Frando 7NBラジアルマスターシリンダー ハードアルマイト
通常価格(税込)
20,350円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は最短6/1(土)8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2023年03月25日 23:27
pmh********さん
購入した商品:左右選択/左、シリンダー径/レバー長さ/Φ15/ロングレバー
耐久性:壊れにくい
コスパ良好
セミリピートです。 現在こちらと同じφ15のブレーキラジアルポンプを使用していますが質感、使用感共に良好です。 ブレンボの模造品などとも称されるフランドーですが、品質は間違いありません。 ただ、付属の油圧スイッチを使用するとフニャフニャなタッチになるので機械式スイッチにすることを強く推奨します。
5.0
2021年02月26日 23:10
wrg********さん
購入した商品:シリンダー径/レバー長さ/Φ17/ショートレバー、左右選択/左
耐久性:普通
Φ17クラッチのレビューですヤマハエン…
Φ17クラッチのレビューです ヤマハエンジンの3GMに取り付けました とても軽くなりました指一本でいけます ですがニュートラルは止まる直前とか車輪が回っている時は入りにくくなりました 完全停車すれば問題なく入ります エアブリードとホースのボルトピッチは1,25になります ブレンボのレバーが取り付けできます ブレンボのRSCクランプも取り付けできます ブレンボの社外パーツも取り付けできます ですが、タンク回りはニッシンサイズになります。8mmです なのでスモークタイプに変更したい場合はカワサキ純正部品を使いましょう ホースはフランドー純正を切ったりして加工しました(s15Bタイプ) マスター本体とホース以外はブレンボや各チタンパーツなどにしたら、ブレンボのマスター本体が買える金額になりました(笑)あくまでも本体のみの金額です
5.0
2018年11月06日 07:45
inu********さん
購入した商品:シリンダー径/レバー長さ/Φ15/ショートレバー、左右選択/右
14Φ、15Φの選択肢があるのが良い
小柄でシンプル、派手さは無いがかっこいい。 サイズが小柄、車種にもよりますが、ハンドガード付車両の多くに付きそうです。15Φ ひっくりかえすとクラッチに使える割り切りの良さ。 開けると99%完成の状態で入っており素人でも取り付け簡単です。 ブレンボの模倣と言われてるのでパーツさえあればメンテも簡単でしょう。 賛否ある油圧式スイッチは仕方ないところ。だって安いんだもの。漏れたらスイッチだけ信頼の日本製に替えましょう。 ラジアルマスターをこの価格でとりつけられ、タッチも純正に比べればしなやかでコントローラブル。 なにより、14、15Φの設定もあり、豆みたいなキャリパーにも合うのが感動。アジア圏の110~250市場向けなのかな? 耐久性は取り付け直後なのでわかりません。
4.0
2018年02月05日 13:15
ftk********さん
1年ほど使用しました、いい商品です。
DAEGにクラッチを17.5、ブレーキを19にしました、クラッチは多少軽くなりしました、ブレーキもタッチが柔らかく感じます、カツンっとロックするような感覚が無くジュわっと聞く感じです、ラジポンに交換するにあたってメッシュホースにクラッチもブレーキも変えたので相乗効果でブレーキレバーを握るというより指で引くといったタッチにはなりました、バンジョーボルトの圧力スイッチの配線部分がハンドルをいっぱい切るとがタンクに当たります、ハンドルポストを延長すればいいかも、交換するにあたりスロットルスリーブ・ケース・ケーブル・スイッチなど変えたので見栄えは良くなりました、軽くするために14Φを新たに購入してクラッチにあてたいと思います。
5.0
2022年04月17日 19:12
b29********さん
購入した商品:左右選択/右、シリンダー径/レバー長さ/Φ17/ショートレバー
DUCATIのクラッチ
左右共通モデルなので、DUCATI S2R1000のクラッチ側とブレーキ側の双方をテストしました。 ■クラッチ アエラの28φとの相性 DSエンジンの乾式クラッチでは15φではストロークが足りず切れず、17φでジャストです。スパッとクラッチが切れる反面、ノーマルより重くなった気がします。結論、操作範囲が狭くなった印象?ノーマルレリーズなら15φでも切れるかもです。 ■ブレーキ側 blembo 4pod ダブル ブレーキ側は17φで劇的に軽くなり、握っただけブレーキが効くのでバッチリです。4pod×ダブルディスクの場合、19か17で悩む人が居るかと思いますが、19でカッチリ効かすか?17でジンワリ効かすか?好みだと思います。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
台湾ブレーキパーツブランドのFrando(フランド)
繊細なブレーキフィーリングを実現するラジアルマスターを手頃な価格で!
☆国内正規販売店製品、メーカー保証2年付。
■製品内容
ラジアルマスター本体〔22.2mm.(7/8インチ)ハンドルバー用〕
リザーバータンク(クリア仕様15ml)
油圧スイッチバンジョー シングル(M10xP=1.25)
■仕様
・シリンダー径:Φ14(9/16)・Φ15(5/8)・Φ17(11/16)・Φ19(3/4)の4種類から選択
・レバー長さ:ロング全長約223mm:ショート全長約190mm (取付け穴中心から先端まで長さ)
・リザーバータンク容量:15ml
●左右選択:右⇒フロントブレーキ側 左⇒クラッチ/リアブレーキ側
Frando製品にはDOT3またはDOT4オイルをご使用ください。
※ミネラルオイルは使用しないでください。
※マスター本体とミラーホルダーは塗装の違いの為、色味に違いがございますので予めご了承ください。
※本体の印字はインチ表記になります。
※掲載商品は自社サイトでも販売しているため、既に販売済みである場合やご注文が重複する場合がございます。その場合は誠に申し訳ございませんが、ご注文時刻が早い方を優先させていただきますのでご了承ください。
高品質・高性能を実現する二輪・四輪車用パーツを世界中から厳選。安心の輸入元直販ストアです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |