中学校・音楽科 新学習指導要領ガイドブック(ポイントと事例)
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
在庫なしの場合別途ご連絡いたします
※休業日は発送されません。
5/27 14:00時点
最安値
教育芸術社/CHAPTER 1: 今回の改訂は何がポイント?/総論/現行の学習指導要領をベースに/指導の視点から「生徒が学ぶ視点」へ/「資質・能力の三つの柱」に基づいて/各教科等の特質に応じた「見方・考え方」/生活や社会とのつながりを大切に/[1]教科の目標と「見方・考え方」について/[2]「生活や社会の中の音や音楽、音楽文化と豊かに関わる資質・能力」の育成/1)「知識及び技能」の習得/2)「思考力、判断力、表現力等」の育成/3)「学びに向かう力、人間性等」の涵養/[3]学年の目標について/[4]内容の示し方の改善/CHAPTER 2: 今回の改訂で新たに加えられたことは?/総論/[1]生活や社会の中の音や音楽、音楽文化と/豊かに関わっていくことができるようう配慮する/[2]和楽器の指導における「口唱歌」の取扱い/[3]知的財産の保護と活用に関する配慮事項/CHAPTER 3: ここが重要!学習指導改善のエッセンス/総論/「何ができるようになるか」という視点/「主体的・対話的で深い学び」という視点/カリキュラム・マネジメントについて/[1]何ができるようになるか/1)表現領域/2)鑑賞領域/[2]主体的・対話的で深い学び/他
国内流通の楽譜のほとんどを取り揃えております。2,200円以上送料無料!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright ©GAKUFU NETS. 1998-2024