大きな画像を見る

商品情報

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトポジションはNポジション10.5°の位置で裏指し。

【シャフトの特徴】
ラナキラシャフトは、もとバシリウスの開発社員が立ち上げた新ブランド。徹底的に素材を極めた高性能シャフトで、特にこの“Kanaloa”は飛距離性能を追求した「つかまる中調子」です。
軽量でありながらも「しっかり」とした振り心地。暴れにくく芯を喰いやすい飛距離を求めるゴルファー大注目の「いつも品切れ」のシャフトです。

【ヘッドの特徴】
「ジョージ武井」デザインの人気ドライバーGTD455が進化。
地クラブ初となるカーボンクラウンヘッドとシャフト可変式スリーブ採用(カチャカチャドライバー)。さらにロフトと重心位置の最適化を見直し、適正な打ち出し角とスピン量を手に入れ、GTDドライバー史上最大の飛距離を獲得しました。

※ロフト可変式1ヘッド(リアルロフト9.5°〜11.5°)※フェース角はほとんど変わりません。
ヘッドカバーとレンチつき。

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

GT455Plusドライバー《ラナキラ Kanaloa ブルー》GTD455プラスドライバー

価格 124,200円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

1,242 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

11,210ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

11,210ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
4,968ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

1,242ポイント (1倍)

通常ポイント
1,242ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

注文について

※選択してください

重量とサイズ×フレックス

人気 R
人気 SR
人気 S
人気 X
人気 kanaroa55(50g台)45.5インチ
人気 kanaroa65(60g台)45.5インチ

選択してください

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:GT455Plus-lanakira-Kanaloa55

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

  • 5.0

    2018年12月24日 19:36

    ken*****さん

    飛びます

    届いた翌日、練習なしでコースに持って行きました。 最初は軽く振って打ってみたら、いつもより高い弾道で少しスライス。その後、思い切り振ってみると、想像していたより飛びます。 いいです。 早く次のラウンドに行きたくなってます。 フェアウェイウッドも購入を考えてます。

  • 5.0

    2018年10月13日 20:13

    nen*****さん

    ディープなヘッド、シンプルなデザインが…

    ディープなヘッド、シンプルなデザインが気に入りました。

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日



GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


超強弾道・超低スピンのGTD455ドライバー。
そして、超低スピンの特徴はそのままに高弾道と安定感を追求したCode-kドライバー。
そこに、新たなGTDドライバーとして《GT455Plusドライバー》が加わりました。

アスリートに絶大な安心感をもたらすGTD455ドライバーのフォルムを踏襲し(ヘッド体積は同じ438cc)
ソールデザインはCode-K。
しかし、なによりの違いはクラウンに異素材カーボンを採用。
そして、ウェイトビスの位置とリアルロフトを最適化することで、
超低スピンはそのまま、初速のアップを図り、最適弾道で飛距離を伸ばすことに成功しました。

つまり、
・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成

そんな、《完成度と飛距離》でいままでのGTDドライバーを凌駕するドライバーを作り上げました。
いよいよ6月中旬発売予定です。乞うご期待!

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)







↑左がGT455Plusドライバー(GTD455プラス+)右がCode-kドライバー
GTD455+のほうがフェース面からの奥行きが6mmほど短く、
ウェイトビスがフェース寄り・トゥヒール寄りに配置されているので、重心位置が「浅重心」となり(ボールが強くなり)、ミスヒットへの許容量もGTD455ドライバーよりも高い。






【ドライバーヘッド/スペック】




【ドライバーヘッド/ロフトとライ角ポジション】

【シャフト/スペック】

おすすめ商品

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。