***ご注文に関しました当店からのメール配信について*** |
当店ではご注文から商品発送までを円滑に行うため、ご注文をいただきましたすべてのお客様に【good-s-plus@a-kondo.co.jp】より、ご注文から翌営業日以内に「ご注文承諾メール」、ご入金・ご決済が確認とれましたら「ご入金・ご決済確認メール」、商品発送後に「発送のご連絡メール」を必ずお送りいたしております。
現在、特にモバイルでお買上げ頂いたお客様を中心に当店からのメールが届かない、とのご連絡をいただいております。 また大変恐縮ではございますが、当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握出来ない為、設定変更後も届かない場合には、当店メールアドレス【good-s-plus@a-kondo.co.jp】(13時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までメールにてご連絡いただくか、TEL【03-3874-4106】(受付時間:10時〜12時、13時〜17時)でお問い合わせ下さいます様、宜しくお願い申し上げます。 なお、メルマガやご注文時に自動送信される注文確認メールはYahoo!の送信システムの為、当店との送信システムとは異なっております。何卒ご理解くださいます様、重ねてお願い申し上げます。 |
***配送方法のご選択について*** |
ヤフーショッピングではシステムの都合上、ご注文の際、商品ごとに配送方法が指定されていても別の配送方法を選択できてしまいます。
(当店の場合:【宅配便のみ】と商品ページで記載しておりますが、配送方法選択画面で【ネコポス】が選択できます。) そのためご注文後の処理やご対応等が滞ってしまう場合がございますので、当店では以下の対応をとらせていただきます。 1. 【宅配便またはネコポス】配送商品の場合、【宅配便】または【ネコポス】をご選択ください。
※. 【ネコポス】配送での【商品代引】は対応不可となります。ご注意ください。
何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 |
![]() 下記の決済方法を選択できます。 ![]() ▼領収書についてはこちらをご確認ください。
宅配便またはネコポスにてお届けいたします。 直接お渡し及び店頭販売は行っておりません。ご了承ください。 ※商品によって選択できる配送方法が異なりますので詳しくは商品ページをご確認ください。 |
![]() 配送料金は商品・地域により異なります。 ![]() 【発送時期について】 【お届けのお時間について】 ![]() ※交通事情等によりご希望のお時間にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。 |
![]() 万一お届けしました商品に初期不良がございましたら、新しい商品と交換させて頂きます(商品到着から1週間以内)。 ![]() ホームページに掲載されている商品画像につきましては、お客様がお使いのモニター等の環境により、実際の商品と色目等異なる場合がございます。予めご了承ください。 ![]() TEL:03-3874-4106(代表) |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |