大きな画像を見る

商品情報

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトポジションはNポジション10.5°の位置で裏指し

【シャフトの特徴】
「飛ばしたい人」向けに調整され、適正ヘッドスピードもS(53g)で44〜46、X(57g)のは50〜54。頼りなさゼロの叩ける軽量長尺向けシャフトです。
つかまりは抑えめで左へ巻き込みの心配なし。特筆点は長尺でも決して吹け上がらない低い弾道で超低スピン。長尺ぎみでも挙動安定なので60g台45インチの感覚で振れる、クセのないWキック!飛距離性能がかなり高く、店長の現在のエースシャフト。「高いだけのことはある」という反応が多く、GTDとの相性もよく、かなりおすすめです。ドラコン選手にも人気です。

※ロフト可変式1ヘッド(リアルロフト9.5°〜11.5°)※フェース角はほとんど変わりません
ヘッドカバーとレンチつき

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

GT455Plusドライバー《ワクチンコンポGR-450V》GTD455プラスドライバー

価格 156,600円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

1,566 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

11,566ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

11,566ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
5,000ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

1,566ポイント (1倍)

通常ポイント
1,566ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

注文について

※選択してください

ワクチンコンポGR-450v
人気 Rシャフト(46g)45.5インチ
人気 Rシャフト(46g)46インチ
人気 SRシャフト(49g)45.5インチ
人気 SRシャフト(49g)46インチ
人気 Sシャフト(53g)45.5インチ
人気 Sシャフト(53g)46インチ
人気 SXシャフト(55g)45.5インチ
人気 SXシャフト(55g)46インチ
人気 Xシャフト(57g)45.5インチ
人気 Xシャフト(57g)46インチ

選択してください

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:GT455Plus-waccin-gr450v

閉じる

再入荷通知設定

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日



GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


超強弾道・超低スピンのGTD455ドライバー。
そして、超低スピンの特徴はそのままに高弾道と安定感を追求したCode-kドライバー。
そこに、新たなGTDドライバーとして《GT455Plusドライバー》が加わりました。

アスリートに絶大な安心感をもたらすGTD455ドライバーのフォルムを踏襲し(ヘッド体積は同じ438cc)
ソールデザインはCode-K。
しかし、なによりの違いはクラウンに異素材カーボンを採用。
そして、ウェイトビスの位置とリアルロフトを最適化することで、
超低スピンはそのまま、初速のアップを図り、最適弾道で飛距離を伸ばすことに成功しました。

つまり、
・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成

そんな、《完成度と飛距離》でいままでのGTDドライバーを凌駕するドライバーを作り上げました。
いよいよ6月中旬発売予定です。乞うご期待!

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)







↑左がGT455Plusドライバー(GTD455プラス+)右がCode-kドライバー
GTD455+のほうがフェース面からの奥行きが6mmほど短く、
ウェイトビスがフェース寄り・トゥヒール寄りに配置されているので、重心位置が「浅重心」となり(ボールが強くなり)、ミスヒットへの許容量もGTD455ドライバーよりも高い。






【ドライバーヘッド/スペック】




【ドライバーヘッド/ロフトとライ角ポジション】

【シャフト/スペック】

おすすめ商品

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。