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商品情報

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★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトはNポジション10.5°の位置で裏指し

【シャフトの特徴】
これは飛ぶ! 話題のぶっ飛びシャフトです
元クレイジーの社員ばかりの新ブランドtrpx(トリプルエックス)
中でも評価の高いMessengerは、クレイジーの高弾性カーボンの特徴はそのまま、タイミングを合わせやすいクセのない中調子
ヘッドとシャフトがボールに当たった衝撃をあまさず推進力にするような「パワーロスのない打ちごたえ」で、力強くボールを運びます。ディアマナBFやラナキラカナロアを「しっかり」させたようなパワーヒッターにおすすめです

【ヘッドの特徴】
「ジョージ武井」デザインの人気ドライバーGTD455が進化。
地クラブ初となるカーボンクラウンヘッドとシャフト可変式スリーブ採用(カチャカチャドライバー)。さらにロフトと重心位置の最適化を見直し、適正な打ち出し角とスピン量を手に入れ、GTDドライバー史上最大の飛距離を獲得しました。

※ロフト可変式1ヘッド(リアルロフト9.5°〜11.5°)ヘッドカバーとレンチつき。
R&Aルール適合

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在庫切れ

GT455Plusドライバー《trpx Messengerトリプルエックス メッセンジャー》GTD455プラスドライバー

価格 129,600円 (税込)

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  • 5.0

    2018年09月25日 09:46

    nis*****さん

    TRPX AIRとの組み合わせ

    GT455PLUSドライバーにTRPX AIR(フレックスR)で作製して頂きました。 構えた時に顔がいいので、安心感があります。最近まで大きいヘッドのドライバーで違和感があったのですが、これはいい!ディープフェースは難しいイメージがありましたが、考えを改めなければなりません。安心!イージー! 巷では大きいヘッド(後方に長い)の方が直進性に優れていると言われていたので、大きいヘッドを使っていましたが、こちらの方が、投影面積は小さいけれど直進性は高いと思います。 広いフェースでしっかりボールを捕まえる感じが伝わります。GTD CODE-Kよりソフトです。CODE-Kの方が打音の影響か、弾く感じがあります。飛距離はCODE-Kとほとんど変わりませんが、方向性は455PLUSの方が断然いいと思います。 一発の飛びはCODE-Kの方が望めると思います。 TRPX AIRのシャフトは普通に楽にスウィングした方が、ヘッドを加速してくれる感じで、とてもやさしいですし、私にはぴったりです。フレックスRは大手シャフトのSRくらいだと感じます。 ヘッドとシャフトの相乗効果で飛距離と安定した方向性が得られたように思います。

  • 5.0

    2018年08月21日 00:26

    rvg*****さん

    Code-Kと455 Plusの違い

    Code-K+CRAZY Longest Yard01を使用していましたが、更なる飛距離を求めて GTD455 Plusを購入。シャフトはショップと相談し FireExpress HRを装着しました。 TRACKMANでヘッドスピード42-43の素人ゴルフファーですが両者の比較コメントを投稿させていただきます。 1番の違いは球の高さ。455 Plusは Code-Kよりだいぶ低い弾道で飛んでいきます。キャリーはどちらも同じでしたので、フェアウェイであればランが出る分 455 Plusの方が距離はでました。直接の打ち比べでは無いですが、以前に使用していたJBEAM BM435に近い弾道のように感じます。 2番目の違いは 音。Code-Kは打音が甲高いのに対し、455 Plusはクラウンがカーボンだからか「バスッ」という締まった音。カムイTP-07のガス入りヘッドに似ています。 弾道も音も好みの分かれるところですが、私としては どちらも好みで 距離も伸びましたので大成功でした。 何かのご参考になれば幸いです。

  • 4.0

    2018年07月06日 11:44

    noz*****さん

    初めての地クラブ

    早く丁寧な対応、丁寧な梱包大変有難う御座いました。 私初めての地クラブですドキドキしながら練習場へ行きましたがスコア90台/HS42~44の私にはやはり難しいのですね、今回GTD455plus+TRPXメッセンジャーを注文して王様にでもなった気分で浮かれておりました.......... 今まではPRGRのRS-F9.5度+ディアマナBF60Sをしようしておりましたがやはりメッセンジャーの方が捕まらないようです、ヒールとか下の方とかに当たると「ピ~ン」とか「ポ~ン」とか恥ずかしい高音が鳴ります。 しかしそこでめげずに「高いの買ったんだから」と自分に言い聞かし励んでいると「バシュッ!」っとかっちょいいサウンドが! 球は高く舞い上がり空に突き刺さりそうですし飛距離も若干飛んでいるような、まだまだ確率は低いですが練習に励みエースドライバーとして使いこなせるようになりたいと思いますこのクラブと出会えて良かったです。

  • 5.0

    2018年08月05日 01:14

    ken*****さん

    買って正解!

    まず、非常に丁寧な対応ありがとうござきました。 気持ちよく購入することが出来ました。 クラブのレビューですが、結論から言うと値段は張りますがそれに見合った効果がありました! 平均HS49で、シャフトはSXをチョイス。 テーラーのM3、ディアマナRFからの変更で大手メーカー以外のヘッド、シャフトは初めて使用したのでドキドキものでした。 練習場測定器では、ボール初速は3〜4アップ、飛距離も20ヤード近く伸びていました。 打音もバシッと締まった音で個人的には好きな音です、 エースドライバーが中々決まらなかったのですが、ようやく決まりました(笑) 早くラウンドで使用してみたいと思います。

  • 5.0

    2018年10月07日 09:01

    rar*****さん

    質問にも丁寧に答えてもらい、対応もよく…

    見た目がシャープで、非常に構えやすいヘッドです。音も心地いい音でした。 白い縁取りに抵抗があったのですが、驚くほど気になりませんでした。 メッセンジャーシャフトは振った感じが非常に素直で、簡単に使えるクラブに仕上がっていました。 飛距離性能が高い割に、簡単なクラブでエースドライバーに昇格です。 HS43ですが、ある程度しなるのでSでちょうどでした

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GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成
・カーボンクラウン採用による初速のアップ

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)

【ドライバーヘッド/スペック】




【ドライバーヘッド/ロフトとライ角ポジション】

【シャフト/スペック】

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