1. Genufine >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料540円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料540円
■銀行振込(前払い)
   振込手数料はお客様負担となります
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振込み(前払い)
ご注文後5営業日以内に、下記口座へお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。

・振込先
  銀行名 :楽天銀行 タンゴ支店
  口座番号:普通 7042428
  口座名義:ジェヌファイン(カ
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内にコンビニエンスストアにてお支払ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内に金融機関にてお支払ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

お届けについて

お届け方法
・基本的に佐川急便などのワンマン配送にてお届けいたします。
・配送業者はお選び頂く事はできませんので、予めご了承お願い申し上げます。
・別途有償にて開梱・設置サービスを承っております。ご希望の場合はその旨お申し付けください。
送料 ・送料無料となります。
(離島の場合は別途ご連絡ください)
お引き渡し時期について ・在庫がある場合、ご注文確定日より起算し、5日以内に出荷いたします。
・在庫がない場合、メーカーでの受注生産対応となり、ご注文確定日より起算し、3か月~4か月お時間を頂戴致します(詳細は別途ご連絡いたします)。
※注文確定日とは、以下の通り定義いたします。
- クレジットカード決済の場合: 弊社注文確認メール送信日
- その他の決済方法の場合: 弊社入金確認メール送信日
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合のみ、返品・交換を受け付けさせていただきます。
詳細は以下『返品特約』にてご確認ください。

【返品特約】

■返品・交換条件

●商品に破損・汚損等の初期不良がございましたら、商品受取から5日以内に弊社までご連絡頂いた場合に限り、新品との交換を行います。
●商品受取後、6日以上経過した場合は、交換・返品はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
●交換・返品をご希望される場合は、必ずその旨ご連絡をお願い致します。
●初期不良を確認させて頂くため、不良箇所の画像提供をご依頼する場合がございますので、予めご了承下さい。
●お客様のご指摘内容により、交換・返品を承れない場合ございますので、予めご了承下さい。
●画像提供にご協力いただけない場合、交換・返品対応できない場合がございますので、予めご了承下さい。
●交換・返品の際には必ず納品時に使用していた梱包材を使用してご返送頂きます。
●初期不良とは異なり、配送事故による破損の場合は、配送業者の補償により、代替品の手配、あるいは返金させて頂きます。
●配送事故の場合の返品・キャンセルは商品を受け取り後、速やかに弊社および配送業者にご報告願います。
●受注生産あるいは取り寄せした商品に関しては、初期不良あるいは配送事故以外の理由によるキャンセル・返品は一切出来ませんので予めご了承下さい。
●上記以外の返品理由を『お客様都合の返品理由』と定義し、『お客様都合の返品理由』に基づくキャンセルおよび返品は一切お受け致しません。


■返品・交換時の送料及び手数料負担

初期不良による返品・交換の場合は当社が負担いたします。


■返金方法

《決済方法が銀行振込の場合》
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
《決済方法がクレジットカードの場合》
返品商品が到着確認後、カード会社からの請求処理の取消処理を弊社にて実施致します。


■返品・交換時の連絡先

 電話番号:03-5668-1126
 メールアドレス:info@design900.jp
 返送先住所:返送先が商品により異なる為、ご確認願います。


■免責事項

●商品の色はディスプレイの環境により微妙に異なって見える場合がございます。
●商品の設置場所までの搬入可否判断は、弊社では一切責任を負いません。
商品の寸法をご購入前に十分ご確認ください。
●商品を加工・分解した場合、初期不良および品質補償の対象外とさせて頂きます。
●商品は品質改良などの理由により、予告なく細部の仕様変更が行われる場合ございます。
●交換・返品に際しては、お手数ですが、お客様に再梱包を実施頂いております。
●配送業者、配達地域により時間指定が出来ない場合がございます。
●商品は海外生産品の為、船便や通関手続きなどの理由により、遅延が発生する場合がございます。
●交通事情、配達業者の都合により、配送に遅延が発生する場合がございます。
●配送先をご注文時の配送先から変更されたい場合は、必ず配送前にご連絡願います。
●開梱・設置便によるご納品の場合、配送業者との事前打ち合わせの時間にお客様が不在で再配達が必要になった場合は、再配達料が発生致します。
●開梱・設置便によるご納品の場合、受け取りのサインを行う前に必ず傷などがないか十分にご確認ください(サイン後の初期不良の主張は商品到着後5日以内であっても受け入れられません)。
●商品により、お客様ご自身で一部組立が必要な場合がございます。
●商品が廃盤などで提供できなくなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●商品品質や弊社サービス品質に対するご不満等を理由にご注文をキャンセルされた事がある場合、新規ご注文をお受けできない場合がございます。
●正当な理由なく、商品の受取をお客様のご都合で拒否された場合、商品を一時的に回収し一週間保管させて頂きますが、商品の再発送に際しては、往復の送料、保管費が発生しますのでご注意下さい。
●受取拒否後、一週間を経過しても引取りなどの対応をいただけない場合は、お客様が商品の所有権を放棄されたと見なし、弊社にて処分させて頂く場合がございます。
●商品は全て工場の検品基準に従い、工場出荷前に検品をしております。商品初期不良のご指摘を頂戴した場合、工場の検品基準に改めて照合させて、交換・返品の可否を判断させて頂きます。
●お客様とのご連絡手段は、基本的にお客様ご注文時に登録されているメールアドレスを利用させて頂きます。
お客様のメーラーの設定やメールサーバーの制限等により、弊社からの重要な連絡事項を受信あるいは確認することが出来ず、お客様が何らかの不利益を被ったとしても、弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
●売買契約において係争が起きた際は、東京地方裁判所を管轄とさせて頂きます。


プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.