1. GMT 時計専門店 >
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

通信販売について

配送について

初期不良・返品について

通信販売について

注文したが、メールが届かない
【PCの場合】迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、ご確認ください。
【携帯電話の場合】ドメイン指定解除をお願いします。

弊社では、ご注文後24時間以内に必ず確認のメール(自動返信メールとは違います)をお送りしています。ご注文後24時間以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがお問合せくださるようお願い致します。
連絡先:03-3342-3266(11:00〜20:30)
メール:yahoo_gmt@syuppin.com
プレゼント用に購入したい
お支払い方法によって可、不可がございますのでご注意ください。
お支払い方法 プレゼントとしてご購入 ご購入者様以外への配送
クレジットカード ×
※カードのご登録住所となります
ショッピングクレジット
ご家族の方以外へはご利用頂けない場合があります
×
※ご購入者様のご自宅又は勤務先のみ
代引き
振込み
コンビニ払い
※注)当店では商品代金の記載されたお買上票を商品と同梱させて頂いております。振込み・コンビニ支払いでご決済頂いた場合、お買上票を商品と別のご住所への送付をご希望される場合は、お申し付けください。

■プレゼント用包装・結納用水引は無料です。
バンド調整をしてもらいたい
バンド調整は無料で致します。

バンド調整をご希望の場合は、ショッピング時に「バンド調整希望」の旨をご連絡下さい。
実寸の計り方は、時計をはめる手首回りを紙テープやリボンなどでぴったり巻きつけ、その長さをお知らせ下さい。
その長さを基に致しまして「標準的な余裕」が出るようにサイズ調整を致します。

* サイズ調整後の返品は承りかねますので、ご了承ください。
* 新品・未使用品商品をご購入時、決済方法で代金引換を選択された場合、バンド調整は承れません。
* コマ間や、バンドの穴空け位置によりご希望に添えない場合がございます。
* ごく一部ですが、バンド調整に日数がかかるモデルもございます。
* 長さが足りない場合、コマを付け足す必要があります(有料:メーカーからの取り寄せとなります)。
ご相談ください(03-3342-3266 11:00〜20:30 又は yahoo_gmt@syuppin.com まで)
成人男性の手首周りの平均サイズ:15〜17cm
成人女性の手首周り平均サイズ:13〜15cm

ご購入後のバンド調整について
■ ご購入後、着用してみてサイズが合わない場合も、着払いにて当店にお送りいただければ再度調整を無料で承ります。まずはご連絡下さい。
■ ご購入時、ご購入後、いずれも店舗でのサイズ調整を承ります。来店される場合は事前にご連絡いただけるとスムーズに承れます。サイズ調整に頂くお時間は20〜30分です(店舗の混雑状況によります)。
取り置きをしてもらいたい
お電話・メールでの商品のお取り置きは、翌日までとさせて頂きます。

ご連絡を頂いた日を含めて二日間を過ぎた場合は、商品のお取り置きを解除させて頂きます。
尚、商品代金の1割以上をお内金としてご入金頂けましたら、最長2週間のお取り置きが可能になります。

※月をまたいでのお取り置きはご遠慮くださいませ。お内金はご返却できません。ご入金後のキャンセルはご容赦下さい。
在庫の無い商品を取寄せしてほしい
在庫のない商品はお取り寄せいたします。まずはメールかお電話(03-3342-3266)にてお問合せ下さい。

また、輸入品のため前回販売時と販売金額が変わることもございますので、金額にご納得された場合のみお取り寄せします。お取り寄せ後はキャンセルが出来ませんのでご了承下さい。
■ ご希望の商品が見つかった場合…メールかお電話にて販売金額をお伝えします。ご納得頂けましたらお取り寄せします。
■ ご希望の商品が見つからない場合…入荷次第、ご連絡致します。

入荷が難しいモデルの場合、お取り寄せをお断りする場合もございます。ご了承下さい。
海外から注文したい
当社では、海外への発送を承っておりません。We do not ship our item to overseas. 海外からのご注文の場合、当社指定の方法によるお支払いが可能で、発送先が日本国内であれば承ることができます。
保証はどのくらい?
  ロレックス それ以外のブランド
新品 5年 2年
中古 3年
※1990年以降のロレックスのみ
税別販売価格10万円以上 税別販売価格10万円未満
1年 6ヶ月

保証期間中の自然故障につきましては、弊社保証規定に準じて無償で修理を承ります。また、保証期間終了後の修理も承っております。お気軽にご相談ください。

時計の落下事故にも対応した有料の補償サービスもございます→安心サービスはこちら
領収書を発行してもらいたい
手書きの領収書をご希望される場合は、ご連絡ください。
※但し書きには「時計代」と記載させて頂きます。
※代金引換でお支払いの場合は配達業者が発行する控えが領収書になります。
包装・梱包について
輸送中の事故がないよう、丁寧に梱包いたします。 そのため、商品よりある程度大き目の箱でお送りする場合があります。

■【無料】ラッピング包装について
プレゼント包装は無料で承ります。ご購入手続きの中で「ギフト包装を希望する」にチェックを入れてください。
のし・結納用水引もご用意出来ます。
ラッピングについて詳しくはこちら
個人情報について
ユーザー登録・ご注文等の際にいただいたお客様の情報は、法令等により開示を義務付けられた場合を除き、当社の業務以外に使用することは一切ありません。
弊社はプライバシーの保護に努めております。(Pマーク取得済
販売価格及び商品情報の記載について
当ホームページに掲載されている販売価格及び商品情報につきましては、細心の注意を払って登録しておりますが、万一記載事項にミスがあった場合は正しい価格及び情報に訂正をさせて頂きます。 尚、正しい価格及び情報にてお客様のご同意をいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

配送について

日中不在なので宅配ボックスを利用したい
高額商品のため、宅配ボックスはご利用できません。ご了承ください。
発送先指定について 【ご購入者様の登録住所以外へ送る場合はご注意ください】
クレジットカードをご利用の際は、不正利用を防止する意味で当社ではカード会社にご登録頂いている名義人様のご登録住所以外への配送をお断りしております。
また、ショッピングクレジットをご利用の際は、クレジット申込み時にご入力いただくご本人様のご自宅、もしくは、ご勤務先のみとなります。 その関係で、当社からお届け先やお支払い方法の変更をお願いする場合がございますので、予めご承知おきください。
配達日・時間指定について
無料でご指定いただけます。(午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時)

※ただし、ヤマト宅急便以外の配送業者を利用する際、指定時間枠が異なる場合には、もっとも近い時間枠にてお送りする場合がございます。
配達日のご指定は余裕を持ってご指定ください。
また、発送後のお荷物についての日時指定の変更は出来ませんのでご注意下さい。

ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日のご連絡をお願いいたします。

尚、下取交換をご希望いただいた場合に限り査定の関係上、配達希望日時をご指定頂く事が出来ません。

お支払方法により発送日が異なります。詳しくは「お支払い方法」をご参照ください。
送料について
送料は全国無料になります!

また、運送保険をかけておりますので、お客様のお手元に届くまでご安心ください。
配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸と佐川急便となります。
ただし、支払方法・配送地域・着日指定等の関係で、別の配送業者にてお送りする場合がございます。予めご了承ください。

初期不良・返品について

ご返品について
当サイトにてご購入いただきました商品は、未使用状態の場合に限り、商品到着後2日以内でしたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。

【返品できないものについて】
■ ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
■ ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。

返品について詳しくはこちら