配送遅延のお知らせ

新着情報

  1. Good Cosme Web Shop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
銀行振込(前払い) ・振込先りそな銀行 大阪営業部(オオサカエイギョウブ)普通 1534893株式会社 現代企画(カブシキガイシャ ゲンダイキカク)※入金確認は平日正午となっております。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 
・代金引換でお支払いの場合:
~10999円までのお買い物・・330円(税込)
11000~32999円のお買い物・・440円(税込)
33000~10999円のお買い物・・660円(税込)
110000円以上のお買い物・・1100円(税込)

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ◆商品代引をお選びいただいた場合

商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合

ご注文後、4営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

※Yahooから自動で配信される確認メールの金額と、ご注文確定後の金額が異なる場合がございます。
必ず当店からお送りするご注文確定メールを確認後、ご入金をお願いいたします。
※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 ◆送料本州一律¥520(税込)
◆北海道¥1000(税込)
◆北海道・沖縄・周辺の離島・一部地域¥1000(税込)
◆全国一律商品代金¥11,000(税込)以上お買い上げで送料無料!
※北海道・沖縄・周辺の離島・一部地域¥11,000円(税込)以上お買い上げでも別途送料が発生いたします
お引き渡し時期について ◆下記の時間帯より配達時間をお選び頂けます。
【 午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時 】
※地域によっては、時間帯の指定が出来ない場合がございますので予めご了承下さいませ。

◆商品の発送後に、お荷物番号等をメールにてお知らせ致します。

※日祝は当店定休日の為、発送業務はお休みさせて頂いております。

※弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、注文日翌日での配達ならびに時間指定は承れません。

◆クレジットでのご注文の場合
・カード利用承認確認後2営業日以内に発送します。
(月曜日・連休明けの繁忙期を除く。)
※在庫切れ等で発送日が前後する場合はメールにてお知らせさせていただきます。

◆代金引換でのご注文の場合
・営業日午前中までのご注文は当日発送!
(月曜日・連休明けの繁忙期を除く。)
・12時以降のご注文は翌営業日発送!
※在庫切れ等で発送日が前後する場合はメールにてお知らせさせていただきます。

◆銀行振込でのご注文の場合
・当店入金確認後2営業日以内に発送します。

◆発送日のお知らせ
・発送日に、配達指定日時・荷物番号などをメールにてお知らせさせて頂きます。

◆ 商品がお手元に届き次第、商品をご確認下さい。

◆尚、配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては未使用品に限り返品・交換させて頂きます。このような場合にはまずご連絡下さい。
■お問い合わせ対応■
土曜日・月曜日・祝日後・セール後等は出荷が混み合いますので、お電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。メールにて順次ご回答させていただきます。ご理解ご了承のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------
■発送に関して■
配送時間・宅配ボックスをご指定いただいていても、配送状況や地域によって御客様のご希望に添えない場合が御座いますので予めご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など発送後の配送に関するお問い合せはメールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、各配送業者サービスセンターまで直接お問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------------------------
■北海道・沖縄等、離島へのご発送をご希望のお客様へ■
航空会社の規定上、化粧品・香水等、液体に関する商品は船便での配送に変更となります為お届けまでに日数(1週間程度)がかかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
また、使用済商品はいかなる理由でも返品・交換は承りかねます。
ご了承ください。

★下記理由によります返品は一切おうけできません
●並行輸入品
●国内品と表記・パッケージが異なる
●箱潰れ
●シュリンクされた透明フィルムの開封・もしくは廃棄
●バージンシール無し・剥がれ

かならず、下記をご確認の上、返品希望の旨を
事前に当店までお知らせくださいますようお願いを申し上げます。
●商品の特殊性・衛生上の理由により、
 特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、
 お客様のご都合等、その他責による返品・交換はお断りいたします。
 商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
 その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。

 ※以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
 ・使用済みの商品
 ・納品書・ラベルを切り離したり、紛失された商品
 ・お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
 ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

●当店取扱い商品について
 弊社販売化粧品は並行輸入品でございますため、
 国内デパート等で販売されている日本人向け商品とは
 成分やパッケージ・名称、カラー名等が異なる場合がございます。 

 また、薬事法に基づき輸入者がシュリンクされた透明フィルムを開封・もしくは廃棄し、
 検品の上、商品・外箱へシールを貼り付けている商品がございます。
 法令に基づいた処置でございますため、ご容赦いただきますようお願いを申し上げます。
 上記事由によるご返品・交換は一切承りかねます。

●配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては
 未使用品に限り返品・交換させて頂きます。
 万が一、上記のケースが発生した場合は、
 不良箇所を撮影されました写真を、メールにて当店までお送りの上
 ご連絡くださいますようお願いを申し上げます。
 ご連絡なく返送されました場合は、返品をお受けいたしかねます。

 お客様よりのご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
 必ずご確認のうえ商品をご返送下さい。


※製造工程で発生するリップ部の擦れ、白い点等、
 また、輸送中の気圧の変化により発生する水滴につきましては返品不可となります。
 どちらも品質に問題はございません。
商品到着後、3日以内の受付とさせていただいております。
※3日を過ぎた商品につきましては受付致しかねます。
※商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますようお願い申し上げます。
※輸入商品になりますので、外箱のキズはご容赦ください。
※発送後のキャンセルは送料実費を請求させていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
 配送途中の破損、不良品、お届け違いの場合の送料・手数料は当社で負担いたします。

●返金について
 返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:06-6105-5566(土日祝・月曜日を除く10〜12時、13時〜17時受付)
 メールアドレス:goodcosme-yahoo@gendaikikaku.net