大きな画像を見る

商品情報

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトポジションはNポジション10.5°の位置で裏指し。

【シャフトの特徴】
GTDドライバーとの相性がよく、購入者評価も高いラナキラカナロアの上位機種。
誰にもタイミングがとりやすい中調子で飛距離が出るところはカナロアと同じですが、こちらはさらに高弾性なカーボンを全長に使用し、先端部は形状安定性の高い5軸組布カーボン。暴れにくく、インパクトが分厚くなってます。
簡単に打てるカナロアより「しっかり感」がアップして、少しだけハード。
プロからの信頼が厚い、飛んで曲がらないシャフトの代表です。
しっかり感はツアーAD-TPに似てますが、それより飛びます。
アスリート向けです。捕まりは「普通」で、中弾道。
左への巻き込みは少ないです。

※ロフト可変式1ヘッド(リアルロフト9.5°〜11.5°)※フェース角はほとんど変わりません。
ヘッドカバーとレンチつき。

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

在庫切れ

GT455Plusドライバー《ラナキラ Pele ペレ》GTD455プラスドライバー

価格 135,000円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

1,350 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

11,350ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

11,350ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
5,000ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

1,350ポイント (1倍)

通常ポイント
1,350ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

注文について

※選択してください

重量とサイズ×フレックス

人気 S
人気 X
人気 pele65(60g台)45.5インチ

選択してください

現在売り切れです

再入荷をお知らせ

お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:GT455Plus-lanakira-Pele

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

  • 5.0

    2018年12月15日 19:51

    mas*****さん

    気持ち良い音で曲がらずぶっ飛び

    Xd-3 tp7sから買い替えました。 Xd-3 はキャリー240でトータルは大体270ヤードでした。 感想としてはヘッドは音が心地よくまた曲がらないので気持ち良く振って行けます。シャフトは65xにしましたが自分には軽く10gの鉛を貼って使用していますがかなり振りやすいです。 飛距離は以前に比べキャリーがかなり伸びました。…がランがあまり出ずキャリー260ヤードでトータルは大体280ヤード位です。 ですが曲がらないので安定してフェアウェイをキープできます。 GT455 plus かなりオススメです(*´・ω・`)b ちなみにM-TRACERでHS48です。

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


超強弾道・超低スピンのGTD455ドライバー。
そして、超低スピンの特徴はそのままに高弾道と安定感を追求したCode-kドライバー。
そこに、新たなGTDドライバーとして《GT455Plusドライバー》が加わりました。

アスリートに絶大な安心感をもたらすGTD455ドライバーのフォルムを踏襲し(ヘッド体積は同じ438cc)
ソールデザインはCode-K。
しかし、なによりの違いはクラウンに異素材カーボンを採用。
そして、ウェイトビスの位置とリアルロフトを最適化することで、
超低スピンはそのまま、初速のアップを図り、最適弾道で飛距離を伸ばすことに成功しました。

つまり、
・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成

そんな、《完成度と飛距離》でいままでのGTDドライバーを凌駕するドライバーを作り上げました。

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)

【ドライバーヘッド/ロフトとライ角ポジション】

【シャフト/スペック】

おすすめ商品

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。