PC・家電・カメラ・雑貨などなんでも揃うメガストア ゲットプラスの2号店がオープンしました!延べ20万人のお客様にご利用頂いております。









 当店からの案内メールが届かない(ヤフーメールをご利用の)お 客様へ 
最近、特に「Yahooメール」をご利用の方より、当店からのメールが届かない旨のご連絡をいただきます。
Yahooメールの場合、かなりの割合で「迷惑フォルダ」に自動的に振り分けられたり、受信ボックスに入らないことがございますので、誠に恐れ入りますが、一度「迷惑フォルダ」をご確認頂けますようお願い致します。

  1. ゲットプラス 2号店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 3万円まで 500円/10万円まで 700円/30万円まで 1,100円 ※高額商品のご注文の場合、ショップよりお客様へ内容確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
消費税の取り扱いについて 全商品税込価格となっております。
手数料について ■コンビニ決済手数料
10000円未満→200円/30000円未満→300円/30000円以上300000円未満→500円

■ペイジー手数料
30000円未満→150円/30000円以上→350円

■代引手数料
3万円まで 500円/10万円まで 700円/30万円まで 1,100円
お支払い方法 ■領収書について
ご注文時にショッピングカートの「お買い物オプション」にて
領収書・請求書のチェックボックスがございます。

御希望されます際は御希望の欄にチェックを入れて頂きご注文を頂けますようお願い致します。
お支払い期限について お振込み→お振込み口座ご案内後1週間前後
コンビニ・ペイジー→コンビニ決済番号発行後10日

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料
・関西・関東・東海・北陸・四国・中国・九州・東北(650円)
・北海道(1500円)
・沖縄(1800円)
・離島への発送や、大型商品の発送等の場合、上記以外の送料が掛かる場合がございます。この場合には、ご注文を頂いてから弊社よりご連絡差し上げます。
・配送業者の営業所留めについてはヤマト運輸の営業所留めに限りお受けできる場合があります。事前に電子メールにてお問い合わせください。郵便局の局留めはお受けできません。
・日本国外への出荷には対応しておりません。
・プレゼント包装には対応しておりません。
お引き渡し時期について ご入金確認後、通常即日~7営業日前後で発送致します。
(納期の遅れるご注文に関しましては予めご連絡させていただきます。)
※在庫は常時変動しております為提示させて頂いている納期は参考のための納期目安です。

【ご注文の流れについて】
・受付確認メール
正しくご注文のお手続きが完了致しましたら、 Yahooのサーバーから『【Yahoo!ショッピング】注文確認: getplus-2gouten-数字』というタイトルのメールが自動で届きます。このメールが届かない場合、お客様のメールボックスにトラブルが考えられますので、お手数ですがページ上部のお問い合せボタンより受信可能なメールアドレスのご連絡をお願い致します。

・受注確認メール
お客様のご注文を弊社にて確認致しましたら当日~翌営業日の間に詳細納期・お支払等のご案内をさせて頂きます。お取り寄せ品などで通常より納期がかかる場合(発送までに7営業日を超える事が予想される場合)は、ご注文継続の可否を伺う内容のご案内を致しますのでご検討頂きお手数ではございますがご返信をお願い致します
海外へのお届けについて 商品によって海外発送を承っております。

返品、交換、保証について

返品、交換について お買い上げ頂いた商品のお客様のご都合による返品・交換は行っておりません。
※お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。(お届け後一週間以内にご連絡いただけますようお願い致します。)
商品の保証について 特にことわりのない限り、保証期間は下記のようにさせていただきます。
初期不良 1週間
保証期間 メーカー保証準拠

【保証を受ける際に必要な書類】
当店発行の領収書・お買上げ伝票のいずれかが必要です。
メーカー商品の場合は、商品添付の保証書とお買上げ証明(レシート等)が必要です。
当店発行の保証管理シール等が貼られている商品は、保証修理を行う場合の管理番号が添付されております。これらのシールをはがしたり、紛失されますと保証が受けられなくなる場合がございますのでご注意ください。
保証対象商品について 【初期不良】
お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。
初期不良交換は以下の条件を満たしている場合のみ有効です。
ご購入時より、1週間以内であること。

各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
※営業所名・担当者のお名前・電話番号を必ず控えて下さい。その後、当店にて確認いたします 。

お買上げ時の梱包・箱・保証書・付属品等が揃っていること。

【その他】
修理などの際に持ち込まれたHDDなど記憶媒体の保存データについては、一切を保証いたしません。事前にバックアップをお取り下さい。

法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても商品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切責任を負いません。

商品交換の場合に、商品が製造中止の場合および納期が予期せぬ以上にかかる場合は、同等品と交換させて頂く場合がございます。
保証期間について 初期不良 1週間
保証期間 メーカー保証準拠
保証適用外商品について 【無償修理範囲外(有償修理)】
以下の事例に該当する場合は、有償修理となり無償修理保証の適用外となります。

・保証書を紛失した場合
・弊社発行の書類の字句を書き換えられた場合
・風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合
・お買上げ後の運搬、移動時の落下、取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷
・お買い上げ商品の改造、異常使用、部品交換された場合
・消耗品の交換を要する場合

【相性問題】
弊社は相性問題に関して何ら保証するものではありません。相性問題での返品、交換には応じられませんのでご了承ください。

キャンセルについて
代金入金後、代引きの場合につきましては確認メール送信後のキャンセルはお受けすることができません。
(在庫完売等により商品手配ができない場合は、ご連絡を差し上げた上でキャンセル処理をさせていただきます。)