大きな画像を見る

商品情報

※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

★グリップはゴルフプライド360(黒)。シャフトポジションはNポジション10.5°の位置で裏指し。

【シャフトの特徴】
フジクラシャフトの中でも、ゴルフ工房にのみ出荷される特別なシャフト、JEWEL LINE(ジュエルライン)シリーズ。
エボ5などとの違いは…
まずは「東レ」と「三菱ケミカル」両社の高品質な素材を同時に使用しているという「贅沢さ」。さらに超高弾性90tカーボンも使用していて、およそカーボン素材の点では最高品質。

特徴としては、とにかく底トルク。(ねじれが少ない。でもしなり感はある)
FUJIKURA史上最小トルクだそうで、5-Sでトルクは2.7
そして、「超高速しなり戻り」
つまり、シャフトが暴れにくく、ものすごくヘッドが走って、めっちゃ飛ぶ。
つかまりのよい中調子で、
はじき感、インパクトの手応え、加速感、飛距離性能は間違いないです。
通常のエボシリーズより15000円ぶん高い性能で、クレイジーシャフトにも似た感じです。
※トルクが低いので、フレックスが硬すぎると、かなりハードになります。

※受注生産ボタンだと納期は2〜5日

GT455Plusドライバー《フジクラ DIAMOND Speeder》

価格 129,600円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

1,296 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

11,296ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

11,296ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
5,000ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

1,296ポイント (1倍)

通常ポイント
1,296ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

注文について

※選択してください

重量とサイズ×フレックス

人気 R
人気 SR
人気 S
人気 X
人気 DIA-SPD4(40~50g台)45.5インチ
人気 DIA-SPD5(50g台)45.5インチ
人気 DIA-SPD6(60g台)45.5インチ

選択してください

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:GT455Plus-DIAMOND-Speeder

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

  • 5.0

    2018年11月18日 19:26

    sec*****さん

    いやぁ~大満足です

    本日、実践してきた感想。 楽しくプレイできました。このヘッドとシャフト(5X)はベストマッチと思います。 (他のシャフトは打っていませんが) 飛距離や方向性も問題なく、十分すぎです。 購入前の不安材料であった打感、打音も問題なし。(自分は打感、打音が一番気になるため、YAMAHAを使用していました) いやぁ~大満足です

  • 4.0

    2018年12月06日 17:06

    snz*****さん

    質感も良く満足

    まだ慣れてはおりませんが 飛距離は確実に伸びました。 カーボンヘッドの打球音が 少し物足りない感じはありますが 満足いく性能です。

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明




GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。
地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー!


・GTD455とCode-kの中間的な弾道
・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間
・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム
・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現
・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成
・カーボンクラウン採用による初速のアップ

素材製法:フェース/ ZA008Ti(チタン)ボディ/ 6-4Ti(チタン)クラウン/ カーボンヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc)リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)

【ドライバーヘッド/スペック】




【ドライバーヘッド/ロフトとライ角ポジション】

【シャフト/スペック】

おすすめ商品

現在1人がカートに入れています

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。