超音波歯ブラシソニッケアー 販売の【歯ブラシ屋】Yahoo! Shopping店 各種お口のお手入れ用品を取り扱う歯ブラシ専門店です。
 
超音波歯ブラシ 、ソニッケアー 販売のはぶらしや
ソニッケア
ソニッケア
BUTLER バトラー歯ブラシ
歯間ブラシ
ガム・おやつ
ガム・おやつ
デンタルフロス
フッ素コートジェル
ライオンDENT.EX systema ultrasonic
プロスペック歯ブラシ
ciメディカル
 
仁静堂 平山歯科医院
はぶらしやからのお知らせ
メール便も送料無料はじめました!
メール便対応商品の拡大に伴い、メール便をご利用のご注文に限り、
お買い上げ金額3,000円(税抜)以上で送料無料とさせていただきます!
セール商品をご用意しました!
今だけお得なセール商品をご提供!数に限りがございますので早い者勝ちです! 他店舗と同時販売の為、カゴに入っても売り切れの場合がございますので予めご了承ください。
セール商品はこちら
*****メール便ご利用の注意事項*****
当店ではネコポス・ゆうパケットをメール便として発送致します。
※メール便選択の際のご注文方法に変更はありません。
※お客様による配送業者の選択は出来かねます。
ペーパーレス化への取り組みの一環としてメール便ご利用の際は納品書の同封は 致しませんので予めご了承下さい。納品書が必要な場合は、ご注文時にお申し付けください。 また、ご注文者様とお届け先が異なるご注文につきましても同様とさせていただきます。
※返品・交換の条件
当店でお買い上げの商品は、不良品、輸送中の破損事故等以外基本的に一切返品交換ができません。
万が一破損等があった場合は、必ず商品到着日にTEL.043-202-1919までご連絡ください。
※歯ブラシのかたさについて
歯ブラシのかたさの表示は、各メーカーのかたさ表示と日本工業規格の示すかたさ表示が必ずしも一致する訳ではない為、本体とパッケージのかたさ表示とで違っている場合がございます。お客様のお買い求めになるかたさは歯ブラシ本体の表示に基づいておりますので、ご確認のうえ、お買い求めくださいませ。
※ハンドルカラーのお色指定につきまして
一部お色指定を承っております商品もございますが、基本的にハンドルカラーのご指定につきまして承る事が出来かねますので、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
  1. はぶらしや >
  2. 会社概要

会社概要

ストア情報

会社名(商号) 有限会社はぶらしや
ストア名 はぶらしや
ストア名(カタカナ) ハブラシヤ
ストア紹介 超音波歯ブラシ、ソニッケアー販売のはぶらしやは、歯ブラシ専門店です。


営業時間

10:00〜17:00
ご注文は、24時間承っておりますが定休日等の関係でこちらからの連絡が遅くなることがあることを御了承下さい。

定休日 :土曜日、日曜日、祝祭日
 
 
未払い規則
 
誠に残念ながらごく一部の悪意ある方が、通信販売の代金後払いの仕組みを利用して商品を不当に取得している現実があります。もともと弊社の取り扱いの歯科医院専売の口腔ケア商品は、流通経路の特殊性により極めて仕入れ価格が高くなっております。そのため弊社では定価販売を余儀なくされているわけですが、その上に未払いの方がいますとインターネットショップの運営にも過大な影響が出てまいります。
弊社では、インターネットでのお買い物に対するお客様の不安を取り除くために商品の先渡し、代金後払いを行ってまいりましたが、今後もこの仕組みを存続させるために未払いの方への対応について下記の通り規約を設けさせていただくことになりました。弊社としても決して愉快なことではありません。本来日本国においての売買行為とはお客様と商店との信頼関係の上に成り立つ行為で、罰則や規則に縛られて行うものではないと考えています。しかしながら現在の日本国においても諸外国と同様に規則に縛られないと自主的に当たり前のことを守れない人間が多くなってきたようです。とても悲しいことだと考えます。
支払い方法を代金引換やクレジットカード払い、もしくは代金前払いのみにするというのも当社にとっての選択肢の一つですが、基本的にはお客様を信頼できない状態で商売を続けることは当社の理念と合致いたしません。
今後もお客様が対面ではないインターネットの通信販売に不安をお感じにならずにお買い物を安心していただくために、できる限り現在の方針を続けていく所存でございます。
どうか下記に提示する規約を実行することなくお取引を続けていける様にお客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
未払い者への対応について

弊社は、ご注文に対しての確認メールに商品の配送予定日を記載しております。商品を発送後、10日間を経過しても、お客様からご連絡がない場合はお客様が商品を受け取ったものとし、いかなる場合でも料金を回収いたします。弊社ホームページトップにも記載しておりますように、弊社では返品を受け付けておりません。弊社へのご連絡なき返品に関しては、商品がお客様のお手元に有る無しに関わらず、料金の回収対象となります。ただし、配送状態に問題がある場合、商品に破損、故障、不良品等の問題がある場合は返品の対象となりますので、必ず10日以内にご連絡をください。交換方法に関して弊社からご案内いたします。
実際にあった事例ですが、支払期限を過ぎた為、こちらからお支払いのお願いメールを送った後しばらくして着払いで商品を返品してきた方がいらっしゃいました。既に商品発送後1ヶ月程経過しています。どうしたものかと、こちらからお電話をいたしますと「箱が壊れていた。使用していないしこんな商品はいらないから送り返した。商品は返したから金は払わない。」と主張されていました。このような無謀な方も世の中にはいらっしゃるようです。賢明なお客様には、ご理解いただけると思いますがこのような場合でも当然お支払いの義務は発生いたします。
ちなみに弊社では、故障、不良品の場合はメーカーへの返送を行っており、このように無謀なお客様の返品された商品は、たとえそれが未使用と証明できたとしても、すべて破棄処分という方針で運営をしております。商品の処分後も代金の請求はさせていただきます。
 
