Good-Item 3号店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
常冨 竜司
郵便番号・住所
〒842-0002
佐賀県神埼町田道ケ里1070
お問い合わせ電話番号
080-2355-5081
お問い合わせメールアドレス
double.clutch834@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
久留米商店
代表者
常冨竜司
ストア名
Good-Item 3号店
ストア名(フリガナ)
グッドアイテムサンゴウテン
ストア紹介
日用品雑貨を主に販売していきます。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済






*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い方法
【ご注意】 当店は、複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。 その場合は在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品がご注文時に欠品となっている場合がございます。 あらかじめご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。 【取扱商品について】 当店取扱商品については、商品ごとに配送日時が異なりますので、商品ページよりご確認ください。 一部商品については、ご入金確認後10日~2週間程度で発送となりますのでご了承ください。 ※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休などは更にお時間を頂戴することがございます。 【商品の返品・交換について】 良品の返品やサイズカラー交換など「お客様のご都合による交換」はお受けしておりません。 不良品、誤った商品が届いた場合などは、下記メールアドレスからご連絡ください。 【キャンセル、カラー、サイズ変更について】 ご注文後は自動的にシステムへ移行されますので、原則としてご注文後のキャンセルおよび内容変更はお受けしておりません。 なお、在庫状況及びカード審査などにより、やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。 【転売目的の購入について】 転売目的のご購入は承れませんのでご了承ください。 【商品について】 商品仕様の変更により、商品画像と異なる場合がございます。 予めご了承ください。 【同梱について】 同梱(別々のご注文を同一の配送方法にまとめるなど)は配送システム上、ご遠慮いただいております。 【お問い合わせについて】 原則メールのみの対応とさせて頂いておりてます。 お問い合わせメールについては24時間受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。 原則2営業日以内にご返信いたします。 繁忙期などはご対応が遅れることもございますので、ご了承ください。 ◆お問い合わせメールアドレス◆ q.hisahisa@gmail.com
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・当ショップ指定配送方法
送料
宅配便 ゆうパック 佐川宅急便 クリックポスト など 送料 500円 *沖縄、北海道、一部離島へのお届けには別途送料が発生する場合がございます。その際にはメールでお知らせいたしますので 、ご確認をお願いいたします。 *1日でも早くお届けできる方法で発送させていただきます* メーカーや仕入れ先(中国含む)より直送される場合がございます。 送り状に記載される差出人が[Goog-Item3号店]以外で記載される場合がございます。 予めご理解の程、宜しくお願いいたします。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。 配送代行業者の都合上、配送日・配送時間のご指定はできません。
販売条件について
[販売価格について] 市場価格・並びに仕入価格の変動に連動しシステムにより自動調整されております。 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- お申込の撤回・契約の解除をご希望されるお客様は、お問合せからメッセージを頂くか、直接メールにてお申し付けください。尚、電話での対応は受け付けておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。 ※商品到着後、2週間以内に指定の住所に商品をご返送いただいた場合に限ります。 商品到着後、1週間以内にメールにてご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付ておりませんので、ご了承ください。 ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。 詳細は消費者庁のHPをご覧ください。 https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/
商品の保証について
商品ごとに異なりますので、それぞれ商品ページでご確認ください。 メーカー商品保証があるものは、各商品に添付されている保証書の内容をご参照ください。 メーカー等への修理依頼はお客様ご自身で行って頂きます。当店からの修理依頼は対応しておりません。 修理依頼をされる場合は、当店からの「ご注文承諾メール」に記載されている日付にて購入日をお伝え下さい。 当店では、保証書が同梱添付されておりましても、商品使用に伴うすべての損傷や傷害、不具合に関しましては、 一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
保証対象商品
メーカー保証書が同梱添付されている商品はすべてメーカー保証対象です。 それ以外の商品につきましては、一切の保証はございませんので予めご了承ください。 各商品の保証につきましては、予めお問い合わせの上ご確認ください。
保証限度額
商品代金のみ
保証期間
メーカー保証書記載期間
保証適用外商品
メーカー保証書が無いすべての商品
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。