Q:休業日はありますか?
世界食堂は土・日・祝日以外の平日に営業致しております。
お問い合わせは、メール・お電話にてお気軽にご連絡くださいませ。
(受付時間 毎日10〜18時)
Q:直接問い合わせる方法を知りたいのですが・・・
・メールでのお問い合わせ
世界食堂:hakobunet@ogaland.com

・お電話でのお問い合わせ
オーガランド 世界食堂 :0995-43-2322

上記より皆様からのお問合せ、リクエストを承っております。
Q:どのような支払方法があるのですか?
○クレジットカード
○代金引換 (代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。)
○銀行振込
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行
・郵貯銀行
上記3種類の支払い方法がございます。
Q:領収書は発行できるのですか?
弊社では、地球環境の保全と未来の為に領収書のペーパーレス化を実施させて頂いております。
領収書ご希望のお客様につきましてはお手数をお掛け致しますが、ご注文の際に備考欄へ「領収書希望(宛名が異なる等別途ご希望含め)」とご記載下さい。

※代金引換の場合:
 送り状伝票に付属の運輸会社が発行する、代引き金額領収書を正式な領収書とさせて頂きます。
※ポイントをご利用の場合
 ポイント利用分は割引での扱いとなります為、領収金額には含まれません。
Q:どんな配送方法があるのですか?
ヤマト運輸(宅配便)での発送の他に、ゆうメール便での発送もあります。
ヤマト運輸(宅配便)の場合は代引きもご指定いただけます。
なお、ゆうメール便でのお取り扱いの場合は、日時指定や代引きでのお取り扱いがございません。
Q:海外への配送はできますか?
ご希望に添えず申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

Q:注文完了後、ショップからのメールが届きません
世界食堂ではご注文日の翌営業日(土日祝日を除く)までに受付のご案内を配信致しております。
通常、メールのご案内の前に商品が届くことはございません。

下記原因によりお手元に届かない可能性もございますので、お手数ではございますがご確認をよろしくお願い申し上げます。

【1】メールアドレスの入力間違い
ご登録のメールアドレス、もしくはご入力いただいたメールアドレスに入力間違いがある場合はメールがお客様に届きません。

【2】メールボックスの容量制限
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信が不可の状態となるかと存じます。
メールボックスの削除のご対応をお願い致します。

【3】メール設定、セキュリティーソフト設定
お客様がご利用のメール環境によっては 「迷惑フォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられることがございますので削除の前に一度ご確認くださいませ。

例)yahoo/ybb/hotmail/msn/goo/ocn/aol/nifty/infoseek/dion等

自動フォルダ振り分け以外でもお客様がご利用の各プロバイダが実施するセキュリティー設定やそのほかセキュリティーソフトをご利用の場合、弊社からのメールを「スパム(迷惑)メール」として削除や受信拒否する場合もございます。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さいませ。

Q:返品はできるのですか?
申し訳ございません、弊社より発送完了後のお客様ご都合による返品交換につきましては商品の性質上、お断り致しております。
Q:注文をキャンセルしたいのですが…
既に弊社より発送が完了した商品につきましてはキャンセルをお受けする事が出来ません。
弊社より未発送のご注文につきましてはキャンセル可能でございます。
お手数ではございますがhakobunet@ogaland.comまでご連絡下さいませ。
※ご連絡の際には、内容とあわせて受注番号をご連絡下さいませ。
Q:注文内容の変更をしたいのですが・・・

既に弊社より発送が完了した商品につきましては変更をお受けする事が出来ません。
 また、商品の変更・追加につきましては発送状況にかかわらず、一切お受けする事が出来ません。
ご注文を一旦キャンセル後、お客様に再度ご注文して頂く方法を取らせて頂いております。

弊社より未発送のご注文につきましては下記内容の変更対応をさせて頂きます。  
(ご注文内容によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。)
・ 送付先情報変更
・ お支払い方法変更(クレジット決済への変更は不可)
※ご連絡の際には、内容とあわせて受注番号をご連絡下さいませ。
※ご連絡のお時間によっては対応致しかねます。 予めご了承下さいませ。


Q:同梱とはなんですか?

世界食堂で別々にご注文いただいた商品を、まとめて決済や配送することです。
この場合1件分の送料となり、無料条件を満たしている場合には送料無料にて発送させて頂きます。 同梱を希望される場合はご注文時、備考欄に「同梱希望」とご入力下さいませ。
また、既に弊社より発送となった商品との同梱はお受け致しておりませんので予めご了承下さいませ。

■オーガランド他サイト※との同梱は配送業者との契約の関係上、お受け致しかねます。 世界食堂のみ可能とさせて頂きます。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。


Q:ポイントが付与されるのはいつですか?

通常のポイントにつきましてはご注文日から2週間後の付与となります。
また、1回のご注文で1000ポイント以上の高額ポイントが付与される場合は 付与のタイミングが2ヵ月後となります。