お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
福岡ひびき信用金庫(前払い) 【振込先】
福岡ひびき信用金庫 (フクオカヒヒ゛キシンキン) 銀行コード1903
高須支店 支店番号065
普通 0111228
ユ)グルーヴミユージツク
【備考】
◆払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ご入金が完了しましたらメールにてお知らせ下さい。
◆ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
◆払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】
17400-53174541
有限会社 グルーヴミュージック
【備考】
◆払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ご入金が完了しましたらメールにてお知らせ下さい。
◆ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
◆払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【手数料】
・代金引換手数料;お客様ご負担。以下別記載。
・銀行振込手数料;お客様ご負担
・現金書留手数料;お客様ご負担
・郵便振込手数料;お客様ご負担


【代引手数料】
代金引換をご利用の場合、以下の手数料のご負担をお願い致します。


■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 10,000円~ 手数料432円
   注文金額 30,000円~ 手数料648円
   注文金額 100,000円~ 手数料1,080円
   注文金額 300,000円~ 手数料1,296円
お支払い方法 以下お支払い方法が可能です。

□■□■クレジットカード□■□■
【取扱カード】取り扱いカードは問当ページ上部に表記

□■□■銀行振込□■□■
【振込先】福岡ひびき信用金庫 (フクオカヒヒ゛キシンキン) 銀行コード1903
高須支店 支店番号065
普通0111228 ユ)グルーヴミユージツク

【備考】
◆払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
◆払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

□■□■ゆうちょ振替□■□■
【振込先】17400-53174541 有限会社 グルーヴミュージック
【備考】
◆払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
◆払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

□■□■代金引換□■□■
【業者】佐川急便・西濃運輸(※指定はできません)
【備考】
◆お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料(お支払い金額によって変わります)
 代引手数料:【代引手数料料金表】をご参照ください。
◆代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。お支払いは現金のみとさせていただきます。

-------------------------------------------------------------

【お買物手順】
・ご希望の商品が決まりましたら、各商品ページにある【カートに入れる】ボタンを押してください。購入商品名、色、数量等をご確認のうえ、表示画面の手順に沿って必要事項の入力をお願い致します。

・クレジットカードでの支払いのご利用可能回数に関しましては、カートに入れた後で表示されますのでそちらをご参照下さい。

・ご注文完了後数分すると、お客様のメール・アドレスに「受付確認メール」を自動送信致しますのでご注文内容を今一度ご確認ください。(このメールは受付の確認であり、ご注文が成立するメールではありません。)ご注文内容の誤りやご不明な点がございましたら、「受付確認メール」に記載されている注文番号を記載のうえご連絡ください。

・24時間以内に商品のお届け予定や、正式な送料・手数料等の総額を記載したメールを、弊社担当者より返信致します。この弊社からの返信メールが届いてからご入金などの手続きをお願い致します。 (店休日等をまたぐ場合は2営業日以内にご案内差し上げます。)
お支払い期限について ・銀行振込前払い、郵便振込前払い時のお支払い期限につきましては、当店からの【受注確認メール】にてご案内させて頂きます。
・期限までにご入金頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

お届けについて

お届け方法
【宅配便】

・西濃運輸
・佐川急便
・福山通運
・ヤマト運輸
・日本郵便
(※運送会社のご指定はできません。)

【商品発送のタイミング】
■特にご指定がない場合、
 ・銀行振込、郵便振替⇒ ご入金確認後、即日発送いたします。
 ・クレジットカード、代金引換⇒ ご注文確認後、即日発送いたします。
■欠品など特別な事情がない限り、決済終了後通常5日前後のお届けとなります。
■年末年始・お盆等のメーカー長期休業期間中は、商品のお取り寄せにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
※ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。お申し込み以外のご住所(勤務先、贈答など)への配送も承っております。

※ただし贈答用ラッピング等はお受けする事ができません。予めご了承ください。

【配送の日時指定】※宅配便のみ
■配送日、配送時間のご指定が可能です。下表が、時間帯指定枠となります。

 ・  9時~12時
 ・ 12時~17時
 ・ 17時~20時 ※日・祝日はこの時間帯は指定できません。

※日時指定をご希望の際は、ご注文日から最低でも5日以降、最高でも10日以内でのご指定をお願いいたします。 なお、細かな時間指定はできかねますのでご了承下さい。また、地域によっては、日曜・祝日は17時~20時の時間指定はできませんので、ご注意下さい。

