大きな画像を見る

商品情報

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトポジションはNポジション10.5°の位置で裏指し。

【シャフトの特徴】
試打会で「捕まる」と人気を集めたシャフト。
50g台の重量帯で、先中調子特有のするどいしなり戻りですがタイミングを取りやすくて「バカ当たり」が出やすいシャフト。
スライサーや球の浮きづらい方、飛距離が落ちてきた方におすすめです。
簡単に高弾道のドローが打てて、とにかく「掴まる!」
ぶっちゃけ、スライスぎみの方の飛距離性能ではいちばんかもしれません。
(軽量で叩きたい人はGR450vへ)

【ヘッドの特徴】
「ジョージ武井」デザインの人気ドライバーGTD455が進化。
地クラブ初となるカーボンクラウンヘッドとシャフト可変式スリーブ採用(カチャカチャドライバー)。さらにロフトと重心位置の最適化を見直し、適正な打ち出し角とスピン量を手に入れ、GTDドライバー史上最大の飛距離を獲得しました。

※ロフト可変式1ヘッド(リアルロフト9.5°〜11.5°)※フェース角はほとんど変わりません。
ヘッドカバーとレンチつき。

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

GT455Plusドライバー《ワクチンコンポGR-350DR》GTD455プラスドライバー

価格 156,600円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

1,566 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

11,566ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

11,566ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
5,000ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

1,566ポイント (1倍)

通常ポイント
1,566ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

商品を購入したユーザーの評価

重量感

非常に重い

重い

普通

軽い

非常に軽い

飛距離

非常に悪い

悪い

普通

良い

非常に良い

フレックス

硬い

少し硬い

普通

少し柔らかい

柔らかい

弾道高さ

高い

少し高い

普通

少し低い

低い

ユーザーのレビューを見る

注文について

※選択してください

ワクチンコンポGR-350dr
人気 Rシャフト(46g)45.5インチ
人気 Rシャフト(46g)46インチ
人気 SRシャフト(49g)45.5インチ
人気 SRシャフト(49g)46インチ
人気 Sシャフト(53g)45.5インチ
人気 Sシャフト(53g)46インチ
人気 SXシャフト(55g)45.5インチ
人気 SXシャフト(55g)46インチ

選択してください

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:GT455Plus-waccin-gr350dr

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

評価項目で絞り込む

  • 5.0

    2019年02月16日 09:12

    hei*****さん

    購入した商品:ワクチンコンポGR-350dr/Sシャフト(53g)46インチ

    重量感

    非常に重い

    重い

    普通

    軽い

    非常に軽い

    飛距離

    非常に悪い

    悪い

    普通

    良い

    非常に良い

    フレックス

    硬い

    少し硬い

    普通

    少し柔らかい

    柔らかい

    弾道高さ

    高い

    少し高い

    普通

    少し低い

    低い

    パンと弾く感じではなくヘッドにひっつく…

    パンと弾く感じではなくヘッドにひっつく感じで、シャフトは、ねばりがあり強い打球が打てます。かなり気に入ってます。エピックスターのヘッドにダイアモンドスピーダー5Sシャフトを45.5インチで使用してましたが、gt455の方が暴れない感じです。

  • 5.0

    2019年01月14日 19:21

    yam*****さん

    使用2ラウンド目でかなり馴染んできまし…

    使用2ラウンド目でかなり馴染んできました。 安定したややフェードが打てるようになりました! 飛距離も安定し、方向性も良く、セカンドショットが計算しやすくてコース攻略にかなり貢献してくれます!

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日



GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


超強弾道・超低スピンのGTD455ドライバー。
そして、超低スピンの特徴はそのままに高弾道と安定感を追求したCode-kドライバー。
そこに、新たなGTDドライバーとして《GT455Plusドライバー》が加わりました。

アスリートに絶大な安心感をもたらすGTD455ドライバーのフォルムを踏襲し(ヘッド体積は同じ438cc)
ソールデザインはCode-K。
しかし、なによりの違いはクラウンに異素材カーボンを採用。
そして、ウェイトビスの位置とリアルロフトを最適化することで、
超低スピンはそのまま、初速のアップを図り、最適弾道で飛距離を伸ばすことに成功しました。

つまり、
・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成

そんな、《完成度と飛距離》でいままでのGTDドライバーを凌駕するドライバーを作り上げました。
いよいよ6月中旬発売予定です。乞うご期待!

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)







↑左がGT455Plusドライバー(GTD455プラス+)右がCode-kドライバー
GTD455+のほうがフェース面からの奥行きが6mmほど短く、
ウェイトビスがフェース寄り・トゥヒール寄りに配置されているので、重心位置が「浅重心」となり(ボールが強くなり)、ミスヒットへの許容量もGTD455ドライバーよりも高い。






【ドライバーヘッド/スペック】




【ドライバーヘッド/ロフトとライ角ポジション】

【シャフト/スペック】

おすすめ商品

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。