必ずメールのご確認をお願いします
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●お申し込み受付後、当店から24時間以内(休業日除く)にメールを送信いたします。トラブル防止のためにも未着のお客様は必ずお問い合わせ下さい。商品の手配ができない場合や、お申込み内容のご確認・お返事が必要な場合がございます!
お問い合わせフォームはこちら お問い合わせ内容に「メールが未着です」とご記入下さい。すみやかにご連絡します!
●「webshop@hakucho.com」こちらのメールアドレスより送信いたします。「迷惑メール対策」「なりすましメール拒否」を設定されていますと、メールが届かない場合がございます。受信可能な状態にして下さいませ。
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  2. お申込みの流れ


商品ページの「カートに入れる」ボタンを押して、カートに商品を入れて下さい。
他にお申込みの商品があります場合は、そちらの商品ページに移動の上、同様にカートに商品を入れて、画面の表示に従いお申込みのお手続をして下さい。




商品の発送はお申込みごとの一括発送となります。
別々に発送をご希望の商品は、お手数ですが、別々にお申込み下さい。
発売日の違う商品をお申込みの場合は、一番最後に発売される商品にあわせての発送となります。

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■「ドコモ ケータイ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」「auかんたん決済」をご利用のお客様は、引き続き画面の表示に従い、決済のお手続きをして下さい。
 ※ご利用限度額などの関係で決済エラーとなりました場合は、お申込みのお取り消しをいたしますので、お問い合わせフォームなどから「決済が出来なかったので取消し」などと当店までお知らせ下さいませ。
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お申込みの際は、商品情報に記載しています受付状況をご確認の上、お申込み下さいませ。
記載しています受付状況は毎日更新いたしておりますが、リアルタイムの状況ではございません。受付時に変更になります場合は、ご相談のメールを送信させて頂きます。



 

お申込みが完了いたしますと、ヤフーショッピングさんより自動送信メールがすぐに届きます。
お申込み商品に間違いないかご確認下さい。
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DVDとBlu-rayのお間違えはないですか?
初回盤と通常盤のお間違えはないですか?
SACDやUHDBD(Ultra HD Blu-ray)の再生には対応機器が必要です
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万一お間違えの際は、30分以内に、お問い合わせフォームなどより、当店までお知らせ下さい。

 

お申込み頂きました商品の在庫・受付状況などを当店にて確認の上、通常24時間以内にご連絡のメールをさせて頂きます。

ご記入内容や、お申込み商品により、商品の手配ができない場合や、お客様のご確認・お返事が必要な場合がございます。
必ず当店からのメールを確認して下さい。


メールが未着の際は、必ず当店までお問い合わせ下さい。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、「webshop@hakucho.com」を受信可能にして下さい。
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「迷惑メールの」設定で「なりすまし規制」が有効になっていますと、当店からの受付メールや発送メール、確認メール、お取り消しのメールなどが届きません。
特に「au」のメールアドレスご利用のお客様は、お手数ですがご確認の上「webshop@hakucho.com」を受信メールに設定して下さい。
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※「コンビニ支払い(お客様前払い)」「ペイジー・銀行振込(お客様前払い)」をご利用のお客様は、当店で在庫・受付状況を確認後のお支払い手続きのご案内となります。

当店営業時間中は、通常30分〜数時間程度でご連絡をさせて頂きます。
※毎週火曜日と、毎月1日・2日は大変混雑しますので、お返事が遅れる場合がございます。
余裕を持ってお申込み下さいませ。

 

当店からの受付詳細のメールが届きました後は、商品の入荷・発送までしばらくお待ち下さいませ。

※「コンビニ・ペイジー・銀行振込」でお支払いの場合は、10日以内にお手続きをお願いいたします。
※「docomo・ソフトバンク・auのキャリア決済」でお支払いの場合は、3日以内にお手続きをお願いいたします。

 

商品の発送が完了しますと、発送のご案内メールを送信させて頂きます。

発送後のお届け日時などのご変更は、当店ではなく、運送会社さんまでお申し付け下さいませ。
※「ゆうパック」「ヤマト宅急便」で発送の場合は、運送会社さんよりお届けのご案内メールが送信されます。そちらのメールでもお届け日時のご変更が可能となっております。
※メール便「ゆうメール」で発送で、当店からの発送メール内の追跡番号が「00000」表示になっています場合は、追跡サービスがございません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



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