※配送地域、天候の影響でご希望日にお届け出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。


【お客様へ】
■お届けの日付指定や時間指定を承っておりますが、地域によって(遠隔地等)はご希望に沿えない場合もございます。
  その際はメールまたはお電話にてお知らせいたします。また、運送に関わるやむを得ない状況(渋滞、事故、天災等)により、
  ご指定日、ご指定時間にお届けができない場合がございますので予めご了承下さい。
  なお指定日を過ぎてもお届けされない場合は早急にご連絡下さい。お届け商品の所在を確認しお知らせ致します。
■海外への配送は行っておりません。
■当店からの商品発送は原則的に佐川急便にてお届けいたします。商品発送時に弊社より配送業者のお問合せ番号をメールにて
   お知らせいたします。 お客様のお荷物が地元の集配所に到着以降の発送状況は、佐川急便または、西濃運輸のホームページ<お荷物問い合わせサービス>で確認いただけます
■お届け時にご不在の場合でも、不在通知にて地元宅配業者が改めてお届けにあがります。

【運送事故について】
■商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等がございましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、
  早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。運送会社との確認が取れ次第、
  代替品をお送りするなどの対応の方法について、お客様とご相談させていただきます。
送料 宅配便・ゆうパケット/ポスト投函にてお届け致します。
ゆうパケット配送の商品は、代引きをご利用になれませんのでご了承下さいませ。

■日本郵便ゆうパケット(ポスト投函・代引き不可)※厚さ3cm以上の商品は、宅配便に変更となります。
   一律 手数料218円

■宅配便(業者指定不可)※厚さ3cm以下商品は自動的にゆうパケット(ポスト投函)に変更となります。
   注文金額 1円~ 送料864円
   注文金額 10,000円~ 送料0円
--------------------------------
※佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸・日本郵便にてお届けします。(運送会社の選択はできません。)
※沖縄・北海道の送料につきましては、送料料金表でご確認下さいませ。
※離島の場合は、別途送料お見積もり、メールにて送料ご案内となります。
※厚みが3cm以下の商品に関しましては、弊社判断にて「メール便」での発送とさせて頂きます。
※到着日時指定・代金引換ができませんのでご了承ください。


■規定により梱包の厚さ3cmまでのとなりますので、商品によりましては、対応できないものがございます。その場合は普通便(料金)での配送となります。
■規定に従い厚みを薄くするために梱包は封筒の中に商品を直接入れる簡易包装形態をとらせていただきます。
■輸送に関わるトラブルが発生しても補償は適用されません。
■輸送事故が発生しても弊社は一切の補償をいたしませんので、よくご理解の上、お決めください。
■商品は郵便箱に投函されます。ポストに入らない場合がございますので、ご注意ください。
■ポストに投函された際に、雨や雪などで濡れていたり、汚れていたりしても、弊社は交換などの補償をいたしません。盗難においても補償はいたしません。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。

■【宅配便】または【ゆうパケット】
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 欠品など特別な事情がない限り、決済終了後2日~7日前後でのお届けとなります。
※九州からの発送となりますので東北、北海道は数日遅れる可能性もございます。ご了承下さいませ。
海外へのお届けについて 海外発送は致しておりませんのでご了承下さい。
※代行発送サービス等をご利用下さいませ。

販売条件について

販売条件について 【売却に伴う商品情報の削除について】
実店舗にて販売している商品につきましては、ご注文のタイミングにより完売している場合がございます。売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが、必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文時に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ。商品品切れの場合は、別途ご案内お詫び申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【キャンセルについてのご案内】
■ご注文のキャンセルは、商品発送前に限り可能です。
■発送が完了している場合は、返品での対応となります。
■電話・メールにてご連絡下さい。

【返品についてのご案内】
■返品ご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。 
■返品は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
■開封品・受注生産・特殊商品などの返品には応じられません。
■送料・代引手数料・振込手数料はお客様ご負担となります。
■以下のケースの場合返品をお断りさせて頂く場合がございます
    ・お客様都合での交換・返品
    ・到着から7日以上経過した商品
    ・一度使用された商品
    ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
    ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品

【返品交換についてのご案内】
■商品交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
■返品での対応後、新たに交換商品をご注文下さいませ。

【ご注意】
■ご注文後キャンセルの場合
当店ではその日中に発送可能なものはすべて発送させていただいております。その為、ご注文後キャンセルが発生した場合、すでに発送されている場合は、申し訳ございませんが、送料・代引手数料をいただく場合がございます。
■未連絡での受け取り拒否・長期不在・悪質なキャンセルの場合
悪質なイタズラを含め、楽天に報告させていただいております。送料・代引手数料を請求させていただいておりますが、お振込みの確認が取れない場合は、法的手段として、内容証明・小額裁判を起こす場合がございます。こちらはIPアドレス、使用した携帯メールアドレス変更履歴(携帯会社),hotmailの登録IPアドレスより詐称詐欺事件として、警察に通報させていただいております。
商品の保証について 【初期不良等の不良交換についてのご案内】
■同ページ別途記載

【修理についてのご案内】
■故障と思われる場合は、メーカーサポートまたは当店にご相談下さい。
■保証期間は保証書に記載されている通りです。
■保証範囲は保証書に記載されている『保証規約』に基づきます。
■出張修理対象商品はメーカーサポートをご案内致します。
■保証の期間内期間経過後を問わず、修理検査の為に製品を郵送・託送される場合の往復の送料及び交通費はお客様にご負担頂いております。

