商品、配送などについてのQ&A


Q. 領収書の宛名を変更してほしい。
A. ご連絡をいただければ対応いたしますので、当店までご連絡くださいませ。
Q. 商品の保証期間はどのくらい?
A. 商品によっても異なりますが、通常は購入日よりメーカー保証1年となります。
(※Lenovo、Apple、Microsoft製品の保証内容についてはお問い合わせくださいませ。)
 Zortraxプリンターの修理保証対応についてはこちら
Q. 保証書に販売店舗印がない。
A. 領収書※が購入日の証明となりますので、保証書とあわせて保管のほどお願いいたします。
 ※発送完了メールに領収書をダウンロードしていただけるURLを記載しております。
(↑一部URLの記載がない場合もございますので、その際はお問い合わせくださいませ。)
 
Q. 商品の調子が悪いので修理をお願い。
A. 商品到着日より7日以上経過している場合は、メーカーサポートへ直接ご依頼いただいております。
 
Q. 配達は設置取り付けまでしてくれるの?
A. ほとんどの商品は軒下配送のため設置および取り付けは行っておりません。
 SGムービングにて発送する商品のみ設置、回収を行わせていただきます。
(↑詳しくはお問い合わせください)
Q. 今から1カ月先に届けてほしいのだけど…
A. 大変申し訳ございませんが7日以上先の指定は承っておりません。
 希望日が近づいてからご購入いただきますようお願いいたします。
Q. ギフトラッピング、熨斗は?
A. 申し訳ございませんが、お受けしておりません。
 (明細書等は同梱しておりませんので、金額はわからないようになっております。)
Q. 商品が破損していた…
A. 外箱に凹み、打痕等の外損はございますでしょうか。
 まずは、商品が到着した当日※に当店までご連絡をくださいませ。
 ※当日にご連絡をいただいていない場合は、いかなる場合でも当店での対応はお断りさせていただきます。
Q. 返品/交換したいです。
A. 商品破損等で返品もしくは交換をご希望の場合は必ず当店まで前もってご連絡をお願いいたします。
 ※ご連絡を頂戴していない場合、ご注文情報の確認ができずスムーズにご対応が出来かねてしまいます。