ハチプロ休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
土田 有里香
郵便番号・住所
〒150-0043
東京都道玄坂1-16-6二葉ビル8b
お問い合わせ電話番号
050-5832-4042
お問い合わせメールアドレス
info_y@hachi-pro.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
monopro
郵便番号・住所
〒168-0061
東京都杉並区大宮1-2-10フォンテーヌ大宮302
代表者
土田有里香
ストア名
ハチプロ
ストア名(フリガナ)
ハチプロ
ストア紹介
蜂の防護服ラプター、防虫・ガーデニングウェア商品を取り扱っています。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ決済、ペイジー決済でお支払いの場合: 手数料無料 ■商品代引でお支払いの場合: 1回のご注文につき一律300円(税込)が別途かかります。
お支払い期限について
■クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■PayPay残高払い 商品発送後に決済が完了します。 PayPay残高の不足分をクレジットカードで支払っていた場合、 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■ペイジー(Pay-easy) ご注文後、7日以内にペイジー対応のATMやインターネットバンキングよりお支払いください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ■コンビニ決済 ご注文後、7日以内にお近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。 商品はお支払い確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ■銀行振込(前払い)〓 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ■商品代引(ヤマト運輸) 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。
お届け方法
- ・ヤマト宅急便
- ・佐川急便 E1
- ・佐川急便 E2
- ・佐川急便 E3
送料
■宅急便(クロネコヤマト) 10,000円(税込)以上のご注文で全国送料無料となります。 本州 660円 九州 900円 北海道 1,250円 沖縄 2,500円 ※その他離島のお客様は上記に加え別途送料がかかる場合がございます。
お引渡し時期について
■在庫のある場合 通常、2~3営業日以内の発送となります。 商品に個別の納期情報がある場合はそれに準じます(お取り寄せ、7営業日以内に出荷等)。 ※店舗臨時休業日を除きます。 ※繁忙期及びセール等のご注文集中時は発送までにさらにお時間を頂く場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。 ※取り寄せの場合は入荷までにお時間を頂く場合がございます。当店のお問い合わせ窓口までご相談ください。 ※金額の確認が取れていない場合は、この限りではありません。 ※万が一在庫欠品が発生した場合は、発送前に当店よりご連絡をいたします。 <お届け日指定ありの場合> ご希望の配送日にお届けできるようお手配いたします。 ※ ご注文が殺到した場合や当日の道路交通事情により、ご希望に添えない場合がございます。 ■在庫がなく仕入先より取り寄せになる場合 仕入先より商品が届き次第、順次発送いたします。
返品、交換について
■お客様都合による返品について 型番違いやイメージ相違等、お客様のご都合による返品はお受け付けできかねます。 あらかじめご了承ください。 ■不良品の返品・交換について 万が一当店のミスによる不良品(破損・商品違い等)が届いた場合は、 商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。早急に良品と交換いたします。 商品の返送先・返送方法等はお客様によるご申告後、【返品・交換のご案内】のメールにてご案内いたします。 <ご連絡方法> info@hachipro.com 宛へメールにてお知らせください。 その際、件名に「不良品」または「商品間違い」とご記載いただき、本文に下記内容をご入力の上、ご連絡をお願いします。 1. お名前 2. ご注文時の受注番号 3. 商品名 4. 不良箇所(例:○○部分が破損している)等 ※画像の提供をご依頼する場合がございます。 ※万が一良品がご用意出来ない場合は、誠に申し訳ございませんが、 商品購入時にかかりました手数料および送料を含めた商品代金を返金させて頂きます。 ※良品であった場合やお客様の責任で傷や汚れが生じた商品は、ご返品をお受けできません。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright(c)2020- monopro.All Right Reserved.