gaikicraftの自己紹介
gakicraftはインタネットを通してアクセサリーパーツ・お手芸材料の輸入素材をおサイフにやさしい価格で提供するオンライン通販会社です。

gakicraftの海外本社は2007年から金属パーツ・チャームを中心にレジン素材、基礎金具、ビジュー、工具など幅広くの素材を取り扱っておりますが、日本に渡ったばかりで、現在お取り扱ってる商材の種類は少ないかもしれませんが、これからも皆様方に喜んでいただける商品を取り扱うことで、私達凱輝クラフトは社会に貢献してゆく所存です。

お客様の喜ぶ声がgaikicraftのお励みで、お客様と共に歩み、成長することそれが私たちの行動原則です。
プライバシーポリシー

お客様からいただきました個人情報は商品の発送、ご連絡、社内データ統計以外には一切使用いたしません。当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に壌渡・提供する事はございません。
領収書、納品書について

現在、納品書は省略させていただいておりますのでご用の際はお申しつけください。

領収書をご希望の場合は、宛名と但し書きをご連絡してください。ご指定のない場合は宛名【お名前】、但し書き【パーツ代】として発行させていただきます。

※発送優先のため、書類を求める場合は出来るだけ早めにご連絡ください。発送後の領収書発行に関しましては、送料をご負担いただく場合がございます。
ご注文・キャンセルについて


追加注文・同梱・お支払い方法変更・ご注文内容変更について

決済システム関係で、後払い・クレジットカード決済・携帯キャリア決済・コンビニ支払などの銀行振込以外のご注文は、追加注文・同梱は出来ませんが、お支払い方法は銀行振込なら、弊社の口座宛に入金しますので、対応は可能でございます。

クレジットカード決済、コンビニ支払、ソフトバンクまとめて支払いのご注文は、支払い方法の変更はできません。ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済の場合も同様に支払い方法の変更はできません。支払い方法の変更が必要になった場合は、お手数ですが、その注文は一度キャンセルいただき、改めてご希望の支払い方法にてご注文してください。
ただし、お支払い方法を銀行振込に変更する場合は、弊社の口座宛に入金しますので、対応は可能でございます。


ご注文後のお客様情報の送付先変更・配送方法変更・注文内容変更・キャンセルは商品が発送する前で必ずご連絡してください、商品発送後で変更連絡を頂いた場合は送料を請求する場合がございます、また、発送優先のため、変更の旨は出来るだけ早めにご連絡してください。

弊社によるご注文のキャンセルについて

ご注文内容品の一部をキャンセル場合

1、ご注文いただいた商品が在庫切れの場合
gaikicraftは複数のサイト内で在庫を共有しております、在庫数が記載されている商品でも在庫切れになってしまう場合がございます。
予めご理解頂きご注文頂けます様お願いいたします。

2、発送する前、不良品が発覚した場合

キャンセル前必ずお客様にご連絡しますので、ご返金もしくは後日の再発送が基本的な対応方法なんですが、商品によってケースバイケースなので、お客様と合意まで努めてまいります。

ご注文を全部キャンセル場合

お客様へのご連絡なしに勝手にキャンセルすることはございません。
ただし、下記の場合、キャンセルをさせていただく場合がございます。

1、入金期限内ご入金確認できない場合。

2、ご注文内容の確認の為、商品発送前に当店よりお客様へメールを差し上げる場合がございます。

その際、お客様からのご返答を期限内に確認出来ない場合。

3、商品の発送後、運送会社より「お客様長期ご不在」との理由で返送された場合。

商品の発送をご希望される場合は、恐れ入りますが改めてご注文の手続きをお願い致します。

4、gaikicraft各通販サイト内でいたずら注文、悪質注文が発覚された場合。

お届けについて

お届け方法

ゆうパケット(追跡ありメール便、配達日付指定時間帯指定不可)

注文金額 1円〜 送料220円
注文金額 1,500円〜 送料0円

ゆうパケットはご指定の住所のポストへ商品をお届けする(ポスト投函)配送方法です。郵便局にてお送りいたします。
※代金引換決済をご希望の場合は、ゆうパケットがご利用いただけません。

ゆうパック(宅配便、配達日付指定時間帯指定可能)
注文金額 10,000円〜 送料0円
お買い上げ合計が10,000円以下の場合は、ご注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。


配送事故を防ぐため、当店は追跡できないメール便を使用しません、商品発送後必ずお荷物のお問合せ番号をご連絡しますので、決済完了後、二日経っても荷物のお問合せ番号の連絡が届かない場合は、お手数ですが、直接info@gaikicraft.netまでご連絡してください。
お届け期間

お届け日指定なしの場合、お支払い&決済確定後の3営業日以内の発送となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

離島を除く、配送事故を除く、基本的商品発送後3日以内で届けますが、災害より遅れの場合はトップページでお知らせします。

日本国外への発送

申し訳ございませんがシステムの都合上、当店から日本国外への商品発送は出来かねます。
送付先が日本国外のご注文については、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
返品・交換について

