一時休店 GRANBEAUTY Yahoo!店 - 通販

GRANBEAUTY Yahoo!店休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 平日 11-15時まで

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりGRANBEAUTY Yahoo!店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      石井 貴士

    • 郵便番号・住所

      811-1355

      福岡県桧原一丁目7番38号

    • お問い合わせ電話番号

      092-235-3199

    • お問い合わせメールアドレス

      granbeauty01@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 平日 11-15時まで

    • 会社名(商号)

      株式会社GRAN

    • 代表者

      石井貴士

    • ストア名

      GRANBEAUTY Yahoo!店

    • ストア名(フリガナ)

      グランビューティヤフーテン

    • ストア紹介

      コスメや、最新トレンドなどの幅広い商品を取り揃えております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税込みの価格で表示しております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円 ※お客様ご都合でのキャンセルに関わる全ての手数料はお客様ご負担となります。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 追跡可能メール便
      • 宅配便
      • ゆうパック
      • 宅急便コンパクト
      • レターパック
      • 宅配便(日本郵便)
      • 宅急便(優良配送)
      • 定形外※追跡なし※保証なし
      1. 宅配便配送について 出荷スケジュール ご注文確定日より2~4日での出荷となります。 ※ご注文確定後のお届け日変更は承ることができません。予めご了承ください。 前払い決済の場合 前払い決済をご選択の場合、お支払い確認後の出荷となります。 ※複数商品購入時の注意 メール便配送対象商品と宅配便配送対象商品を同時にご購入された場合: 出荷拠点が異なる場合には、それぞれ別々の出荷となります。 そのため、お届けタイミングが商品ごとに異なる場合がございます。 ※その他注意事項 ご注文の混雑状況や天候・災害の影響により、配送が多少前後する場合がございます。 記載内容はあくまでも目安としてお考えください。 2. メール便配送について 以下の規約は、ゆうパケット、ネコポス、定形外郵便に適用されます。 ・ゆうパケット 日本郵便「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし) 商品は決済時にご登録頂いている送付先住所へポスト投函となり、受領印はいただきません。 紛失・未着・盗難・破損の場合、補償・交換はいたしかねます。 配達が遅延した場合の補償はございません。 ・ネコポス ヤマト運輸「ネコポス」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし) ポスト投函にて配達完了となり、受領印はいただきません。 ポストに入らない場合、ヤマト運輸の規定に従い、持ち戻りや不在票が投函される場合があります。 ・定形外郵便 日本郵便「定形外郵便」でのお届けとなります。(追跡番号なし、紛失・破損保証なし) ポスト投函で配達完了となり、受領印はいただきません。 紛失・未着・盗難・破損の場合、補償・交換はいたしかねます。 ※注意事項 表札がない、ポストが狭い、ポストのお名前とご注文者様が異なる場合は返送される可能性があります。 返送された場合、再配達をご希望の場合には再配達送料(990円)が発生します。 返送後にキャンセルを希望される場合、キャンセル手数料(1,280円)が発生します。 配送状況については追跡番号をご確認いただき、不在票の有無については配送業者へお問い合わせください。 3. 再配達に関する費用 返送された商品の再配達をご希望の場合、再配達送料:990円(税込)をお客様にご負担いただきます。 返送された商品をキャンセルされる場合には、キャンセル手数料:1,280円(税込)が発生します。 以下のケースにご注意ください: 長期不在や住所不備により商品が返送された場合。 配送業者の保管期間(1週間)を超過した場合。 ポスト投函ができない場合(例:ポストが狭い、表札や名前が異なるなど)。 返送や再配達が発生した場合は、事前に当店からご連絡差し上げますが、 追加費用が発生する点をご了承いただけますようお願い申し上げます。
    • 送料

      全品送料無料

    • お引渡し時期について

      ご注文確定より2~4営業日の出荷となります。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外へ発送を行っていません。



    • 返品、交換について

      キャンセルポリシーについて 当店では、ご注文後のキャンセルについて以下のポリシーを適用しております。 ご注文から30分以内のキャンセル メール便配送をご利用の場合、ご注文後30分以内であれば理由の有無を問わず、購入履歴からキャンセルが可能です。 30分を超えた場合のキャンセル ご注文から30分以上経過した場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 例外的な場合(商品手配や出荷前キャンセルの可否)は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 1)商品は未使用/未開封の状態(到着した状態での返送) 到着日より3日以内でのメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 追って、返品のお手続きのご案内をさせて頂きます。 対応不可 1)メーカ保証がある商品に関しましては、当店でのサポートは一切対応不可となります。 2)箱潰れ、外装箱の損傷の関しましてはあくまでも本品保護の役目となり、輸送箱・外箱・化粧箱・シュリンク等の破損、汚損などの理由にて交換・キャンセル・返品はお受付、出来兼ねますのでご了承下さい。 ー対応可能期間ー 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合。 ※返品については必ず当店に事前にご連絡お願い致します。 返品先につきましては、商品により返送頂く箇所が違いますので必ず店舗に確認下さい。 また、3日以内にお申し付け下さい。 当店の許可なく返品についてはお受付不可となりますのでご了承ください。 ー返品送料ー 店舗負担 ー返金額ー 商品代金全額 ※商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 ■お客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 ※当店ではお客様判断、都合による交換、返金は受け付けておりません。 例:テクスチャーの違い、使用感、匂い等 ■発送後、長期不在や住所・宛名不備・返送になった場合 ・配達保管期限1週間(初回配送時から)経過後、返送になり、再発送及び、キャンセルの際は追加請求が発生します。 ・キャンセルの場合は一律1,280円ご請求。 ※キャンセル処理の流れに関しましては、お問い合わせメールにてお送りいたします。 ・再送の場合は着払いでの配送となります。

    • また、メーカー製品の仕様変更やパッケージリニューアルなどが予告なくされる事がございます。
      上記内容についての返品・交換・キャンセルは一切お受付出来ません。予めご了承の程お願い致します。
      弊社判断にて、下記に該当する恐れのあるお客様のご注文をお断りさせて頂きます。
      お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
      これらの行為があったと弊社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合が御座います。

      また、弊社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

      暴言・誹謗・中傷・高圧的な対応
      威迫・脅迫・威嚇行為
      侮辱、人格を否定する発言
      プライバシー侵害行為
      保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
      合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
      同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
      SNSやインターネット上での誹謗中傷
      根拠なき偽物など弊社の信用を陥れる行為(レビュー等)

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。