閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. Giftories ギフトリーズ
  2. お買い物ガイド

Giftories ギフトリーズ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay銀行前払い

    ◆お支払いは前払いになります
    在庫確認後にお振り込み頂く為、
    ご注文確定後に振込先と合計金額を伝えるメールを送信しています。そちらをご確認の上お振り込みください。
    ■お支払合計金額は以下の通りです。
    「商品代(税込)+送料+振込手数料」になります。

    ■当店のメールから5営業日以内にご入金が確認できない場合、
    ご注文はキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
    当店からメールが来ない場合、迷惑メールに分類されているか受信拒否をされている可能性がございますので
    お手数おかけ致しますがお問い合わせよりご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当サイトは税込み価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込の場合は振込手数料(お客様のご利用の銀行で手数料は異なります)をお支払い下さい。
    送料についてはこちらのページ下記をご参照下さい。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
    サイト上でお支払い頂き、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込
    前払いにてお振込頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト・佐川・日本郵政など_お客様による運送会社指定不可

  • 送料

    下記必ずご確認頂きご了承の上、ご注文を下さい。
    ■東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)
    関東(東京都・群馬県・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県)
    信越・北陸(新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・山梨県)
    東海(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)
    近畿(大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県)
    中国(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)
    四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)
    九州(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
      <通常660円(税込)>

    ■北海道・沖縄
      <通常2200円(税込)>
    ※沖縄・北海道・離島の場合
    22,000円(税込)以上であっても送料無料にならず別途送料1800円を請求致しますのでご了承下さい。
    55,000円(税込)以上で送料無料になります。

    ※離島の場合は都道府県に関わらず、追加の料金が発生し別途ご相談させて頂きます。
    該当有人離島一覧 http://ritokei.com/land

    通常1配送当たりの送料は22,000円(税込)以上お買上げにて無料になります。
    Yahoo!ショッピングシステム仕様上、[ 送料無料商品 ]と[ 有料商品 ]を一度に購入し
    合計が22,000円未満でも無料になってしまいます。その際は別途送料を請求致します。

    ※送料有料商品を複数購入し、複数配送する場合は合算で22,000円(税込)以上になりましても
    それぞれ送料はかかる場合がございます。
    例)2,200円の商品を10個購入、合計22,000円。
    10個を1箇所へ配送→送料無料(沖縄・北海道・離島を除く)
    10個を10箇所へ配送→それぞれ送料はかかります。

    他原則商品ページに「送料無料」と記載されている商品については全国どこへ配送しても送料無料となりますが、
    沖縄・北海道・離島へは追加1100円(税込)を当店から請求する商品もございます。
    お手数ですがご購入確定前にいま一度ご確認お願い下さいますよう宜しくお願い致します。

  • お引き渡し時期について

    到着時間帯は以下の6つの時間帯からご指定頂けます。
    ●午前中 ※A●12~14時 ●14~16時
    ●16~18時 ●18~20時  ※B●20~21時
    ※Aヤマト運輸でのこちらの時間帯が廃止となりました。ご希望頂いても承れない場合がございます・
    ※B運送会社により20~21時は、19~21時となる可能性がございますので予めご了承下さい。

    在庫があり
    包装・のしが無しの場合 (2~3営業日程度)
    包装・のしがありの場合 (5~7営業日程度)
    注1※商品数量により変動致します
    注2※メーカー直送の場合は包装有無に関わらず5~7営業日程度
    お届け予定日については通常出荷日より翌日、翌々日となります。

    お取り寄せの場合追ってご連絡を差し上げ最短日でお届けします。


    繁忙期(お中元・お歳暮・お正月・ゴールデンウィークなど)は出荷元から伝えらた出荷日・お届け日から
    1~3日遅れる場合がございますのでご了承下さい。
    3日より遅れる場合は当店より出荷遅延のご連絡を致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・弊社・メーカーに原因のある際の返品
    商品が不良・欠陥または商品間違い等ある場合は、
    大変お手数ですが商品到着後7日以内にメール(info@saladtomato.com)またはお電話(0270-25-2206)にてご連絡お願いします。
    お電話の場合、Yahoo!ショッピングのギフトリーズを見た事をお伝え下さい。
    配送料は当店負担にて良品と交換させていただきます。
    在庫が無い場合、代金(送料や手数料含む)を全てお返しします。
    ※ご連絡の際は「当店で購入した物」「お名前」をお伝え下さい。

    ・お客様の都合による返品 ・キャンセル
    注文後10分以内であれば、お客様(注文者様)がご自身の「注文履歴」画面からキャンセルが可能です。
    それ以降ですとお客様都合による返品・キャンセルは一切お受けしておりません。
    受取拒否・長期不在などの場合はお送りした商品や状況に応じたご対応となります。

    下記のような場合は返品・キャンセル・返金は致しかねます。
    例)
    購入前に当店に納期を確認せずイベント日(ご使用日)に間に合わなかった
    イメージ(色・サイズ)、思っていたのと違う
    気分が変わった

    以前商品ページをよく読まなかったとの理由で受取拒否をし商品を返品してきたお客様がいらっしゃいました。
    ご注文通り、商品ページに記載している通りにお送りした場合は
    取引先や当店が商品を受け取りをしましても
    ご返金は致しませんので必ずご購入前にご確認を宜しくお願い致します。
    他当店のミス、過失や落ち度が無いと判断した場合は固くお断り致します。

    クーリング・オフについては押し売りや不意な訪問販売などから消費者を守る制度となっております。
    お客様が自ら能動的にご購入するネット販売では特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため
    クーリング・オフは効きません。
    当店だけでなくネット上全てのお店での事ですので商品ページをよくご確認の上ご購入下さい。

    またご不明な点がございましたらお問い合わせください。

    あまりに悪質と判断した場合はYahoo!ショッピング運営や当店と契約している弁護士へ報告しご対応させて頂きますので予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    当店で取り扱っている商品は全て正規品です。各メーカーの保証内容に従い保証致します。
    ※ご注意
    メーカー保証1年となっている商品につきましては、ご注文日より1年の保証となります。Yahoo!ショッピングのシステム上1年しか顧客様データを保存できない為、ご到着日より1年ではございませんのでご注意下さい。

    他商品について何かございましたらメール(info@saladtomato.com)またはお電話(0270-25-2206)にてご連絡お願いします。
    お電話の場合、Yahoo!ショッピングのギフトリーズを見た事をお伝え下さい。
    お電話ですと履歴が残らない・担当者が外出・お店で接客中などもございますので
    できるだけメールまたは当店お問い合わせ( https://inform.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/contact.html )、ご注文履歴などからお問い合わせ下さい。

ストア内検索

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。