1.支払い催促
支払期限(10日以内、コンビニ払いの場合は振込票に記載の期限まで)を過ぎても、入金が確認されない場合は、メールまたは郵便にて入金のお願いの連絡をいたします。(電話注文のお客様はお電話でご連絡いたします)。郵便後払いやコンビニ後払いをお選びになっているお客様はお手元の振込票で、また銀行振込は指定の振込先に、現金書留は弊社宛に速やかにお支払いください。当然のことながら悪意なくお支払いをお忘れになっていた場合で、お客様からご連絡をいただき、お約束の期日までにお支払いいただいた場合には、一切の延滞金などは発生いたしません。
メールまたは郵便による入金のお願いに対して、3日以内にお客様からご連絡がない場合は、弊社からお電話にて入金についての確認の連絡をさせていただきます。お電話にて確認できない場合は、請求書および郵便振込票を発行し、ご注文時のお客様ご住所へ発送いたします。その際の振込票発行手数料及び送料(合計300円)はお客様の負担となります。振込票到着後は速やかにお支払いください。

お客様よりご連絡がない場合は 支払いの意思がないものとして扱わせていただいております。その為、何らかの事情で支払いを忘れてしまわれたお客様は まずはご連絡をください。
 
2.振込票の再発行
お手元の振込票を紛失されたお客様には振込票の再発行をいたします。ただし振込票の再発行手数料及び送料(合計300円)はお客様のご負担となります。お買い上げ金額に上乗せしたかたちで振込票を再発行いたします。
 

3.遅延損害金の請求
納品より1ヶ月を経過しても、ご連絡もなく、ご入金が確認されない場合は、悪意ある未払いと考え、下記の遅延損害金および手数料とを請求させていただきます。
 
  延滞料金
滞納期間が1ヶ月以内 : 初回ご請求金額(延滞料金なし)
滞納期間が1ヶ月以上 : 初回ご請求金額に、年率20%の遅延損害金を上乗せした金額を請求いたします。
(延滞料金は代金納入期限日翌日からの計算となります。)
  別途、請求書再発行料・送料等の諸経費も加わります。
 
4.内容証明による督促
納品より2ヶ月を経過しても、入金が確認されない場合、内容証明郵便にて督促をいたします。
その際に発生する手数料のすべてを、お客様にご負担いただきます。
 内容証明に記載されました支払期日以内に、指定どおりに支払いがなされない、もしくは何のご連絡も無い場合はまた簡易裁判所にて『支払い督促・少額訴訟』の手続きをさせていただき、民事訴訟として未払い代金の回収をさせていただくことがございます。
なお、訴訟申請が簡易裁判所側に受理されますと、審理する期日が弊社(原告)と代金未払い者の双方に通知されます。
弊社が訴訟申請の手続きを始めてから、いかなる時点で、お客様が代金をお支払いいただいても、それまでに発生した訴訟手続きの諸経費を加算して代金未払い者に請求し、代金未払い者は、その請求金額を弊社(原告)に支払う事と致します。
裁判後、判決に基づいて未払い代金をお支払い頂く場合、弊社(原告)は裁判にかかった全ての費用・経費を未払い代金に加算して代金未払い者(被告)に請求し、代金未払い者(被告)はその請求金額を弊社(原告)に支払う事と致します。

訴訟の対象になった代金未払い者、および弊社からの支払い要請に対して応じない場合、転居等により弊社からの支払い要請が不可能な場合において各ショッピングモール、警視庁ハイテク犯罪対策センター、通販同業各社、第三者機関(民間債権回収会社・信用機関・被害対策機関等)へ個人情報を含めた情報開示、および通報をやむを得ず行うものとさせて頂きます。 これに伴い起きうる事象すべてにおいて弊社は一切関知いたしません。
また1ヶ月以上の支払いの延滞があり、お支払いの意思がないと思われるものに関しては、その時点で代金回収業者への債権の譲渡を行う場合がございます。
この場合は年率20%の遅延損害金のほかに債権回収手数料として別途10000円を負担していただくことがあります。
 
上記対応は、下記記載の作成年月日以前も、溯って適用させて頂きます。
 
2006年07月31日 有限会社はぶらしや
 
はぶらしやの店主の平山 明です。宜しくお願い致します。もともと「はぶらしや」は、仁静堂平山歯科医院に来院していてその後転居された患者様の御希望で歯ブラシを転居地に発送させていただいたのがはじまりです。その後患者様からのご紹介のお客様が増えてきたことからお客様がもっと便利にお買い物をお楽しみになれるように2001年に歯ブラシ専門店「はぶらしや」としてオープンしHPを開設致しました。現在「はぶらしや」は、仁静堂平山歯科医院とは別な会社ですが、皆様の健康をお預かりするホスピタリティーは全く変わっていません。


 

 

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 平山 明
郵便番号 〒260-0013
住所 千葉県千葉市中央区中央3-12-3 仁静堂ビル2階
お問い合わせ電話番号 043-202-1919
お問い合わせファックス番号 043-239-5830
お問い合わせメールアドレス order@haburashiya.com
ストア営業日/時間 営業時間:9:00〜17:00 定休日 :土曜日、日曜日、祝祭日

|