一時休店 HAKO-net - 通販

HAKO-net休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:当店は6/30まで臨時休業とさせていただきます。誠に恐れ入りますがお問い合わせは当店のメールアドレス(hako_net_ask@yahoo.co.jp)までご連絡ください。

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりHAKO-netへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      戸根佑馬

    • 郵便番号・住所

      070-0841

      北海道大町1条12丁目97-57レトア大町103

    • お問い合わせ電話番号

      070-8436-5304

    • お問い合わせメールアドレス

      hako_net_ask@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      当店は6/30まで臨時休業とさせていただきます。誠に恐れ入りますがお問い合わせは当店のメールアドレス(hako_net_ask@yahoo.co.jp)までご連絡ください。

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      HAKO-net

    • 郵便番号・住所

      070-0823

      北海道旭川市緑町12丁目3860-47レノンス203号

    • 代表者

      戸根佑馬

    • ストア名

      HAKO-net

    • ストア名(フリガナ)

      ハコネット

    • ストア紹介

      ご来店頂き、誠にありがとうございます。当店では家電・日用品・おもちゃなどを取り揃えております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ◆クレジットカード決済 : 手数料無料 ◆PayPay残高払い : 手数料無料 ◆コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料165円    注文金額 2,000円~ 手数料187円    注文金額 3,000円~ 手数料220円    注文金額 10,000円~ 手数料275円    注文金額 30,000円~ 手数料330円

    • お支払い期限について

      ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合   商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)をお選びいただいた場合   ご注文後、3日以内にコンビニにてお支払いください。

    • お届け方法

      • 宅急便(ヤマト)
      • ゆうパック(集)(日本郵便)
      • 宅配便(佐川急便)
      • クリックポスト(日本郵便)
      • レターパックプラス(日本郵便)
      • 普通郵便・特定記録(日本郵便)
      ※配送方法はご選択いただけません。お届け地域によっては、配送方法が変更になることや、おまとめしてのお届け、複数個でのお届けになることがございます。 ◆領収書について 当店ではご注文品との同封は承っておりません。※納品書は同封しております。 領収書をご希望の方は、お客様ご自身で「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)をお願い申し上げます。 ※対象はお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」のみとなります。 ※上記以外の方法での領収書の発行は承っておりません。 ※領収書を発行(ダウンロード)可能になるのは、ご注文品の到着後数日のお時間を要します。 ※スマートフォンの場合は、アプリではなくブラウザ版のYahoo!ショッピングをご利用ください。
    • 送料

      ◆送料はお届け地域や商品によって異なります。詳細な金額については、各商品ページをご覧ください。 ◆配送方法・サイズが異なる商品を一度にご注文いただいた場合、カート内にて送料が正しく計算されない場合がございます。システム上、同梱可の商品と不可の商品で個別の送料設定が出来ないためです。 正しい送料は、各商品ページで表示されている配送方法の送料の合計となりますので、ご注意ください。 ※送料について、当店では商品ページに「○点まで送料一律」等の記載がない限り、ご注文いただいた各商品ページの送料の合計となります。 例)配送方法・サイズが異なる宅配便の商品を一度にご注文いただいた場合 ・宅配便(60サイズ・関東へお届け)商品送料:1100円 ・宅配便(80サイズ・関東へお届け)商品送料:1310円   ⇒ 送料合計:2410円 ◆ご注文時の送料が正しくない場合は、ご注文後、お客様がYahoo!ショッピングへご登録いただいておりますメールアドレスへ、送料訂正のご連絡をいたします。お手数をおかけしますが、必ずメールボックスをお確かめいただき、ご返信くださいますようお願い申し上げます。3日以内にご返信いただけない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

    • お引渡し時期について

      ご注文より1~3営業日の出荷となります。 ※在庫切れなどにより、さらにお時間を頂く場合がございます。その際は、別途メールにてご連絡いたします。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、配送が混雑するため、お届けが遅れる場合がございます。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      ◆発送前の変更・キャンセルについて 変更・キャンセルをご希望の際は、メールまたはお電話にてお早めにご連絡ください。 ※出荷ステータスが「出荷処理中」になりますと、商品到着前でも変更・キャンセルは承っておりません。 ※当店は営業日以外でも、在庫のある商品を順次発送する場合がございます。 ※ご注文後、お客様のメールアドレスへ、商品につきまして確認のご連絡をさせていただくことがございます。お手数をおかけしますが、必ずメールボックスをお確かめくださいますようお願い申し上げます。ご返信をいただけない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。 ◆お客様都合による返品・交換 当店では、発送させて頂きました商品について、お客様のご都合によるご返品は承っておりません。 誠に恐れ入りますが、商品の欠陥や不良など当店不備による事由以外の返品・交換はお受けできかねます。 また、新品商品に関して、配送時に外箱やパッケージにスレ・小傷等が発生する場合がございますが、商品本体の状態に問題が無ければ、返品・交換の対象外となりますので、予めご了承ください。 ◆発送ミス・不良品の場合 ※商品到着から1週間以内にメールにてご連絡ください。ご連絡を頂く前にご返送された場合は対応できかねますので、ご注意ください。※ 送料は当店負担で、速やかに商品交換もしくは返金させていただきます。 下記の[必要事項]をご記載の上、当店メールアドレス(hako_net_ask@yahoo.co.jp)へご連絡ください。 ――――――――――――――――――――――――― [必要事項] 1. ご注文者様名: 2. ご注文時のお電話番号: 3. 受注番号(配信メールに記載されている番号): 4. ご返品商品名:    数量: 5. 不具合の状況: ――――――――――――――――――――――――― ※営業時間は【月~金(祝日を除く)10:00~17:00】です。 ◆返品・交換ができない場合 ・お届け後、8日を経過した商品 ・ご使用・ご開封いただいた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・不良のない商品 ・配送ダンボールや商品外箱に、輸送中に付いた軽微な傷・汚れ・破れがある商品 ◆その他 商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当店不備による場合を除く)、ご登録情報の誤りによる不達等に関しましては、発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので、予めご了承ください。

    • 保証期間

      商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 8日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。