当店がオープンしました。
2月22日(金)更新 集計日:2月21日
ご注文時に携帯メール、Yahooメールをご利用のお客様へ
携帯メール (@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)、Yahooメールをご利用のお客様が、ご注文後当ストアよりお送りしているメールが届かないというご指摘を多数いただいております。その為、ご注文時にはYahooメール、携帯メール以外をご利用いただく事を強く推奨いたします。
既にご注文済みでメールが未着のお客様は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお知らせいただくか、お電話にてお知らせください。
【電話対応時間】平日10:00−17:00
領収書、納品書について
当ストアでは環境への配慮、個人情報の保護を目的とし、納品書の発行を廃止しております。
別途、領収書が必要な方は、お手数ではございますが、 お問い合わせフォームよりお知らせいただくか、お電話にてお知らせください。 オンライン上でダウンロード頂ける形の領収書をメールにて発行いたします。
配送の日時指定について
当店では配送日時指定、また運送業者の営業所止めなどは行っておりません。予めご了承下さい。
ギフトラッピングについて
弊社では、低価格販売維持、業務効率改善の観点からギフトラッピング、プレゼント包装には対応しておりません。
個別でお問い合わせいただきましても対応致しかねますので、予め御了承下さいませ。
お支払いについて
●お支払いはクレジットカード決済・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
≫詳細はこちらをご確認ください。
配送について
●弊社が指定する配送業者
当ストアではご注文日より出荷までに3-5営業日ほどいただいております。 平日のみの出荷となります。土日、祝日のご注文に関しましては翌営業日の出荷となりますことをご理解いただきますようお願い致します。 その点をご了承の上、ご利用ください。●弊社が指定する配送業者
≫詳細はこちらをご確認ください。
返品・交換について
●弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
●お客様の都合による返品
お客様の都合による、商品の交換、返品はお受けいたしておりません。ご了承の上ご注文お願いいたします。
≫詳細はこちらをご確認ください。
プライバシーポリシー
「ハレルヤマーケット」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシーに従い取り扱われます。
≫詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ
ハレルヤマーケット
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-29-2422
TEL:050-5328-9056
email:customer.hallelujah@gmail.com