1. Asirity >
  2. バック・カバン
3件中
1〜3件
SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォメーション
お支払いについて
お支払い方法は下記方法がご利用いただけます。

 クレジットカード
 モバイルSuica(前払い)
 ソフトバンクケータイ支払い(前払い)
 ドコモ ケータイ払い (前払い)
 auかんたん決済(前払い)
 コンビニ決済(前払い)
 ペイジー決済(前払い)
決済種類
※決済方法によっては、お支払い上限金額が設定されております。
※決済方法によっては別途手数料や別途印紙税相当額がかかるが場合がございます。

≫詳細はこちらをご確認ください


配送について
商品のお届けは、当社指定の配送方法となります。

●即納商品の場合、入金確認後より3営業日以内の発送となります。
●予約商品の場合、商品入荷後3営業日以内の発送となります。
●送料は、1配送先の送料となります。
※複数個の商品を、ゆうメール配送でご注文いただいた場合、商品ごとに送料(280円)を頂戴いたします。
●1配送先につき、合計7580円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。※北海道、沖縄県、一部離島地域は9800円で送料無料となります。 送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●ご注文商品によっては、表記送料と異なる場合がございます。
●配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
※注意
運送会社による商品の遅れ等は責任を負いかねますのでご了承ください。配送方法

≫詳細はこちらをご確認ください

「あすつく」について
●営業日当日午前7時までのご注文が「あすつく」適応となります。

●ゆうメール発送商品、予約商品などが含まれるご注文は「あすつく」適応外となります。

●休業日にご注文を頂いた場合は翌営業日の発送となります。

●天候・交通状況により商品配達が遅延する場合がございます。予めご了承ください。
あすつく
≫詳細はこちらをご確認ください

返品・交換について
●お取り寄せ商品につきましては、ご入金確認後、海外メーカーに商品の買い付け手配をしておりますので、手配後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承くださいませ。 尚、万が一お客様都合でのキャンセルの場合は、海外よりお取り寄せの為、800円〜最大30%のキャンセル手数料をご請求させていただきます。

●皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 破損・キズ等がある初期不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。

●商品出荷前にスタッフが一枚一枚細やかに点検しておりますが、当社製品はおもに、韓国・中国からの輸入製品が多く、日本製に比べた際に若干縫製の甘い部分が御座いますので予めご了承ください。また、輸入商品の中に製品タグ等がついていない場合がございますのでご了承ください。

●表記しているサイズは、機械生産のものとは性質が異なるために5cm以内のサイズ誤差はご了承下さい。

●イメージ違い、サイズが合わない、若干のシワ、ほつれ等の理由でのご返品は一切お受けできません。

●初期不良商品(着用に支障のある破損・キズ等がある)に関しましては、交換させて頂きます。その際の往復送料は弊社負担となります。 
なお、商品の交換ではなく、返品をご希望する場合はお客様が往復送料をご負担になります、ご了承ください。ただし、一度でもご使用になられた場合は、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

●いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。商品の交換、返品等のご連絡は商品到着から3日以内にご連絡ください。期日を過ぎた商品の返品及び交換はお受けできません。

●不良品のご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
お問い合わせ
店舗名 フレンドパートナー
〒289-2121 千葉県匝瑳市東小笹1840
TEL.070-5541-5040

お問い合わせはメールにてお願い致します。
email:info02@kjc.biglobe.ne.jp
Asirity_logo
プライバシーポリシー
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をヤフー株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をヤフー株式会社に提供します。

≫詳細はこちらをご確認ください