お届けした商品に間違い、不良があった場合
万が一届いた商品に、商品説明にない不具合、不良、色や数量等の間違いがございましたら、恐れ入りますが到着後7日以内にメール又はお電話にて下記の事項をご連絡下さい。

●受注番号

●ご注文者様のお名前

●間違いや不良のあった商品の商品名・商品番号・個数

●間違い、不良の内容(不良が発生した場合は画像をご連絡ください)

●交換か返金かのご希望(在庫状況によっては承れない場合もございます)

※返品の送料・手数料の負担について

初期不良等の場合は全て当社が負担いたします。

※返金について

・返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

お客様都合での返品をご希望の場合

商品が気に入らなかったら、商品到着後1週間以内に限り、一部の商品を除いて基本的に無条件で返品していただけます。
ただし、その際に掛かる送料等はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお返金いたします。
恐れ入れますが、ご指定口座へ返金にかかる手数料を差し引いた金額をお返しいたします。

返品・交換がお受けできない場合

●商品到着後、1週間を過ぎてしまった場合

●開封したり、1度ご使用になった場合(不良品の場合以外)

●無理な使用が元で壊れてしまった場合

●商品が到着した後で、キズや汚れがついてしまった場合

●付属品等がなくなってしまった場合

返品連絡先

TEL:043-312-8823
メールアドレス:info@gaikicraft.net

返送先住所:
〒289−1143 千葉県八街市八街い188-22
凱輝通商株式会社
担当:キョウ 仲恵
よくある質問

●配達日時を指定したい
ゆうパケットはご指定の住所のポストへ商品をお届けする(ポスト投函)配送方法です、時間指定ができません、配達日付、時間帯指定の場合は宅配(ゆうパック)のみ対応させていただきます。

●注文内容を変更・キャンセルしたい
商品発送の都合上、送付先変更・配送方法変更・お支払い方法変更・注文内容変更・キャンセル・追加注文は発送前のみ対応可能です、また、決済方法により変更できない場合がございます、詳しくはこちらよりご確認ください。

●追加注文(同梱)をしてほしい
決済システム関係で、後払い・クレジットカード決済・携帯キャリア決済・コンビニ支払などの銀行振込以外のご注文は、追加注文・同梱は出来ませんが、お支払い方法は銀行振込なら、弊社の口座宛に入金しますので、対応は可能でございます。

●返品・交換をしたい
こちらのページをご覧ください。

●商品の発送状況を教えてほしい
gaikicraftは配送事故を防ぐため、追跡できないメール便を使用しません、商品発送後必ずお荷物のお問合せ番号をご連絡しますので、決済完了後、二日経っても荷物のお問合せ番号の連絡が届かない場合は、お手数ですが、直接info@gaikicraft.netまでご連絡してください。

●届いた商品が不良品でした
大変申し訳ございませんでした。
商品到着後1週間以内に限り、誠意をもって、返金・交換をさせていただきます。 その場合、送料は弊社で負担させていただきます。 詳しくは【返品・交換】のページをご覧ください。

●ご注文頂いた商品が在庫切れもしくは不良が発覚されました。
大変申し訳ございませんでした、ご返金もしくは後日の再発送が基本的な対応方法なんですが、商品によってケースバイケースなので、お客様と合意まで努めてまいります。

●注文した商品が届きません
配送事故を防ぐため、当店は追跡できないメール便を使用しません、商品発送後必ずお荷物のお問合せ番号をご連絡します、そのお問合せ番号より進捗状況を確認してください。
決済完了後、二日経っても荷物のお問合せ番号の連絡が届かない場合は、お手数ですが、直接info@gaikicraft.netまでご連絡してください。 
また、お問い合わせ番号の連絡を頂いてから2日経っても、その番号で進捗状況が確認できない場合は、配送事故などと判断されます、gaikicraftはお客様が納品までサポートしますので、その場合はinfo@gaikicraft.netまでご連絡してください。  荷物の追跡結果は通常集荷当日の午後7時以降で「八街市郵便局 引受」と表示されます。

●注文確認メールが届きません
届かない理由は、次のことが考えられます。
1、フリーメール(hotmail、yahooメールなど)のエラー。
2、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった。
3、ご注文のメールアドレス入力時に、入力間違いがあった。
4、「ドメイン指定受信」機能により受信できなくなっている。
※【@gaikicraft.net】を受信できるよう設定をお願い致します。

弊社ではお客様にご注文頂きました当営業日もしくは翌営業日(土日祝日除く)に「ご注文承諾メール」の配信手続きを致しております。

2営業日を経過しても弊社からの返信がない場合には、大変恐縮ではございますが、直接info@gaikicraft.netまでご連絡してください。
尚、お問い合わせの際は必ず【お名前】と【受注番号】をお願い致します。

お買い物ガイド

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

Copyright(C)2016 gaikicraft.All Rights Reserved.