配送に関するご注意 4月27日から5月6日まで、長期休暇の為出荷不可。
【全てメーカー純正部品使用】 シャフト PING G430/G425/G410 純正 スリーブ装着 日本シャフト N.S.Pro 950 DR スチール
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+2%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格2,000円以上)
※ストア都合により、7月25日をもってスタンプの配布を終了いたします
5/9〜5/13の間に発送予定
※休業日は発送されません。
絞り込む
5.0
2023年10月13日 20:21
har********さん
購入した商品:フレックス/S
曲がり幅が減る(OBしないわけではない)
ドライバーのスライスがひどかったのですが、こちらにしてから曲がり幅がコース内に収まるようになりました。とはいえ、まったく曲がらない魔法のシャフトではないです。油断して身体を開いてスイングすればプッシュスライスでOBコースです。 飛距離は落ちると言われていますが、まっすぐ飛ぶ確率が上がったこと、曲がり幅が減ったこと、シャフトが短く(44.75インチ→43.5インチ)なったおかげで、ミート率が上がった(自信をもって振れていることも大きいと思いますが)おかげで、そこまで飛距離は落ちません。ダイヤモンドスピーダー5Sで練習場では290がマックスでしたが、250~260ぐらいは出ています。試合のボールでフォローに乗れば、300近く飛んだこともあります。 注意点としては、シャフトがカーボンよりかは短くなります。短くした分おもりをつけてバランスをとりたくなりますが、基本的にはおもりは軽くして、C5ぐらいのバランスで使うと使いやすいかと思います。そのため、ヘッドはある程度自分でウェイト調整できるタイプがお勧めです。私はG410Plusのウェイトを16グラムか3.5gと8gを2つに変更しました。
5.0
2023年02月15日 09:04
ki_********さん
購入した商品:フレックス/R
冬場におススメです
G430LSTに装着しました。スチールなので飛距離が落ちても安定性を取りたかったのでお試しのつもりでしたが、意外と芯に当てやすいと言うか自然に当たっているのいで飛距離もそんなに落ちなかったです。弾道はストレートから若干フェードします、捕まりは少々悪いですがスライスする訳でもないです。 カーボンより重量が重くなるので少し長さは短く設定し重めのグリップが良いと思います。 フレックスSよりもRの方が飛距離が出てタイミングが取りやすいです。SとXは引っ掛け気味な感じです。
5.0
2023年02月15日 09:03
ki_********さん
購入した商品:フレックス/R
冬場には特に良いです
G430LSTに装着しました。スチールなので飛距離が落ちても安定性を取りたかったのでお試しのつもりでしたが、意外と芯に当てやすいと言うか自然に当たっているのいで飛距離もそんなに落ちなかったです。弾道はストレートから若干フェードします、捕まりは少々悪いですがスライスする訳でもないです。 カーボンより重量が重くなるので少し長さは短く設定し重めのグリップが良いと思います。 フレックスSよりもRの方が飛距離が出てタイミングが取りやすいです。SとXは引っ掛け気味な感じです。
5.0
2023年04月23日 19:02
im3********さん
購入した商品:フレックス/S
抜群に良い、もうカーボンは要りません。
いわゆるドライバー用の短尺スチールとして購入。 ヘッドはpingのG430MAXの9度。 シャフトの長さは43.5インチで注文しました。 太めのグリップ(66g)を装着して、バランスはC4.5くらい。 振った感じですが、全く重くはなくてむしろ軽いくらいの印象です。 メチャクチャ、タイミングがとりやすくなり、方向性が抜群で、OBが殆ど出なくなりました。 飛距離は10ヤード程落ちましたが、安定感が抜群なのでエースシャフトになりました。
5.0
2022年02月18日 00:26
neu********さん
購入した商品:フレックス/R
スイング練習用に購入したドライバー用の…
スイング練習用に購入したドライバー用のシャフトがとても良く、スイングも安定し方向も散らからなくなりました。続いてハイブリッドに導入したところ飛距離は落ちましたが、アイアンのように同じ球筋で飛んでいくようになりました。さらにフェアウェイウッド用に購入しましたが、これはうまく振り切れず、曲がってばかり、、結局五本も買ってしまいました。でも価格はドライバーの良いカーボンシャフト一本分でコストパフォーマンス抜群です。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
○ヘッドは付属しておりません。
○純正パーツを使用・加工した当店オリジナル商品です。
○加工品につきキャンセル等は実費分をご負担願います。
○スリーブはPING USA純正品・ウッド用です。
【対応モデル(抜粋)】
G430 MAX 10K (DW)
G430 (DW/FW)
G425 (DW/FW)
G410 (DW/FW)
○G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありません。
○HY用にはご使用頂けません。
○クラブ長さはG430 MAX 10K ドライバー・G430 MAX FWでの調整です。
○上記以外のヘッドでのクラブ長さ調整は対応しておりません。
○商品はシャフト単体の長さではございません。
○標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しです。
○スイングバランス、シャフトスパイン調整等は行っておりません。
○標準装着グリップ(無料)は[1]〜[3]の3種類より選択頂けます。
○別グリップを装着ご希望の場合、必ず【装着グリップ】を【その他のグリップ(別料金)】に設定頂き、シャフトと同一注文にてご注文下さい。
○当店では必要に応じてチップカットを行っております。不要、ご希望のカット量等ございましたらお手数ですが別途ご連絡下さい。
商品カテゴリ
商品コード
PNG2-NSP-950DW
初心者の方からドラコン選手まで様々なクラブフィッティングを卓越した技術と安心価格でサポートします。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright (C) 2011 GOLFHANDS Inc. All rights Reserved.