• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 新着商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 1万円未満 送料

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    クレジットカード支払いのみ。手数料は不要です。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済】
    商品発送後に決済が完了します。
    引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日はご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    ネコポス(無料)
    ネコポス(有料)
    メール便
    ネコポス(有料・マスク)
    【配送方法】 宅急便、ネコポス

  • 送料

    【送料料金表】
    ・特に記載のない場合は、ヤマト便(宅急便)を使用して発送致します。
    ・「ネコポス便」と記載されている商品であっても、複数枚購入等で、お荷物のサイズが大きくなる場合はヤマト宅急便配送にてお送り致します。

    <宅配便>
    [業者] ヤマト運輸
    [配送サービス名] 宅急便
    本州・四国・九州 660円
    北海道 1,100円
    沖縄・離島 2,100円

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    <追跡可能メール便>
    [業者] ヤマト運輸
    [配送サービス名] ネコポス(有料・無料)
    有料の場合、全国一律300円

    【高額購入割引特典】
    1配送先につき合計10000円以上(税抜)ご注文いただいた場合、送料が無料になります。

    【まとめ買い時の扱い】
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

    【送料込商品の扱い】
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

    【送料分消費税】
    この料金には消費税が含まれています。

    【離島他の扱い】
    離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。沖縄県、その他離島への発送の場合の送料につきまして、お買い上げ金額に関わらず2,100円をいただきます。
    ※注文手続き完了(注文確認メールの自動送付後)後に送料が変わる場合があります。
    ストアから送信する注文最終確認メールをご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】
    <宅急便の場合> ご注文確認後、営業日に限り14時までのご注文は基本的には即日発送いたします。
    <ネコポスの場合> ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。(お届け日時指定は出来ません。)
    ただし、祝日や夏季休業・年末年始休業は除きます。また、在庫状況等の都合で翌日以降になる場合もございます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ストア休業日:日曜・祝日

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換を受け付ける条件】
    ・未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
    ・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料は当店が負担いたします。

    【お客様のご都合による返品、交換】
    ・お客様の理由によるご返品の場合、返送料、返金の際の振込み手数料はお客様負担となります。
    ・一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後4日以上経過した商品についての返品、交換はお受けできません。
    ・商品の在庫が当店にありましたら、サイズ交換可能です。サイズ交換の場合、お客様に送料をご負担頂きます。詳しくは、直接当店にお問い合わせください。
    ・基本的に同一商品番号(色・サイズ違いは可)での交換のみ対応致します。差額が生じるような商品への交換はお受けしておりません。


    【返金方法】
    返品商品到着確認後7日以内にご指定口座へのお振込またはクレジットカードの取引をキャンセルいたします。
    返金方法は当店で指定いたします。
    詳細はメールにてご案内させていただきます。
    下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
    ※ 返品にかかる送料
    ※ サイズ交換にかかる送料
    ※ 銀行へのお振込み手数料

    【返品・交換の送料・手数料の負担について】
    初期不良の場合は当社が負担いたします。
    お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

    【返品連絡先】
    電話番号:03-5937-4737
    メールアドレス:store@globalpartners.co.jp
    担当者:永易

Copyright 2021 Global Partners Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。