Getchu.com看板TOPへ戻る買い物かごご利用ガイドメルマガ登録お問い合わせ会社概要プライバシーポリシー
Getchu.comからのメールが届かない場合について
お客様が当店でご注文を頂いた際には、ご注文を頂いた直後に『自動確認メール』が1通、
その後に当店からの『ご注文確定のご案内』が1通、
合計2通のメールをお届けしております。

●「ご注文確認メール」‥yahooからの自動返信メールです。
●「ご注文承諾メール」‥当店よりお送りする、ご注文内容の確認メールです。

また、当店へお問い合わせいただきましたメールには必ずご返信を行っております。

ご注文頂いた際や、メールにてお問い合わせを頂いた際、
それらに対して当店がメールを送らないといった事は一切ございません。
万が一に当店からのメールが届かない場合は以下の様な状態が想定されます。

【重要なお知らせ】Yahooメールをご利用のお客様へ

Yahooメールをご利用のお客様から「ご注文確認メール、発送確認メールが届かない」
というご連絡をいただく件数が増えております。
原因のひとつとして、Yahooメールの設定の「迷惑メールフィルター設定」による可能性が考えられます。

Yahooメールの設定を変更いただくことで解消されることが確認されておりますので、
当店からのメール受信設定をご確認頂き、設定をお願いいたします。

【重要なお知らせ】(ドコモ/au/ソフトバンク)でのメール受信について

携帯電話のキャリアアドレスをご利用のお客様より「@getchu.com」よりメールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。

各種メールを確実に受信するには、予め「迷惑メールフィルタの設定」をお願い致します。
各キャリアの情報 ─ NTT DoCoMoauSoftbank
※ドメイン「@getchu.com」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
「URL付きメールを拒否する」等の設定を行っているとメールが受信できない場合があります。ご注意下さい。

Getchu.comからのメールを受信される場合のご注意事項
下記の設定をされている場合、メールが届かない場合があります。
・迷惑メールフィルタ ─ 「フィルタ 強」を設定されている。
・かんたん設定 ─ 「受信拒否 強」「キッズオススメ」を設定されている。
・受信拒否設定 ─ 「指定拒否」の設定に「@getchu.com」が含まれる。
・なりすまし規制 ─ 「規制する」に設定されている。
・ともだちメール安心設定 ─ 設定が有効となっている。
・URL付メール拒否設定 ─ 「拒否する」に設定されている。
・大量送信者からのメール拒否設定 ─ 「拒否する」に設定されている。
・迷惑メールを設定(送信元を偽装したメールの拒否) ─ 設定が有効となっている。
・迷惑メールを設定(URLを含むメールの拒否) ─ 設定が有効となっている。

メールを届きやすくするには?
・指定受信/受信許可 ─ 受信許可の設定にドメイン「@getchu.com」を設定して下さい。
 ※前方一致/後方一致の指定がある場合は「後方一致」をご指定下さい。
・上記の「メールが届かない場合」に関する各設定を変更いただけるようお願い致します。

●ご注文時に入力されたメールアドレスが誤っている場合

→再送を希望される場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

●注文確定メールの再送を希望する場合

→受信設定を改めてご確認いただき、、サポートセンターまでお問い合わせください。

●ご利用のプロバイダやメールサービス側の設定の問題

商品をご注文される際に、Hotmail・Yahooなどのフリーメール、AOL・interQなどの一部のプロバイダメールを
ご利用されているお客様から「ご注文確認メールが届かない」というお問い合わせがございます。

これらは各メールサービスの処理により、Getchu.comからのご注文確認メールが
「迷惑メール」として排除されている可能性によるものです。
この場合、ご利用のメールサービスのオプション設定から、ドメイン「getchu.com」を受信許可にしていただき
「通常メール」として処理していただけるよう、お客様方で設定を変更していただく必要がございます。

受信許可変更手順等につきましては、ご利用のメールサービスのサポートセンターへお問い合わせ下さい。

●Getchu.com側のサーバー障害による問題

→送信側に問題が発生した場合は、確認取れ次第サイトにてお知らせをいたします。
遅延発生の際は、未着のお客様にはなるべく早く送信作業を行い、サービスの復旧に努めます。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年1月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年2月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
■ご 利 用 案 内
お支払方法についてのご案内
お支払い方法

決済方法は下記からご自由に選べます。
各お支払方法についての詳細はこちらをご確認ください。

  • 銀行振込
    (三井住友・三菱UFJ・みずほ・楽天・ゆうちょ)
  • 代金引換
    (手数料/別途330円)
  • ペイジー
    (手数料/別途150円)
  • モバイルsuica
  • ドコモ ケータイ払い
    (※PCからのご注文ではご利用頂けません)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • yahoo!マネー
  • コンビニ決済
    (手数料/別途150円)
    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート、
    サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ
    (同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリー含む)
  • クレジットカード決済
    VISAMasterCardAMEX
お客様ご連絡先メールアドレスについて
フリーメールアドレス(yahoo、hotmail等)、及び携帯電話でのメールをご使用の場合、迷惑メールフィルタの誤作動などにより、メールが不着となるという連絡を多く頂いております。
ご注文前に、必ず「@getchu.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

また、当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダもご確認いただき、万一何らかのトラブルにより不着の場合には、お手数ですが再度お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【関連】
●yahooメールをご利用のお客様へ
●当店からのメールが届かないお客様へ
送料・発送についてのご案内
送料について
全国一律:¥500(税込)<ヤマト運輸>
配送時間について
指定できる配達時間帯は以下の通りです。
午前中、14-16,16-18,18-20-19-21の5通りです
お届けまでの日数について
ご注文頂いた商品の在庫状況や、お取り寄せ・ご予約商品などのご注文により異なります。
お届け予定日について詳しくはこちらをご確認ください。

※書籍の新刊予約について
「書籍」の新刊は発売日着のお届けができません。入荷日・配本数の都合により遅くなる場合がございます。また、表示されている発売日、価格は発売元都合などにより変更される場合がございます。
配達方法について
商品はヤマト運輸が配達します。伝票の品名には「精密機器」と記入されます。差出人は「株式会社ゲインズ」になります。包装はダンボールケースに梱包いたします。
梱包用ダンボール
※お届け先が沖縄県のお客様のみ「精密機器(PCソフト)」と記載をさせて頂きます。こちらは航空貨物の品名記入欄において、不明確な記載の荷物を許可できない指針であるためです。何卒ご容赦ください。
発売日変更について
 ご予約頂いた作品が制作の遅れなどにより、発売日が変更になることがあります。発売日が変わった場合でも弊社では発送の準備を進めていますので、再度ご注文頂く必要はありません。新しく決定した発売日にお届け致します。
 なお、発売日が変更した場合には情報が入り次第、ご注文時のメールアドレスに発売日変更のお知らせを送信しております。 また、予約商品・お取り寄せ商品はメーカー都合によりご提供できない場合がございますので、期間限定ポイントのご使用はお控え頂きますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
ご不明な点・お取り扱い商品のご要望等がございましたら
どうぞお気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ
〒120-0047
東京都足立区宮城1丁目4-3 4階
株式会社ゲインズ サポートセンター
e-mail:support@getchu.com
※迷惑メール対策として@は全角に変更しております、お手数ですが半角に変更してご連絡ください。

(C)Copyright Getchu.com 1999-2019