「税込価格表示」なので、楽天市場などのショップと同じ価格です!

《GTD455プラス》はシャフトつき在庫のみ!
《即日発送!》GT455Plusドライバー《ワクチンコンポGR-350》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《ワクチンコンポGR-450》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《ワクチンコンポGR-560》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《ラナキラ Kanaloa ブルー》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《フジクラ EVOLUTION5》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《三菱レイヨンDiamana-DF》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《ツアーAD VR》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《アッタスTheATTAS》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《フジクラ DIAMOND Speeder》
《即日発送!》GT455Plusドライバー《ファイアーエクスプレスHR》

GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


超強弾道・超低スピンのGTD455ドライバー。
そして、超低スピンの特徴はそのままに高弾道と安定感を追求したCode-kドライバー。
そこに、新たなGTDドライバーとして《GT455Plusドライバー》が加わりました。

アスリートに絶大な安心感をもたらすGTD455ドライバーのディープフェースヘッドのフォルムを踏襲し(構えてみるとほぼ同じで、ヘッド体積:438cc)
ソールデザインはCode-K。
しかし、なによりの違いはクラウンに異素材カーボンを採用。
そして、ウェイトビスの位置とリアルロフトを最適化することで、
超低スピンはそのまま、初速のアップを図り、最適弾道で飛距離を伸ばすことに成功しました。

・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成

公式サイトのキャッチコピーは
「がっつり捉えた感」をプラス
「打感」「初速」「安定感」そして「飛距離」
そのすべてで、GT455を超えてゆく。

だそうです。

素材製法: フェース/ ZA008Ti(チタン) ボディ/ 6-4Ti(チタン) クラウン/ カーボン ヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc) リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)

14件中
1〜14件