保証の対象外とさせていただきます。

Copyright(C)2010-2020 Haloa Box Art.All Right Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.