大きな画像を見る

商品情報

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトはNポジション10.5°の位置で裏指し

【シャフトの特徴】
「とにかく捕まりが良く、飛距離にこだわったシャフト」としては
ワクチンコンポGR350、GR560と同じくらい店長おすすめ
中調子ぎみのワクチンがゆったりスイングで捕まえて
ドドーンとパワーを伝達するのに対して
先中調子のファイアーエクスプレスHRは、とにかくヘッドが「走る」
すなわち「HSが上がる」ので、リストターン派でもすごい飛距離が出る
(ボールも上がる。スライサーでもドローが打てるかも)
高弾性カーボン特有のピンピンした弾き感も楽しい
2018年6月ニューモデル!
高価なだけのことはある


【ヘッドの特徴】
「ジョージ武井」デザインの人気ドライバーGTD455が進化。
地クラブ初となるカーボンクラウンヘッドとシャフト可変式スリーブ採用(カチャカチャドライバー)。さらにロフトと重心位置の最適化を見直し、適正な打ち出し角とスピン量を手に入れ、GTDドライバー史上最大の飛距離を獲得

※ロフト可変式1ヘッド(リアルロフト9.5°〜11.5°)ヘッドカバーとレンチつき。
R&Aルール適合

《即日発送!》※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

GT455Plusドライバー《ファイアーエクスプレスHR》GTD455プラスドライバー

価格 132,840円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

1,328 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

11,328ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

11,328ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
5,000ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

1,328ポイント (1倍)

通常ポイント
1,328ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

商品を購入したユーザーの評価

重量感

非常に重い

重い

普通

軽い

非常に軽い

飛距離

非常に悪い

悪い

普通

良い

非常に良い

フレックス

硬い

少し硬い

普通

少し柔らかい

柔らかい

弾道高さ

高い

少し高い

普通

少し低い

低い

ユーザーのレビューを見る

注文について

※選択してください

重量とサイズ×フレックス

人気 R
人気 SR
人気 S
人気 SX
人気 X
人気 Fire-HR-5(50g台)45.5インチ
人気 Fire-HR-6(60g台)45.5インチ

選択してください

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:GT455Plus-FireHR

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

評価項目で絞り込む

  • 5.0

    2019年04月08日 19:00

    ikm*****さん

    購入した商品:重量とサイズ/Fire-HR-6(60g台)45.5インチ、フレックス/S

    重量感

    非常に重い

    重い

    普通

    軽い

    非常に軽い

    飛距離

    非常に悪い

    悪い

    普通

    良い

    非常に良い

    フレックス

    硬い

    少し硬い

    普通

    少し柔らかい

    柔らかい

    弾道高さ

    高い

    少し高い

    普通

    少し低い

    低い

    ファイヤーエクスプレスHR-6

    とりあえず1ラウンドしてきました。 GT455Plusドライバーのヘッドは定評ありますので割愛します。 今回、シャフトはファイアーエキスプレスHR、6のフレックスSをチョイスしました。トルク3.4、65gということで「少し重いかな?打ちにくいかな?」と心配しましたが、まったく重量や難しさを感じさせないフィーリングでした。打った感触の良さを感じるカナロアブルーSだと時折りスライス気味だったボールが緩いフェードでおさまる感じでした。私は球が上がりにくいので、ガチャガチャでL+1でロフトを寝かせました。もう少し打ち込んでいくと相当飛距離は出ると思います。

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!

・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成
・カーボンクラウン採用による初速のアップ

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)

【シャフト/スペック】

おすすめ商品

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。