【返金についてのご案内】
■商品の到着を確認してからの処理となります。
■銀行振込・代引によるお支払いの場合、銀行振込にてご返金致します。
■事務手続き上、ご返金には1週間程度お時間を頂く場合がございます。
■クレジットカードによるお支払いの場合、一旦利用金額が引き落としされる場合があります。※引き落としがありました翌月にクレジットカード請求口座へ返金されます。

【キャンセル・交換・返品についてのご連絡先】
■メール:yahoo@groovemusic.co.jp
■電話番号:093-482-8803 ( 11:00-20:00 )
■返送先住所:〒808-0146 北九州市若松区高須西2丁目2-20
「(有)グルーヴミュージック」宛


【店舗側からキャンセルについてのご案内】
 ≪誠に恐れ入りますが、キャンセルをさせて頂く場合がございます≫
■生産終了、または欠品の為2ヶ月以上入荷見込みの無い商品。
■クレジットの承認が得られなかった場合。
■期限内のお振込が確認できなかった場合。
■その他、当社で注文の取消しが必要となった場合。

【保証対象外】
■同ページ別途記載
保証対象商品について 【ギター・ベース本体についての保証】
メーカー保証・グルーヴミュージック保証
2つの保証で安心してお買い物して頂けます。

※商品によっては、メーカー保証書、ならびにグルーヴミュージック保証書が付属されてないモデルもございます。詳しくは商品ページの商品説明欄に銘記しておりますのでそちらを参考にご検討下さい。

【メーカー保証】
商品に同封致しますメーカー保証書の内容をご確認下さいませ。

【グルーヴミュージック保証】
当店「ザ★楽器屋グルーヴミュージック」は、楽器調整、メンテナンス、リペア(修理)等、自社でおこなっており、お客様が安心して楽器を末永くご愛用なさいますよう心がけております。当店のスタッフが入荷した商品を細部にわたりチェック、点検し、より良い商品をお客様のもとへお届け致しております。購入後も安心して楽器をお使い頂けるようサポートいたします。メーカーからの保証とは別に、当店独自の基準で、3年間の保証修理を受け付けています。(※保証規定を必ずご確認下さい)

【グルーヴミュージック保証規定】
■保証期間内に、正常な使用状態、状況の下で万が一発生した故障につきましては無料で修理いたします。
■当店、修理スタッフがお客様からの情報や初期診断により、正常な使用状態、状況下であったと判断した場合につきましても、無償で修理いたします。
■保証につきましてはこちらの保証書をお持ちの場合、または当店からのご購入事実が確認出来た場合のみと致します。
■保証対商品は新品のギター・ベース本体、アンプ、エフェクターなど、メーカー保証書が同梱されている商品に限ります。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。また、高額商品につきましては、弊社、メーカー規定により総額を算出。
保証期間について 【初期不良等の不良交換についてのご案内】
■初期不良と思われる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
■期間経過後は、修理での対応となります。
■交換方法は、当社よりお客様へ連絡致します。
■輸送事故による破損の場合は、運送会社(ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便)よりお客様へ連絡致します。
■生産完了等により交換手配できない場合に限り、返品にて対応致します。
■送料・代引手数料・払込手数料は弊社で負担致します。
■着払いでの返送は一切お受けできませんのでご了承ください。
保証適用外商品について 【保証対象外】
■お取り扱い方法が不適切・不適当であったが為に生じた故障
■当店以外で修理してしまった場合の修理代金、及び弊社以外で部品・パーツ等を購入された場合の代金、またはそれに伴うお見積もり料等、弊社以外に依頼した場合の全て
■本製品に異常が無く、他の部分、他の機器に異常があり、点検により改善した場合
■消耗部品の交換(ジャック・ポッド・その他摩耗部などの消耗部品の交換)
■本製品に対して改造が加えられた場合
■本製品の移動の際の落下等事故による故障及び損傷の場合
■天災、人災による故障及び損傷の場合
■異常電圧、指定外使用電源による故障及び損傷の場合
■消耗部品の交換により改善される場合
■商品にあらかじめついていた傷の修理
■楽器、保証書共に他人に譲渡する事はできません。ご購入本人さまのみ有効となります。
■弦、ピックなどの消耗品や小物全般、中古商品などは保証対象外となります。

 ※また、いかなる場合においても、商品の仕様、及び故障から生じる何らかの損害(周辺機器の故障、事業情報の損失、その他あらゆる被害・損害)に関して当店は一切の責任を負いませんのでご了承くださいませ。メーカーが定めた保証期間を過ぎた故障、上記にある保証対象外の故障に関しましては、有償にて修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、往復ともにお客様負担となりますのでご了承ください。