Tiffany & Co. Fragrance
ダイヤモンドのような煌き「Tiffany & Co. Fragrance」
キッズ特集
子育て中の皆さまにオススメなアイテムを”目的別”でお探しいただけます♪
Weekly Sale
毎週月曜日更新!週替わりでお得コスメが登場
  1. 美活コスメ応援部 BIKACO >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 表示金額+送料+代引き手数料の合計金額をお支払いください。
消費税の取り扱いについて 表示金額に含まれます。(8%)
手数料について ・代金引換でお支払いの場合は、商品代金の合計に代引き手数料が加算されます。

 <代引き手数料>
  お買い上げ金額が0円~9,999円の場合 … 手数料324円
  お買い上げ金額が10,000円~29,999円の場合 … 手数料432円
  お買い上げ金額が30,000円~300,000円の場合 … 手数料648円
  ※高額(30万円以上)のご注文は代引きでの対応はできませんのでご注意ください。

※一部地域ではご利用いただけません。
お支払い方法 <クレジットカードの場合>
■当店のクレジットカード決済でご利用頂けるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
・お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
(ただしクレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用頂けません。ご注意ください。)

■クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


<代金引換の場合>
■商品到着の際、配送業者に注文承諾メールでお伝えしました合計金額をお支払いください。

※配送方法でメール便を選択された場合、ご利用いただけません。
※一部地域ではご利用いただけません。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
当店では出荷時に決済いたします。
同一バスケットに複数商品を買われた場合は、入荷の一番遅い商品にあわせての決済になります。

■代金引換
商品到着の際、配送業者に注文承諾メールでお伝えしました合計金額をお支払いください。
代引き不可地域について

※一部地域では代金引換をご利用いただけません。
代引き不可地域一覧はこちら

お届けについて

お届け方法
送料 ■宅配便【佐川急便】
沖縄を除く:518円(税込)
沖縄県:1,080円(税込)

■ネコポス【ヤマト運輸】
399円(税込)

※【ぐるぐる王国】グループ各店の商品との同梱はできません。
お引き渡し時期について ・在庫がある商品は、日時指定をされない限り【平日午後2時】までのご注文は【即日発送】いたします。
 └在庫管理は充分注意しておりますが、在庫欠品の際は必ずメールにてお知らせいたします。
・お取り寄せ商品は、【3~7営業日後】の発送となります。
 └入荷状況により納期が遅れる場合がございます。その場合には、メールにてお知らせいたします。

――――――――――――――――――
●気象、交通状況等の影響により、ご指定の日、または時間帯に配達できない場合や、時間指定がご利用出来ない地域がございます。
●お取り寄せ商品は、到着日はご指定できません。予めご了承ください。
●最短でのお届けをご希望の場合は、配送日指定をされないようにお願い致します。
●北海道(一部地域)・沖縄県・その他離島などへの配送は、船便での配送となりますので、
当店からの発送後、5日~7日程度お時間を頂くことになります。予めご了承下さい。

▼お届け時間指定▼
○08:00~12:00
○12:00~14:00
○14:00~16:00
○16:00~18:00
○18:00~20:00
○19:00~21:00
以上の時間帯のご指定が可能です。

海外へのお届けについて 海外へのお届けは承っておりません。
We are not able to ship internationally to other countries.
ご注意ください
ご注文前にメールアドレスの確認をお願いします。当店は、ご注文確認メール・お取寄せ商品の入荷案内メール・発送完了メール等のご連絡メールを全てのお客様に、お送りさせて頂いておりますが、受信サーバーの状況により不着や遅延が起きておりますので、万が一メールが届かない等ございましたら、念の為に迷惑フォルダをご確認の上、お手数でございますが、当店へご連絡をお願いいたします。

※現在震災の影響により一部地域の配送を停止しております。
商品が届くまで


安心の商品管理・丁寧な梱包作業

返品、交換、保証について

返品、交換について ▼返品についての注意点

・商品の特性上・衛生上等の理由により、「お肌に合わない」「ご注文間違い」等、その他お客様のご都合による返品・交換には応じかねますので、ご了承下さい。

・海外で販売されている商品の為、商品によりましては、一部パッケージや内容成分が、国内正規店で販売されている商品と異なる場合がございます。
仕様違いでの返品・交換には応じかねますので、ご了承ください。

よくご検討の上、ご注文頂きますようお願い致します。

※商品の色味に関しましては、お使いのパソコンのモニターによりまして、
実物と多少異なる場合がございますので、ご了承ください。

・「ご注文とは異なる商品」や「ご注文とは異なる数量」が届いた場合、
また、商品着荷時点において「あきらかに輸送中の事故などによる商品の破損」が認められました場合は返品・交換いたします。
ただし、配送の都合上、外装箱や容器等の少々のキズ、汚れ等による返品・交換は、一切お断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


▼不良品、またはご注文とは異なる商品が届いた場合
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合や、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、【商品の到着より7日以内】にご連絡下さい。
早急に交換対応いたします。

商品到着後7日を過ぎますと[補償対象外]となりますので、予めご了承下さい。

※交換商品をご用意できない場合、返品での対応とさせていただきます。
※配送の都合上、外装箱や容器などの少々のキズ、汚れ等による返品・交換は、一切お断りさせていただいておりますので、ご了承下さい。

▼ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した商品
・国内正規店で販売されている商品との仕様違いでの理由
・「お肌に合わない」「ご注文間違い」など、その他お客様都合の場合
・お客様が一度開封・ご使用になられた商品
・商品や商品の箱、説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・当店規定で不良商品とみなされない場合
・事前に連絡をやり取りせずに商品を返送されてきた場合
・少々の傷、汚れ等による理由


▼お荷物の受取辞退について
お届けさせて頂きました商品を受取辞退・キャンセルされる場合は、往復の運賃をご負担して頂きます。
なお、商品代金返金時の振込手数料もご負担頂くことになりますので、ご了承ください。
商品について 当店でお取り扱いしております海外化粧品は、並行輸入商品となります。
※一部を除く※

◆海外で販売されている商品の為、商品によりましては、一部パッケージや内容成分が国内正規店で販売されている商品と異なる場合がございます。
◆商品の色味や細やかな使用方法についてのご質問は、文面や言葉では表現に限度があり、また個人差もございますので、お答え致しかねます。
また、画面上のお色は撮影時の環境・ご使用のディスプレイ環境等の影響で、実物と多少異なる場合がございます。
色味・細やかな使用方法の確認等は店頭販売のカウンターや各メーカーのホームページにてご確認くださいますようお願いを申し上げます。
◆商品がお体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しては、当社は責任を負いかねます。