お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料は当店負担となります。
■コンビニ前払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
手数料一律:250円
---------------------------------------------------------------------------------------
■クレジットカード決済
●購入者様は、VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが
利用できます。
●当店では商品を発送する前に商品代金を請求する事は一切ありません。
●商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
●引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(支払い回数:3回、6回)
・ボーナス一括払い
・AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。
・クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
●通常、ご注文確認後、翌営業日~3日以内の発送となります。
---------------------------------------------------------------------------------------
■Yahoo!マネー/預金払い
●預金払いとは、対象の金融機関口座を「預金払い用口座」に登録すると、お支払いの際に口座から即時
に代金が引き落とされる決済手段です。
●通常、ご注文確認後、翌営業日~3日以内の発送となります。
---------------------------------------------------------------------------------------
■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
●お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
●通常、ご注文確認後、翌営業日~3日以内の発送となります。
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンビニ前払い決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
●注文確定手続きを行ったあと、注文手続き時に入力しているメールアドレスに支払いに必要な情報が
記載された「お支払い案内メール」が送信されます。
●コンビニの店頭レジ、または情報端末を操作してお支払いをお願い致します。
●コンビニ決済では、払込票は郵送されません。
●ご入金を確認できない場合、お客様のお届け日指定や都合があった場合でも、一切商品の発送は
致しません。
●通常、決済確認後、翌営業日~3日以内の発送となります。
---------------------------------------------------------------------------------------
※当店では、代金引換・郵便振替・銀行振込などの決済方法は取り扱っておりません。
---------------------------------------------------------------------------------------
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
■引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ前払い:ご注文後10日以内にコンビニにてお支払いをお願いします。
※10日以内にご入金が確認出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※ご入金確認前の発送は一切致しません!常識のある対応をお願い致します。
佐川急便(クール便) ※運送会社は変更の場合あり
佐川急便(常温便) ※運送会社は変更の場合あり
佐川急便(航空便)
日本郵便(メール便) ※運送会社は変更の場合あり
山形発(常温便)
ヤマト運輸(クール便)-山形発
ヤマト運輸(常温便/果物)-山形発
ヤマト運輸(クール便/果物)-山形発
山形発-さくらんぼ 佐藤錦
山形発-さくらんぼ 紅秀峰
山形発(最短出荷)
北海道発(最短出荷)
北海道発-果物・野菜
ヤマト運輸(常温便)-山形発
■商品のお届けは佐川急便、または、ヤマト運輸でお届けいたします。メール便は日本郵便。
※宅配業者のご指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
※弊社では常温・冷蔵・冷凍での発送を行っております。
※温度帯が異なる「混載商品」の場合、「冷凍便」での発送をさせて頂いております。
※常温、冷凍、冷蔵を別便で希望されるお客様は別途送料が掛かります。
※冷蔵品・冷凍品を分けて送る場合は、お手数ですが、別々にご注文の入力をお願いいたします。
■お届け日指定が無しの場合は、ご注文より2~3営業日以内の出荷となります。
※予約商品はお届け可能期間内のお届けとなります。
■お届け日指定が有りの場合は、ご指定頂いたお届け日に届くように出荷致します。
■お届け日指定がある場合には、各商品の出荷可能期間を厳守して下さい!各商品のお届け可能期間以外のご指定は一切お受けできません(連絡なしに解除させて頂きます)。
■お届け時間の指定は下記時間帯よりお選び頂けます。入力画面でご指定下さいませ。
佐川急便:|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
ヤマト運輸:|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※佐川急便の時間帯指定サービスは個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスとなっております。個人宅のお客さま宛以外の法人・学校などは対象外となりますので、どうぞご了承下さいませ。
■佐川急便の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して常温商品は7日間、クール商品は4日間です。保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。
■ヤマト運輸の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して常温商品は4日間、クール商品は4日間です。
保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。
※いかなる理由がありましても、廃棄又は処分後の商品の保証は当店では一切お受け致しません。
※当店、又は佐川急便・ヤマト運輸からの連絡なしに廃棄又は処分する事もありますので、十分にご注意下さいませ。
■当店は海外への配送は行っておりません。
■日本国内の配送のみとなります。
■商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、当サイト(北のデリシャス)に対する商品購入についての契約の申込みとなります。ご注文の受領確認とご注文内容を記載した 『注文確認メール』メールがYahoo!ショッピングのシステムからお客様に自動的に配信されますが、お客様からの契約申込みに対する当サイト(北のデリシャス)の注文承諾は、当サイトからの『サンクスメール(注文承諾メール)』メールがお客様に送信されたときをもって売買契約が成立します。
Yahoo!ショッピングのシステムから配信される自動送信メールは、当サイト(北のデリシャス)がお客様のご注文を受信したことを確認する通知であり、承諾通知ではありません。金額や在庫等を確認の上、受注が可能な場合には改めて正式なサンクスメール(注文承諾メール)をお送りします。
■表示価格には万全を期しておりますが、万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格や販売価格、商品内容に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約(キャンセル)することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。
■当店では発送済みのご注文に関するお届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更・キャンセルなどは一切受け付けておりません。受注業務をスムーズに行う為に、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。
発送済みの商品をキャンセルする場合は実費で商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料(代引の場合)をお客様に請求させて頂きます。トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。
■商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さいませ。商品到着日の翌日以降のクレームは一切受け付けません。
※当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。
※商品到着後24時間以内に電話もしくはメールにて連絡を頂いた場合のみ受け付けます。(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)
※商品違いや腐敗などの場合は、商品の現状写真をメールにて送付していただく場合がございます。
※お客様のご都合により24時間以内に受け取りができなかった場合等は、商品の品質に問題が発生した場合は返品や返金は一切お受けする事はできません。
※味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームはお受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。
■商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。
※食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由での返品・返金などのクレームは一切お受けする事はできません。
■お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。
また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す